まったく、もう! ~たら子あとがき~

ゴールデンウィークも、ジェットコースターのような気分の変動を味わっていた、たら子です。


ある日は、早朝4時からパンやケーキを焼き出してみたり、


また、ある日は、昼まで爆睡してみたりと、なかなか疲れるゴールデンウィークでした。


そんな中、父ちゃんが休みだからって、ブログを書くとか言い出して。。。


その都度、私は寝ている設定。


まあ、確かに寝てはいたけど、初心者父ちゃんが、


最初から、写真の編集やブログのアップが出来る訳もなく、


たら子の指導の元、3日連続アップとなったんですよ。。。 (。-ε-。)ボソッ


そんな初心者父ちゃんとワンコの様子を、解りやすく写真に収めたので、お届けしたいと思います♪


まずは、ノエちゃん♪


IMG_3432.jpg


そうだね~。


だいたい、声に出してじゃないと文章打てないんだからね~(笑)


リアンは、


IMG_3433.jpg


そうそう♪


その通り!


さんたは、


IMG_3435.jpg


リアンは、PCのコンセントの所で寝てるので、抜いてしまわないかとヒヤヒヤしましたよ。。。


IMG_3438.jpg


さんたも、思わず見てしまいます。


IMG_3443.jpg


暫くすると、


IMG_3444.jpg


となりのトトロちっくな、


IMG_3447.jpg


途中、こんな風になりながら、


IMG_3450.jpg


そして、誰もいなくなった。。。


IMG_3457.jpg


これは、父ちゃんブログ初日の様子です。


書き出したのは、夕方4時頃でした。


最初は、珍しく、たら子ポジションに父ちゃんが居たので、皆、寄ってたかってだったのですが、


ブログを書き終える頃には、日も暮れ、ワンコの夕食も済ませたので、誰もいなくなりました。


これから3日続けてブログを投稿していた父ちゃんですが、


多分、絶対、3日坊主なので、たら子、早めにあとがきを書かせていただきました♪


今後も、時々、父ちゃんが書くブログもあると思いますが、温かい目で見てやってくださいm(__)m


よろしくお願い致します。


最後に、今日からゴルフのレッスンを受ける事になりました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


DSC_0513.jpg


週1回のペースで、レッスンに通います。


家の中で、ウジウジしてても、何も始まらないので、チャレンジする事にしましたよ♪


打倒、父ちゃんです(^_-)-☆








≪前日の薬≫
・リフレックス1.5mg×3錠・・・増量中
・エビリファイ3mg×1錠
・パキシル10mg×2錠
・マイスリー・・・中止
・デパス0.5×2錠・・・飲まない努力中
・ロヒプノール1mg×1錠・・・減量中
・セロクエル25mg×3錠



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR