無理やり庭。

今日は、朝4時から起きて、洋服部屋の片づけをしました。


2週間位前にアウトレットで買った袋も、2回行ったユニクロの袋も、中身を出さずに放置。


洗濯物を畳んでも、床に置きっぱなし。


もう、足の踏み場がありませんでした。


日中、起きている時より、早朝覚醒している時の方が、空も飛べそうなほど気分が良いので、


前夜、寝る前に衣装ケースだけ、足の踏み場のない洋服部屋に運んでおいて、早朝覚醒に備えました。


ビンゴ!


案の定、4時起き♪


せっせと片付けましたよヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


ユニクロの袋から出て来たのは、


DSC_0489.jpg


こんな物も買ってたんだ~(^_^;)


今日から、新調いたしました♪


まあ部屋は、いつまで綺麗な状態が続くかわかりませんが、取り敢えず、衣替えは出来ました(^_-)-☆



さて、今日は、父ちゃんの強い希望で、花の写真を撮らされました。


私は、正直、自分の観葉植物しか興味がないのですが、


連日の不調で観葉植物まで枯らす手前ギリギリで気付くというダメ人間っぷりでございます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


それでも、庭に出ると被写体になってくれる花があったので、


気に入った写真だけアップしようと思います。


まず、2番目に咲いた子♪


DSC04505.jpg


こんなに、蕾が控えております(笑)


DSC04508.jpg


次は、


DSC04510.jpg


この赤が綺麗です♪


でも、私は蕾が好きなんですよ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


DSC04515.jpg


なんとなく、可愛かったから、


DSC04516.jpg


これも、


DSC04517.jpg


一番、気に入ったのが、コレ♪


DSC04520.jpg


手のひらの上、いっぱいに咲いて可愛い(´▽`*)


さて、最後に蕾の軍団を。。。


DSC04523.jpg


これ全部咲いたら、凄いだろうな~♪


いくらになるかな~。(せこい事考えてます)


という訳で、強制的に庭に出されて、写真まで撮らされた、たら子でした。


ワンコ?


連日の暑さで、こんなです。。。(´-ω-`;)ゞポリポリ


IMG_3423.jpg


もう、ベッドの上は暑いんですね。


涼しい場所は、よく知っている賢い子たちでございました。(親ばかでスミマセン)









≪前日の薬≫
・リフレックス1.5mg×3錠・・・増量中
・エビリファイ3mg×1錠
・パキシル10mg×2錠
・マイスリー・・・中止
・デパス0.5×2錠・・・飲まない努力中
・ロヒプノール1mg×1錠・・・減量中
・セロクエル25mg×3錠



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村



コメント

Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR