バカげた事と言われるかもしれないけど。

事の発端は、先日の「舞鶴ドライブ」でした。


海鮮市場の横に、露店でパワーストーンが売っていました。


その時、欲しい色の天然石のブレスレットがあったのですが、


サイズも合わないし、石も大き過ぎたので、父ちゃんが買ってくれると言ったのですが、買わずに帰ってきました。。。


だけど、それからずっと気になっていて、やっぱり欲しい!


欲しいとなったら、なんたって欲しいわけで・・・


でも舞鶴まで行く交通費を考えたらバカらしいし、ましてや、露店が出てるとも限らないです。


そこで、近所のパワーストーン屋さんをタブレットで探して行ってみました。


1軒目→潰れてました。


2軒目→開いてなければ、石には縁がないって事だと思って、隣の市まで行きました。


開いてました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


それも、かなり高級な感じで、お店のドアには、予約のお客様優先とか書いてあって、


私には、と~っても敷居が高い感じでした。。。(´-ω-`;)ゞポリポリ


ちょうど、先客もなく、お店に入れてもらえました。


店内は、凄く高級な石ばかりなのに、私の予算は数千円。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


いいのかな~と思いながら物色していると、「癒し」のコーナーの、濃いピンクの石に惹きつけられました。


お値段も、私の許容範囲だったので、濃いピンクの石と、私の誕生石のアクアマリンで組みなおしてもらいました。


出来あがりが、こちら♪


IMG_3330.jpg
 

上から、


・ルビー・・・情熱 意思の強さ 勝利の石

・ピンクタルク・・・素直さ、柔らかさ、人間関係を良好に保つ

・アクアマリン・・・誕生石 お守りの役目

・ベイビーインカローズ・・・女性らしさ

・ローズクォーツ・・・癒し

・クロック水晶・・・浄化


ざっくりと、こんな意味があると教えてもらいました。


どんだけ欲張りなんだい!って組み合わせですが、自分で一つずつ石を選んで組んでもらったので、


凄く気に入りましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


そして、浄化用にと水晶のさざれ石を貰いました。


こんな感じで浄化するそうです。


IMG_3333.jpg


気のせいでも何でもいい。


バカかと言われるかもしれないけど、こんな事でも心が軽くなる単純な私なのです。


さてさて、さんたの様子ですが、なんだか元気がないような。。。


朝は、みんなと別散歩なのに、脱走してみたりと、極悪さんたは健在なのですが、


なんとなく、


IMG_3336.jpg


虚ろな感じです。


IMG_3338.jpg


マジで、心配なんだけど。。。


IMG_3339.jpg


へっ(・・?


そこですか。。。(´-ω-`;)ゞポリポリ


まあ、ホントにご飯半分にしてる恨みならいいのですが、


あまり長引くようだと、検査が必要になるかもしれないですね。。。


早く良くなって欲しいです。








≪前日の薬≫
・リフレックス2.5mg×2錠
・エビリファイ3mg×1錠
・パキシル10mg×2錠
・マイスリー5mg×2錠
・デパス0.5×4錠
・ロヒプノール1mg×2錠
・セロクエル25mg×3錠



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

  たら子さんこんにちは!(^^)!

 パワーストーンわかりますよ~   

 私も水晶のブレスレット持ってましたから。そのとき、たくさん嫌な事重なって、お守り欲しくて。

 でも、すぐなくしちゃったんです。今でも、ちょっと欲しくなります。

 さんた君早くおなか治るといいですね。お大事に。。


 この前のコメ偉そうなこと言っちゃってごめんなさい。

No title

>あゆ様♪

こんにちは♪

ご返事、遅くなってすみませんm(__)m

なんだか無性にパワーストーンが欲しくなったんですよね(^^ゞ
こんな事でも、少し元気が出るような気がして、浄化しながら付けてます♪

ブレスを無くしたり、切れたりするのって、厄落としになってたり、
石が代わりに守ってくれたりするんだよって、友人から聞きました。

でも、せっかく買ったのに失くしちゃうと悲しいよね。。。(´-ω-`;)ゞポリポリ

コメント、ぜんぜん気にしないでください^^
いつも、優しいコメントに、本当に感謝しています+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR