FC2ブログ

甘海老の悲しい結末。

一昨日と昨日は、何か知らないけど、怒りモードにスイッチが入ってた私です。


二度寝してるところを、車両保険のオバチャンに電話で起こされ、


私の聞いてる事に答えもしないで、話しを反らすもんだから、余計頭来て、


「あなたの言ってる事がわからないです」


「聞いてる事に、答えてください」と攻撃的な発言まで出てしまった私。


寝起きじゃなかったら、本気でキレてた事でしょう。


危ない危ないε-(;-ω-`A) フゥ…


まあ、取り敢えず、気持ちを収めて。。。とは、上手くいかないです。


忘れられた甘海老」の諦めも付かず、市場に電話した攻撃モード全開な私でございます。


だけど、電話したら、あっさり、「明日着で送ります~♪」と市場のオッチャンの素敵な対応に、


少しだけ、怒りモードが覚めました。


昨日の午前、予定通り、甘海老がクール宅急便で届きました。


そんなに高い物ではないのに、わざわざ岩海苔まで付けてくれて、嬉しい心配りですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


これで、一時、甘海老モードになってた父ちゃんの胃袋は満たせるから良しとしよう。


・・・と思ってたのですが、これには思いもよらぬオチがありました(┬┬_┬┬)


父ちゃんは、届いた甘海老を生でチュルンと頂く気満々でキッチンに降りました。


すると。。。


Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


IMG_3306.jpg


父ちゃんのお母さんが、フライにしてくれてしまったのです。。。(´-ω-`;)ゞポリポリ


私は、元々、あまり海老が得意ではないのでいいのですが、


父ちゃんにとっては、せっかく生で甘海老が食べれると思っていたので、ショックが大きかったみたいです。


市場は生食で頂ける甘海老を送って来てるわけですが、父ちゃんのお母さんは心配だから揚げたと言うし、


でも、市場だって何かあったら困るから古い甘海老は送って来ないと、父ちゃんは言う訳でして。。。


こんな時、私も何て言っていいのやら。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


揚げてしまったものは、仕方ないですよね。。。


とことん、生食甘海老には縁がなかった父ちゃんなのでした~。







≪前日の薬≫
・リフレックス2.5mg×2錠
・エビリファイ3mg×1錠
・パキシル10mg×2錠
・マイスリー5mg×2錠
・デパス0.5×4錠
・ロヒプノール1mg×2錠
・セロクエル25mg×4錠・・・増量中



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



コメント

Secret

プロフィール

さんたパパ

Author:さんたパパ
ご訪問ありがとうございます。

リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
最新記事
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR