春なのに。。。

この1週間、まともに食事も取れない日が続きました。


ハンストなんだか、断食なんだか拒食なんだか、意味不明です。


ただ、喉が詰まる感じで、物が食べれない日が続きました。


そんな中、気分転換に庭に出てみると。。。


そこには、春が来ていました。


まだ満開ではないけど、


DSC04464.jpg


満開の時も、ちゃんと写真を撮りに行けたらいいな。。。


それから、満開だったのが、こちら♪


DSC04471.jpg


植え付け2年目の花海棠ですよ。


バラたちも、ちょっと見ない間に、こんな感じに葉が出ていました。。。(´-ω-`;)ゞポリポリ


DSC04472.jpg


こちらも♪


DSC04473.jpg


そして、見つけましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


最初に出来た、バラの蕾です。


DSC04475.jpg


結局、桜並木の下を散歩する事なく終わってしまった、桜の季節。


次に来る、バラの季節には元気になっていたいな~と思います(^_-)-☆







≪前日の薬≫
・リフレックス2.5mg×2錠
・エビリファイ3mg×1錠
・パキシル10mg×2錠
・マイスリー5mg×2錠
・デパス0.5×4錠
・ロヒプノール1mg×2錠
・セロクエル25mg×3錠



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

びっくりしてコメントしちゃいます。
桜、終わったんですね!?
こちらは先日開花宣言。と言っても、実際に桜を見たわけではありませんが…
それからお庭のバラ!!
うちのほったらかしのバラたちとは大違い。反省しました。
そのほったらかされて数年のうちのバラたち、毎年きれいに咲くんです。
なんか…
明日、土と肥料、買ってきます。

No title

>> うちのは茶々さん

昔、茶々って名前の猫飼ってた、さんたパパですよ(笑)

秘密のお庭係の父ちゃんです。
ガーデニング初心者ですが、
今はバラの根っこ、触ったら駄目ですよ、多分。
土の表面ほぐして堆肥や腐葉土混ぜるぐらいにして、
肥料は適量あげて下さい。

No title

たら子さんこんにちは!(^^)!

 関東の桜ももう葉桜になってしまいました。私もゆっくり桜を見ることが出来なくて残念ですよ。

たら子さんのお庭広くてうらやましい(^O^) お花咲き誇ったらとっても綺麗でしょう。

 1週間もご飯食べてないなんて大丈夫ですか?心配です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは
これからはいろんなお花が咲きますね!

芝桜、バラも大好きです
5月になったらバラ園へ行こうと思っています

バラのつぼみが咲くのが楽しみですね!

そうそう、バラの前に藤の花を観に行きます
紫と白の2種類ですが、毎年きれいなんですよ

お花を見ると気分がよくなりませんか?

No title

 たら子さんこんにちは!(^^)!

ちょっと報告したくて書いちゃいました。  

 ご近所さんから、ゴールデンの男の子貰い受ける事になったんです。

さんた君みたいに大きくて、45キロもあるんですよ。(もうすぐ2歳)

 初めての事ばかりだから、これから大変だと思うんですが、お家に来るのが楽しみです。

いろいろ教えてくださいね。 
 

No title

>夏至子様♪

おはようございます^^

桜の季節は、あっという間に終わってしまいましたが、
これから、父ちゃんの庭で、たくさんの花が咲いて、楽しませてくれると思います。

なかなか庭にも出れず、写真が撮れていないのですが、
最初に咲くバラの花は撮りたいな~って気合い入ってます。

藤の花も好きですよ♪
我が家には多分ないので、どこぞの公園などで見れるかもしれないです。

4月に体調を崩す事が多いのですが、
これがずっと続くわけではないと思って、
ノンビリ復活するのを待ちたいと思っています♪

庭のバラが満開になる頃には、写真をたくさんアップしたいと思っていますので、
また、その時は、覗きに来てくださいね(^_-)-☆





>あゆ様♪

おはようございます^^

ゴールデン迎えるんですね!
おめでとうございます♪

それも45キロって、先代犬と同じです(笑)
それだけ大きいと、頼もしいし、存在感が半端じゃないと思いますよ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

いつから来るんですか?
楽しみですね~♪

なんか自分の事のように嬉しいです。

これから素敵なゴールデンライフを楽しんで下さいね^^
また、報告、待ってますね+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

No title

  たら子さんこんにちは!(^^)!

待望のゴールデン生活始まりました。

 大人なのに猫みたいに身体ごとぶつかりながら、甘える可愛い奴です。

まだ、何をどうしたらいいのか、解らないながら楽しみたいです。

 たら子さんまたお話聞いてくださいね(^_-)-☆

No title

>あゆ様♪

新生活、おめでとうございます+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

大きな可愛い園児が来た感じでしょうか♪
甘えてくれると、可愛さ倍増ですよね(^_-)-☆

これから、素敵なゴールデンライフを過ごしてください。

ご報告、お待ちしています(´▽`*)
Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR