バラが咲きました♪

今年一番最初に咲いたバラ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


DSC04494.jpg


1個咲いただけで、父ちゃんは大騒ぎしています。。。(´-ω-`;)ゞポリポリ


これから、売るほど咲くんだから、落ち着け~と言いたいです。。。(。-ε-。)ボソッ


さて、その他にも、父ちゃんの庭を楽しませてくれている花々たちが、こちら♪


DSC04497.jpg



DSC04498_1.jpg



DSC04499.jpg



DSC04500.jpg



DSC04502.jpg
注)花の名前は、ガーデニング初心者の父ちゃんから聞いたので、間違っている可能性もありますm(__)m


最後に、先日新調して、今日取り付け終わったガスレンジ♪


IMG_3424.jpg


最近のレンジって、凄いですね。


沸騰するとセットしておけば勝手に止まるんですね。


とっても、時代遅れな、たら子でした~。。。(´-ω-`;)ゞポリポリ


今日は、3ワンを洗ったり、ベッドカバーを変えたりと、そこそこ動けています♪


DSC4483.jpg



DSC04484.jpg


このまま静かに復活していきたいな~と思ってます。







≪前日の薬≫
・リフレックス1.5mg×3錠・・・増量中
・エビリファイ3mg×1錠
・パキシル10mg×2錠
・マイスリー・・・中止
・デパス0.5×2錠・・・飲まない努力中
・ロヒプノール1mg×1錠・・・減量中
・セロクエル25mg×3錠



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

コメント

No title

たら子さんこんにちは!(^^)!

 急に暖かくなって、あちこちでお花咲き誇ってきましたね。たら子さんのお庭も素敵に咲いて、お手入れ大変そう((+_+))

 ノエちゃんって解らなかった。さんた君だと思ってしまった。頭のピヨピヨ毛とお顔のボー然とした感じ笑ってしまいました。ゴールデン兄弟シャンプー大変そう。

私も今月中にチャレンジしてみます。

No title

たら子さんこんばんは!(^^)!

 今日さっそくわんこシャンプーしました。私の家の近くには海があるんです。緑色のきれいじゃない海ですが、夕方お散歩に行ったら、海入ってしまいました。嬉しそうに泳ぐの見てたら止めれなかったです。

 帰ってからのシャンプーすごく大変でした。お家の事なにもできなかったです。

それにしても、シャンプー疲れました。洗って乾かすの3時間以上かかってしまった。わんこも疲れて、熟睡中。
 
まだまだ、勉強しなきゃです。

No title

>あゆ様♪

新しいゴールデンライフの楽しさが伝わってきます+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

海は、好きな子だと止めても入ってしまいますよね~(^_^;)

そうするとシャンプーしなくちゃいけないから大変だと思います。

今後、洗う覚悟をする気持ちを持たれる機会があると思いますよ♪
今日は、洗うから、思いっきり汚れていいよ。。。みたいな感覚です(笑)

45キロの巨体を洗うのは大変だったと思います。
3時間も、よく頑張りましたね~!

我が家は、ベランダ干しです(苦笑)
Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR