スパルタな復活。。。

4月の初旬から、調子を崩している、たら子です。


考えみたら、3月から、その予兆はあったのだと、ブログを読み返すと思うのですが、


いつもながらに、そんな自分の異変に気付かず、軽躁から鬱転と、よろしくない状態となってしまいました。


寝込んでる間は、5キロ程体重が落ちたのですが、


数日前から、深夜の暴食が始まり、体重は一気に戻りました。。。(´-ω-`;)ゞポリポリ


いつもの通り、寝込んでる間は、


「しなければイケナイ事」


「したい事」を、たくさん考えるのですが、思うように体が動きません。


そんな自分がイヤで、夜の眠剤を節約して、朝や昼に飲んでは「寝逃げ」をする日々となりました。


いい加減にしたい!


と、思って、ある日、リフレックスを処方の倍の量、飲みました。


すると。。。なんか元気(・・?


翌日は、お風呂の後、スキップで階段を昇れるんじゃないかって程、気分が急上昇しました。


マズイよね。。。


今度は、躁転の予兆。


どうして、こんなに気分がジェットコースターなのか、本当に困った病気です。


ただ、リフレックスを倍飲むと、一日に服用して良い量を超えてしまうので、先生に相談しました。


取り敢えず、落ちまくっている気分を一度上げて、どうなるのかを確認する意味で、


リフレックスは一日飲んで良い量ギリギリまで増やして様子を見る事になりました。


リフレックスは、マックスの量飲んで起きてる人がいたら、化け物ですと先生に言われましたが、


私は、その化け物でした。


結局、増やした日も眠れず、暴食をしてから眠りました。


そんな次の日、私が居た所は。。。


IMG_3387.jpg


今回は、播州東洋ゴルフ倶楽部です。


父ちゃんが、少しでも元気になれと、私が今までに一番良いスコアを出したゴルフ場を取ってくれました♪


マジ、寝込み明けにはHARDなんですけど。。。 (。-ε-。)ボソッ


最初のホールは、


IMG_3389.jpg


写真が撮れたのは、これだけでした。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


ホントに、体力・気力とも余裕がなくて、18ホールもったのが不思議な位です。


これぞ、双極性のなせる業なのか。。。


今日の私は、


IMG_3384.jpg


こんなです(苦笑)


体中、筋肉痛ですよ。。。


まあ、完全、鬱状態だったら、ゴルフに行こうなんて思わないので、


調子は上向きなんだと思いますが、まだ、完全復活には時間がかかりそうです。


キッチンが、とっても好きな場所だった時に、早く戻りたいです♪


最後に、ゴルフのスコアがこちら♪


IMG_3421.jpg


父ちゃんは、自分のスコアに納得していない様子ですが、私からしたら贅沢な悩みです。。。 (。-ε-。)ボソッ


私は、歴代最高スコアを記録しました♪


注)空振りは、たら子ルールでカウントされてませんm(__)m


はてさて、もう元気を寝て待つのは辛いので、少し薬で揺さ振りを掛け、行動も起こして、


元気な私になりたいと思っています。


ブログは、ランダムなアップになるかとは思いますが、今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m







≪前日の薬≫
・リフレックス2.5mg×3錠・・・増量中
・エビリファイ3mg×1錠
・パキシル10mg×2錠
・マイスリー・・・中止
・デパス0.5×2錠・・・飲まない努力中
・ロヒプノール1mg×1錠・・・減量中
・セロクエル25mg×3錠



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR