さんたのGRP ~4月2日病院の日~

昨日は、病院だった、たら子です。


もう、2か月近くになるのかな?


睡眠が上手く取れない事の相談をしてきました。


気分も、落ち気味だし、どうにか薬で調節が出来ないか聞いてみたのですが、


今の私の状態では、薬の変更はしない方がいいとの判断でございました。。。(´・ω・`)ショボーン


ホントは、ガッツリ眠れる薬と、気分が上がる薬が欲しかったけど、


今、そんな薬を処方すると、怒りの感情が爆発する可能性が大きいとの事なのです。


それでなくても、最近、怒りの感情を自覚しているのだから、変に薬なんかで気分が上がってしまったら、


何に八つ当たりをするかわからないし、人様に迷惑を掛ける原因にもなり兼ねないので、


ここは、先生の言う通り、1か月程、様子を見る事となりました。


それから、温泉を勧められました。


ぬるい湯に、長い時間浸かって、体を解してリラックスするようにとの事でした。


家のお風呂じゃダメですか?って聞いたら、


リラックスの為に、スーパー銭湯とか温泉とかで、ゆっくりして下さいとの指示です。


海外でも、断薬などをする時は、温熱療法を実施したりするそうです。


まあ、そんな事言われても、家のお風呂に入るのだって、やっとな私が、


温泉なんて行けるわけないと思いましたが、一応、やってみますとだけ言って帰ってきましたよ。。


さて、ワンコの様子です♪


朝の散歩時、桜と一緒に父ちゃんが写真を撮って来てくれました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


DCIM0797.jpg


前日は、元気に散歩に行ったさんたですが、


何やら、夜のオナラが凄い激臭だったんです。


IMG_3290.jpg


うん。


なんか、お腹ゴニョゴニョ言ってるし、ヤバイ感じだね。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


そして翌朝、4時に起きた私。


早朝覚醒も、たまには役に立ちます。


みんなが寝てる間に、さんたの嘔吐と下痢で大変な事となりました(┬┬_┬┬)


掃除して、さんたのお尻も洗って。。。


その後、さんた抜きの散歩を楽しんでる、ノエルとリアンの様子は、


IMG_3312.jpg



IMG_3313.jpg


DAIGO風に表現してみました。。。(´-ω-`;)ゞポリポリ


ゆるゆるのブツを、どこで発射するかわからないので、さんたはお留守番となりました。


IMG_3314.jpg


その頃、さんたは、


IMG_3315_1.jpg


そんな訳で、私が病院だった間も、さんたの陣痛と5回の排便に地獄を見た父ちゃんなのでありました。


お詫びと言ってはなんですが、また、買ってしまいました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


IMG_3320.jpg


写真を撮った時には、既に1個減っていた(笑)


IMG_3321.jpg


さんたは、お腹が治るまで、食事少な目ね。


薬も飲んでるので、そろそろ回復してくれると思います。


さんた、頑張って早く良くなろうね(^_-)-☆







≪前日の薬≫
・リフレックス2.5mg×2錠
・エビリファイ3mg×1錠
・パキシル10mg×2錠
・マイスリー5mg×2錠
・デパス0.5×4錠
・ロヒプノール1mg×2錠
・セロクエル25mg×3錠



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR