居るのと居ないのとは大違い。

昨夜は、久々に深夜の暴食をしてしまった、たら子です。


やっぱりダメですね。。。


セロクエルを飲んだ後に、暫く起きてると、無意識にキッチンに降りてしまいます。


パンやご飯をいいだけ飲みこんで、結果、脂汗が出て吐き気を催し、そのままベッドに入りました。


今朝も、早朝覚醒しましたが、吐き気が酷くて、一度は起きてみたものの、直ぐにベッドに戻りました。


そんな訳で、ここのところ朝食は作って食べれていたのですが、それも出来ませんでした。


生活のリズムを整えるどころか、どんどん壊れてる気がします。


何か楽しみを見つけるなどして、ヤル気スイッチを入れないと、本当にヤバイですよ。。。 (。-ε-。)ボソッ



それでは、ワンコの事を書きたいと思います♪


昨日は、暑かったですね~。


我が家のワンズ、暑くなるとフローリングの上で寝始めます。


こんな感じ♪


IMG_3348.jpg


ここの場所には、冷蔵庫が置いてあるんですが、時々、飲み物を補給しに行きます。


ライトを点けないと真っ暗な部屋なわけで、


そうすると・・・誰かを踏みそうになるんです~(┬┬_┬┬)


これから、エアコンを点ける季節がくるまで、踏まないように充分気を付けたいと思います。。。(´-ω-`;)ゞポリポリ



さて、数日、さんたのGRP(下痢ピー)が続きましたが、とうとう復活致しました♪


嘔吐も下痢も治まり、一安心です+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


さんたがいない間は、こんな情けないウザっちチームです。


DCIM0800.jpg


桜を背にすると、まるで入学式の園児みたいな子たち♪


DCIM0811.jpg


だけど、さんたが加わると違いますね~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


DCIM0817.jpg


あ・・・うん。


やっぱり、園児は変わらないのかな。。。(´-ω-`;)ゞポリポリ


DCIM0818.jpg


やっぱり3頭一緒がいいね(^_-)-☆








≪前日の薬≫
・リフレックス2.5mg×2錠
・エビリファイ3mg×1錠
・パキシル10mg×2錠
・マイスリー5mg×2錠
・デパス0.5×4錠
・ロヒプノール1mg×2錠
・セロクエル25mg×3錠



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR