奇跡の2連発!

今日は、雲ひとつない快晴。

朝っぱらから、甲高い小鳥の声、ひばり?気になりだすと、結構うるさい。

よく聞いてみると、ピーチク、パーチクって聞こえてくる。

美空ひばりは何でひばりなの?声低いのに。

という事でもないのですが、たら子寝てます。

なので、また僕がブログ書きますよ、第2弾。

朝の散歩、犬達も気持ち良さそうと思いきや、

さんたは、速攻エンストです。

相手してくれそうな人を見つけると、前向きに歩き出します。

照れ屋さんなのか、目を合わせる事無く、エンドレスなお手してます。

行きは、グダグダのさんたですが、帰り道は張り切って先頭で引っ張ります。

あまりひどく引っ張る時は、リード離すと止まって振り返りますよ。おりこうでしょ?

何度か繰り返してると、リード咥えて、ちゃんと持てよって抗議します。

火がついて、暴れたりもします。うん、おりこうじゃない?

ノエルとリアン、2頭の散歩なら、とても楽やのにな、さんた兄ちゃん。

ブロガーじゃないので、写真なし。

カメラ持ち歩かないと、ダメですね。でも、3頭連れて、カメラは無理かも…

やらせ写真で、誤魔化しますよ。

DSC04599.jpg

DSC04565.jpg

DSC04566.jpg

昨日結構降ったのに、水切れする子は,散歩から帰ってくると、やっぱり水切れ。

冬の間に、鉢の土変えようと思ってたのに、あと1年ってサボったために、

毎日、水遣りで苦労する事に…

注意1秒、怪我一生。なんかこんな標語昔見たような。

後悔、先に立たず、頑張れ初心者、何事も経験です。

DSC04574.jpg

日毎にデカくなるローズポンパドール。

DSC04591.jpg

花がら処理どうしようの、アーチの上のマダム・アルフレッド・キャリエール。

DSC04587.jpg

いつの間に咲いてたの?の、シャルトルーズ・ドゥ・パルム。

DSC04572.jpg

DSC04580.jpg

ウィリアム アンド キャサリンの第二子誕生に喜ぶエリザベス女王。

もう増やさないと固く心に誓ったのに、ポチってしまったバラ苗が今日届くよ。

困ったな~、どこ置くの?

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

コメント

No title

さんたパパこんにちは。

 たら子さんみたいにわんこ達の写真たくさん撮ってくださいよー

私お花の事全く解らないですが、きっとお庭はいい香りがするんでしょうね~

   

 

うれし、たのし、だいすき!

あゆさん>>

今、ブログUPしてへろへろな、さんたパパですよ(笑)

僕に初コメント、ありがとう。

今日のは、犬の写真多いですよ、多分。
さんたもノエルもリアンも、
僕と一緒で、とても可愛いから、絵になりますね(笑)

あゆさんも、ブログどうですか?
ちょっと、楽しかったりして。

たら子は、僕にブログ乗っ取られそうなので、
きっと、多分、
もうすぐ、帰ってきそうですよ(笑)

Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR