またまた、さんたパパです。

腰が痛すぎて、天気同様どんより感満載のさんたパパですよ。

今日の昼前の我が家の風景です。

DSC04608.jpg

さんたが優しさみせてます。
たら子さん、かなり不調のようです。
という事で、またまた、僕が書きますよ。

IMG_3516.jpg

さんたが励ましに来てくれました。
じゃなくて、夕方6時前なので、ご飯の催促です。
邪魔なだけです。
という事で、サクサク行きますよ。

昼前、カメラ持って庭に出る時の、
ワンコのお見送りの絵です。

DSC04614.jpg

で、さんたは諦め悪く、最後まで付いてきます。

DSC04617.jpg

さんたが庭に出ると、瞬間、狂喜乱舞の地獄絵です。
何故って、
さんたにとって、庭は、ご馳走の山だからですよ。
空腹のイノシシ以上に性質が悪いです。
おりこうなら、一緒に行けるのにね。

後ろ髪引かれながら、庭です。
だいぶ咲き出しました。
花がら摘みしながら、写真、たくさん撮りました。

ここで、問題が発生です。
実は僕、写真、
撮るのも、撮られるのも、好きじゃないです。
魂抜かれるし・・・
デジカメ買っても、ほとんど使いませんでした。
富士フィルムの写ルンですは、使いこなせたのですが・・・
という事で、ろくな写真がない。
色んなバラの集合写真、
素人の僕でも一目瞭然、没写真ばかりです。
綺麗な写真、たら子先生が復活するまで、お預けです(泣)

DSC04620.jpg

アンプラント、何回撮ってもあかん。

DSC04619.jpg

DSC04651.jpg

パルムの僧院って実際はどんな所に建ってるのか知らないけど、
うちの子は、他のバラの陰で、でっかい花咲かせてます。

DSC04641.jpg

DSC04628.jpg

DSC04625.jpg

ボレロ、もっと綺麗なのに。
あげくに虫食いやし。
庭に出る時も、老眼鏡が必要ですね(悲)

DSC04643.jpg

最後に、咲き出したゲラニュームとフォプシス・スティローサ。
2年目の春です。
最初、植えた時はなんやこれやったのですが、
花が咲いたら、どちらも可愛い。
フォプシス・スティローサなんて、オルラヤ並に広がってます。

DSC04648.jpg

線香花火みたいです。

DSC04657.jpg

DSC04660.jpg

DSC04662.jpg

リアンもノエルもさんたも、
お利口に、ブログの完成待てました(笑)

嘘ですよね、ノエルちゃん。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

コメント

花盛りですね。
北国ではまだモッコウバラですら咲きません。つぼみはいっぱいだけど
ところで、ロココは?
きれいですよーーっ

うちの茶々もリードをくわえます。
茶々の理由はたぶん、「早く歩いてよ~なんなら走ろう!」だと思われる。ムリ~w

Re: タイトルなし

>うちのは茶々さん

同じ失敗を繰り返してる、懲りないさんたパパですよ(笑)

夜中の雨に騙されて、またまた水切れです。
兵庫県は、7割ぐらいのバラに花が咲いてきましたよ。
モッコウバラはもう終わりかけです。
今日の朝の散歩中、黄色のモッコウバラ、
まだ綺麗に咲いてるのに、剪定してる家もありましたよ(驚)
僕には、もったいなくて出来ません。

ロココ、良いですよね。
僕のバラ選びの基本は、完全四季咲きって言葉が重要で、
ロココは外れてしまうのです。
素人っぽいでしょ(笑)

茶々さん、ワンパク?、お転婆?
ワンちゃんって、飼い主に似るんですよね(笑)

うずの登場嬉しかったです♪

さんたパパさん こんばんは。
うーちゃんがさんたパパさん(たら子さん)のブログに出演!
感激でした~♪
これもうーちゃんからの贈り物かな?

たら子さんの予想通り3日坊主になるのかな?と思っていたら再投稿で楽しませて頂きましたよ♪

また期待してまーす。

Re: うずの登場嬉しかったです♪

>りんさん

僕の方こそ、感激です。
気付いてもらえるとは、思ってなかったです。

うずさんの奇跡にお付き合いしている間、
傷心のりんさんには本当に申し訳ないのですが、
何故か清々しい気分でした。
ワン達との付き合い方、初心に帰った感じです。
とても素敵な映画を見た後のようです。

ここだけの話しですが、何度も泣きました。
りんさん、うずさん、とても素敵でした。

今後ともよろしくお願いします。

Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR