ネイルと黒糖♪

昨夜は、寝たのが遅かったのですが、眠る時間に変化はなくて4時間程で覚醒しました。


また、朝、吐き気が来るとイヤだな~と思って、先に吐き気止めを飲んでおきましたよ♪


前日のような酷い吐き気は無かったので助かりました(´▽`*)


昨日のブログには、皆さんが暖かいコメントを下さって、本当に感謝しています。


辛い事もあるけれど、こうして暖かいコメントを頂くと、励みになり、頑張っていこうと改めて思いました。


心から、お礼申し上げます。


ありがとうございますm(__)m


さて、今日は、待ちに待ったネイルの日です。


月に1度の楽しみな日♪


13時予約で行って来ました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


行きは、たまたま父ちゃんの妹さんが駅まで送ってくれて、本当に助かりました(┬┬_┬┬)


なにしろ、今日で断食4日目。


最近、外出もしていないので、半ばフラフラです。


予約より、少し早目に着きましたが、その分、早めに施術してもらえました♪


出来あがりは、こんな感じ♪


IMG_3378.jpg


そして、お決まりの寄り道♪


DSC_0455.jpg


もう、かなりヘトヘトだったのですが。。。


今日は、もう一つ目的がありました。


それは黒糖です。


Twitterで、ご飯が食べれない事を話していた際、「黒糖が良いよ」とアドバイスを頂きました。


試しに、家にあった黒糖を少し食べた所、なんか元気になったような気がしました。


沖縄産が美味しいという事で、アマゾンなどで商品を教えて頂きましたが、


取り敢えず、近くのスーパーで沖縄産を探してみる事にしました。


なかなか置いてないですね~(┬┬_┬┬)


4軒回って、2軒にありましたので、試しに両方のお店で買いました。


IMG_3380.jpg


カチワリの方は、なんか苦い感じがしました。(口がおかしいのかな?)


多良間産は、食べてみたら、ほんのり塩味が効いてるような感じで美味しい♪


食べ過ぎ注意ですよ。。。(´-ω-`;)ゞポリポリ


包丁で半分に割って、食べ過ぎ予防をするつもりです。


コーヒーとコーラが断食のお供だったのですが、黒糖の方が、ぜ~ったい体に良いと思います。


黒糖パワーで元気になりたいですね+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚







≪前日の薬≫
・リフレックス2.5mg×2錠
・エビリファイ3mg×1錠
・パキシル10mg×2錠
・マイスリー5mg×2錠
・デパス0.5×4錠
・ロヒプノール1mg×2錠
・セロクエル25mg×3錠



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

たら子さん、ご無沙汰です。。。と言っても、2回目ですが。。。
久しぶりに覗いたら、苦しい思いなさってお辛いですね。
それでも、ネイル行ってきたんですね!
ステキ!かわいい!元気がデザインだと思います。
私もネイルしておりますが、なかなか冒険する気がなくて、いつもシンプルなカンジになっていまいます。
それに、たら子さんの指輪もステキです。
たら子さんの手には、幸せがいっぱい詰まっていますよ!

No title

 たら子さんこんにちは!(^^)!

また、寒くなってきて雪なんか降っちゃって、大変です(+o+)

 今回のネイルもとってもかわいいですよ。あんなに綺麗にネイルしてもらうのにどの位の時間が

かかるのでしょうか?出来上がるまでわくわく楽しそう(^_-)-☆

 

No title

>2ゴル母様♪

コメントありがとうございますm(__)m

ちょっと元気がなかったのですが、
踏ん張って、ネイルに行って来ました♪
色から明るくすれば、気分も変わるかな・・・?なんて思って、派手になってしまいました(^^ゞ

それから、2ゴル母様の

>たら子さんの手には、幸せがいっぱい詰まっていますよ!

この言葉に救われました。

悪い事ばかりじゃないですよね。
今は、食事がちゃんと取れないのですが、少しずつ体力と共に戻していきたいと思ってます。
ご心配下さって、本当に、ありがとうございます(´▽`*)






>あゆ様♪

こんばんは♪

ちょっと、元気がなくなってしまい、
ブログを休んでしまいました(^^ゞ

ぼちぼち復帰中でございます♪

ネイルは、前回したネイルを取る時間を含めて、
だいたい1時間30分から2時間です。

今回は、ちょっと手間がかかったみたいで、2時間コースでした。
ネイルだけは、月に1度の大切な予定なので、
這ってでも行きます(笑)

ただ、疲れてしまって翌日から撃沈しましたけど。。。 (。-ε-。)ボソッ

少しずつ、体調や食欲を戻していく予定です。
力まず頑張ります♪
Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR