通りすがりは執着君。※閲覧注意※

今朝は、原因不明の吐き気で、かなりキツい思いをしました。


いつも吐き気はありますが、ガマンが出来る程度なのに、今朝のは酷かった。。。


脂汗が、ジョ~っと出ましたよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


まあ二度寝をしたら、どうにか普段通りの吐き気に戻っているので、どうにか起きています。


食事を取らなくなって、今日で3日目。


いい感じで、痩せてきました♪


断食小屋だって、1週間断食するんだから、自主的に断食したって、そう問題もないと思っています。


実際、断食小屋に行った事はないですが、聞いたところによると、1週間、水だけで過ごすそうです。


すると、腸内にある宿便が、た~くさん出て、デトックス効果が期待出来るんだとか。。


そして、断食開けは、お粥を少しずつ濃くして1週間かけて元に戻すそうです。


私も、そんなつもりで、この食事が出来ない期間を乗り切ろうと思ってます♪



さて、昨日のブログに、暖かいコメントを頂き、感謝しています。


直接お礼が出来ないので、このブログを持って返させて頂きたいと思います。


ありがとうございますm(__)m


私には問題が多々あるようで、ブログをしていると誹謗中傷・クレームなど、いろいろご意見を賜ります。


意味不明なのが、通りすがりって名の、無関心を装った、おせっかいの匿名さん。


私が感じるには、「通りすがり」さんには不思議な事が何点かあります。


・通りすがりと名乗っているのに、私のブログを読んでいる気配がする。

・通りすがりなのに、コメント欄まで見て下さっている。

・必ず、上から目線である。

・とても執着心がある。。。etc


分かるんですよ。


嫌いな人のブログ程、読んでしまうのは。


私もそうです。


嫌いな人のブログで、気になるタイトルがあると、腹が立つのに見てしまうんですよね。


コメントを残すのも自由だと思います。


通りすがりさんの、コメントについては、私に対する意見であって、


私が、真摯に拝読させて頂いているので、公表する必要はないと考えております。


今後も、第三者が見て不愉快に感じる内容のコメントにつきましては、


勝手ながら、非公開とさせて頂きます事を、ご了承ください。




DSC04463.jpg









≪前日の薬≫
・リフレックス2.5mg×2錠
・エビリファイ3mg×1錠
・パキシル10mg×2錠
・マイスリー5mg×2錠
・デパス0.5×4錠
・ロヒプノール1mg×2錠
・セロクエル25mg×3錠



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

断食小屋というのがあるんですね、知りませんでした。
今、日本は誰もかもダイエットしてると聞いてます・・・
いろんな情報があるのでしょうね♪

たら子さんの体調が少しでも早くよくなりますように。
遠くからですが祈ってます!

No title

誹謗中傷がやっぱりありますか。

人の事ほっといてって言いたいけれど
いるんですよね、そんな人。

何でも自分がそんな立場にならないとホントの真実は見えてこないと思います。

なのにおせっかいに、こうあるべきとかこれがダメだと言うような(実際はもっと酷い言葉)事を言ってきますよね。

誹謗中傷してくる人は、匿名だったりアドレスがなかったり
とにかく正々堂々と言ってない事も多いのが余計に腹が立ちます。

人に嫌な思いだけさせて、自分は誰かを隠している。
ずるいです。

そんなずるい人の事は気にしないで。

でも、すっごく傷ついているのは私は分かります。
凄く凹んでしまう事も。

でもたらこさんを応援している人もいるって事を思い出してね。

No title

>ぷにゅママン様♪

温かいコメントありがとうございますm(__)m

断食小屋とか断食道場ってあるんですって。

方法は、最初の1週間を、だんだんお粥を薄くして食べて、
1週間後は、断食。
断食開けは、ブログにも書いた通り、少しずつ、お粥を濃くしていくという、
3週間コースだそうです。

私の場合は、突然食べれなくなってしまいましたが、
食べれるようになったら、薄いお粥から戻していこうと思ってます♪

今日から、黒糖でミネラル補給して、元気になりたいですね~(^^ゞ





>358joe様♪

ご心配いただき、ありがとうございますm(__)m

いつもは気にしないようにしているのですが、
なんか神経過敏になっているのか、ついつい書いてしまいました。

ブログは不特定多数の方が見るし、万人が同じ意見ではないとわかっています。
だから、いろんなコメントを頂いて当然なのですが、
余りに配慮がないコメントには、心が折れます。

だけど、358joeさんにコメントを頂き、心が落ち着きました。
本当に、ありがとうございました。

これからも、素直な自分をブログで表していけたらと思います。
末永く、よろしくお願い致しますm(__)m
Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR