人と犬の関係

10年ほど前に、椎間板ヘルニアの気がありますよって診断され、
たまに激痛で息が止まりそうになる、さんたパパですよ(痛)

歩くのもままならないのに、昨日はゴルフでした。
18ホール、やっと終わったと思ったら、
時間が早かったので、追加で9ホール行こうって。
ラウンド中、僕の腰痛の事、気遣ってたのは嘘?
って言いながら、ええよって即答する僕。
どんだけ,皆、好きやね(笑)

帰ってくると、たら子さん元気無くて、
留守中のワンズの様子話し終えたら、寝ちゃいました。

という事で、さんたパパの登場です。

昨日のゴルフ、初めましての人がいて、
紹介してもらうと、13歳のゴルを飼ってるって、
一気に距離がちじまりましたよ(笑)
ペットショップ3店舗、大阪で経営してるそうです。

ノエルが家来た時の、パルボやった話すると、
パルボ、
そんなに珍しい事でもないらしいです(驚)

その時のペットショップの対応、
別の犬に交換しますは、ありがちな対応らしいです。

その人のショップでは、
先ずはいったん引き取り、
治療して、回復してから、飼い主さんに引き渡すというのが、
基本のスタンスだそうです。

ノエルを買ったペットショップは、業界内では、まだ良心的な方なのに、
ノエルの時の対応、残念そうでした。

毎月、無料でドッグフードの定期便狙ったのですが、
ダメでした。
僕が使ってるドッグフード、取り扱ってないって…
残念でした(笑)

今、深夜で、たら子も犬も爆睡中、
ということで、爆睡中の写真載せたら、
怒られそうなので、写真無しで、悪しからず。

最後に、うずさん。
あらためて、
犬は、人の愛情に、
ひたむきに応えてくれる事を教えてくれて、
ありがとう。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村



コメント

Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR