家出美味。

今回の家出は、事前計画は全くありませんでした。


当日は、父ちゃんがゴルフで、私はグダグダな寝起き、ゆる~い感じで始まったんです。


ただ、前回通院時、少し家を離れてみる事も提案されて、頭の片隅にその提案があった程度でした。


たまたま、愛知の友人に、相談したところ、とってもアクティブな友人なので、


「たら子、来ちゃいなよ」ってな感じで、私を受け入れてくれたんです。


リアンは、こんな感じでした。


DSC04401.jpg


うん。。。


ごめん。


付き合って。


だけど、この時も外出する勇気がなかった私です。


取り敢えず、3ワンを15時にチッコをさせて。。。まだ迷う、私でした。


あの、よくあるドラマで家出する時の、スーツケースに何でも取り敢えず放り込む様、そのものを、今回経験しました。


考える事が上手く出来ないので、たたみもしないで必要そうなものをスーツケースに放り込みました。


そして、スーツケースを車に乗せて、まだ迷う、私です。


結局16時頃になって、勇気を持って飛び出しました。


出発してしまえば、目指すは友人の家です。


2泊3日で、お世話になりまししたm(__)m


着いた翌日は、お嬢様が、私の誕生日にって、こんなプレゼントを用意してくれました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


DSC04404.jpg


私は、コレと


DSC04416.jpg


コレ、


DSC04421.jpg


を頂きましたよヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


ゆめは、こんな感じ。


DSC04422.jpg


リアンは、興味なしだったみたいです。。。(´-ω-`;)ゞポリポリ


だけど、家出の道中、食器を持ってくるのを忘れて、紙コップで水を飲む事を覚えてしまったリアンは、


DSC04440.jpg


こんな事をしてくれました(┬┬_┬┬)


まあ、仕方ない。


家出の記念に覚えた事という事で、怒れませんでした。


翌朝は、またまたモーニングに連れて行ってもらいました♪


IMG_3156.jpg


うん。


「タダの水」とも言うね。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


ゆめは、


IMG_3157.jpg


こんな感じで、ゆめの家族3名と楽しくモーニングを頂きました。


IMG_3164.jpg


そして、ゆめのお婆ちゃんが作ってくれた、ちらし寿司♪


IMG_3227.jpg


本当に、美味しいのを、表すのに、ちょうど良い写真がありました♪


ゆめの暴走です(笑)


IMG_3228_20150329055159f28.jpg
 

こんな感じですかね。。。(´-ω-`;)ゞポリポリ


突然、お邪魔したのに、本当に良くしてくれて、美味しい物も、たくさん頂きました。


改めて、ありがとうございました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚







≪前日の薬≫
・リフレックス2.5mg×2錠
・エビリファイ3mg×1錠
・パキシル10mg×2錠
・マイスリー5mg×2錠
・デパス0.5×4錠
・ロヒプノール1mg×2錠
・セロクエル25mg×4錠・・・増量



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

コメント

No title

たら子さんこんばんは(#^.^#)

 ゆめ兄さんの食器くわえて催促するなんて、よっぽど美味しかったんですね( ^)o(^ )

たら子さんのお写真見てたら本当にゴールデンちゃん飼いたくなってきちゃいました。大きくてかわいいゴールデンちゃん一緒に暮らせたら素敵だなって。

 プチ家出で美味しいもの食べて、日常から解放されるのもいい手ですよ。 でも、さんた君ノエちゃんが淋しがっちゃうから、すぐ帰ってきてね~   

No title

>あゆ様♪

あゆさん、おはようございます^^

ゆめも、とっても面白い子ですよ♪
顔は、リアンにとっても似ていますが、それぞれ個性豊かです。

家出は、時々は先生推奨です(^^ゞ
でも、なるべく家出って形ではなくて、言いたい事を伝えられるようになっていけたらいいなって思ってます。

ご心配を掛けてしまいましたが、睡眠以外は、まずまず元気。。。かな♪
Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR