さんたパパ、記念すべき1日

皆さん、はじめまして。
父ちゃん役の、さんたパパですよ。

今日は、久しぶりの雨、
という訳でもないのですが、たら子は寝てます。

という事で、ブログデビューしちゃいます。
お見苦しい点等、多々あるかもしれませんが、
ブーイングに耐えれるほど、図太くないので、長ーい目でひとつよろしくお願いします。

DSC04527.jpg

記念すべき1枚目に選んだのはアブラハムダービー、
ダービー取れますようになんてね(笑)

大苗2年目のアンちゃん、今年は順調です。

DSC04530.jpg

ひょんなことからガーデニング始めて、3度目の春、
庭の木、草花、バラ達は、概ね順調です。

虫は今でも苦手なのですが、蜘蛛もカマキリも、アシナガバチまでもお友達になれました。

でも、問題も山積。
オルラヤはこぼれ種で雑草のように逞しく、手に余ります。

DSC04531.jpg

DSC04541.jpg

フェンス際のハゴロモジャスミンは、少し離れたところで咲いてるのですが、
匂いがどうにも好きになれないです。
でも、折角咲く子を抜けないのです。
貧乏性?

雑草を見抜く力にも欠けるし、害虫を素手で掴めない。
コガネムシですら無理。
ツユクサの存在も最近知ったし。

庭をボーッと見る時間を大切にしたいので、
頑張れ、ガーデニングですよ。

DSC04556.jpg

DSC04551.jpg

DSC04544.jpg

DSC04560.jpg

最後は、アンプラント、逆光で色が上手く出ていませんが、
僕のブログ、最初の1歩、
足跡残しました。

終わった!万歳、さあ、ご飯だよ。

IMG_3459.jpg


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR