ゆめ家、最終日♪

昨夜は、寝たのが深夜2時頃でした。


それなのに、早朝4時に目が覚めるって、どうなんでしょう。。。(´-ω-`;)ゞポリポリ


そして、そんなに眠くないって不思議です。


今日も、二度寝・三度寝は必須な気がしますが、


そんな事は気にしないで、書けていなかった、家出最終日の様子を書きたいと思います。


リアン1頭なのと、距離も短かったので、久々、助手席に座って頂きました♪


IMG_3147.jpg


着いた所は、こんな所♪


IMG_3191.jpg


ゆめは、いつもここで走りの自主トレをしているらしいです(^_-)-☆


勢いが凄いです。


IMG_3193 (1)


あんな遠くから、


IMG_3194.jpg


対岸の車と競争しているんです。


どの車にするか狙いを定めて、並走して来ます。


マジで早いです。


これなら、ワンワン運動会で上位入賞は間違いなしだと思いますよ♪


ただ、一緒に走る人にもよりますが。。。 (。-ε-。)ボソッ


リアンは、見物です。


IMG_3195.jpg


春も感じられました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


IMG_3196.jpg



IMG_3182.jpg


川には、こんな子もいました。


IMG_3198.jpg


お魚も、


IMG_3200.jpg


さらに、


IMG_3211.jpg


・・・まで居ました・・・(ー△ー;)エッ、マジ?!!!


人間もワンズも、河原で気持ちよくガス抜きして帰宅しましたよ。


IMG_3217.jpg


帰宅後、水飲みは順番待ちで並んでました。


IMG_3218.jpg


ゆめは、た~くさん頑張ったけど、


ぜんぜん頑張ってないリアンが、こんな感じでした。


IMG_3224.jpg


なんだかんだ、家出は無事完了?し、帰路についたのでありました。


出来れば、もう家出なんてしないで、言いたい事はちゃんと伝えられる人間になりたいと思います。


改めて、ゆめファミリー様、ありがとうございましたm(__)m







≪前日の薬≫
・リフレックス2.5mg×2錠
・エビリファイ3mg×1錠
・パキシル10mg×2錠
・マイスリー5mg×2錠
・デパス0.5×4錠
・ロヒプノール1mg×2錠
・セロクエル25mg×4錠・・・増量



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR