家出納豆。

もう、ずいぶん長い間、睡眠が安定しない日が続いております。


夜は、どんなに薬を飲んでも4時間程で起きてしまう毎日です。


昼間は、二度寝・三度寝と、細切れで寝るので、少しだけ夜は元気だったりします。


あんなに、細々と写真も撮っていたのに、今はカメラの充電がなくなるまで写真も撮らずにカメラを放置です。


家出をした時、多少の写真を撮ってきたのですが、今は、まだ整理が出来ていません。。。(´-ω-`;)ゞポリポリ


普段は、ワンコや料理の写真を、好きなだけ撮影します。


そして、それらの中で気に入った写真をピックアップしてフォルダに移動します。


その写真を元に、一日あった事をブログとしてアップして来ました。


だけど、今は、それがとても難しい事になってしまいました。


ほんの短期間、または一瞬にして、気分が変わってしまいます。


その気分の変化を予防する為の薬を飲んでても、変化を防ぐことが出来ません。


同じ薬を飲み続けていても、安定しているわけではありません。


状況に応じて、薬も変えていかないといけないんです。


これが、一生続きます。


まあ考え方ですが、私の場合、一生薬を飲み続けなければいけないと知ったのが、一年前ですから、


ずっと以前から知っていたのに比べたら、救われているかもしれないと、勝手に良い方に解釈しています。


さて、今回の家出で、お世話になったのは愛知県の友人の家です。


そこで、美味しい物は、たくさん頂いたのですが、一番感動したのが、


コレ♪


IMG_3228.jpg


最高に、美味しかった~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


関東から関西に来て1年以上になりますが、この1年、1度も納豆を口にしていませんでした。


その事を友人に言ったら、おネギたっぷりで出してくれました♪


今までの人生で、納豆を1年食べなかったのは初めての事です。


父ちゃんが、あまり納豆は好まないので、買ってきたこともありませんでした。


それより、スーパーでも納豆は、あまり存在を主張していなくて、見かけた記憶がない程です。


関西の方って、あまり納豆は食さないと聞いたけど、本当にそうなのかな~。。。


たくさん美味しい物を頂いておいて、納豆の写真って。。。どうなのって感じですが、


後日、写真の整理が出来たら、ぼちぼちアップしていこうと思ってますので、お許しを。。。m(__)m


家出に同行したリアンです。


IMG_3152.jpg


すみません。。。(´-ω-`;)ゞポリポリ


最後に、お世話になった愛知の兄弟犬「ゆめ兄ちゃん」です


IMG_3155.jpg


うん。


いつも、本当にありがとう。


少しずつ、元気になるからね(^_-)-☆







≪前日の薬≫
・リフレックス2.5mg×2錠
・エビリファイ3mg×1錠
・パキシル10mg×2錠
・マイスリー5mg×2錠
・デパス0.5×4錠
・ロヒプノール1mg×2錠
・セロクエル25mg×4錠・・・増量



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

勝手に心配してました
無事ならそれでおっけーです(⌒‐⌒)
またね

No title

納豆の画、いい感じです!
美味しそうですねっていうか、納豆は美味しいですよね!!!

奈良の隣の県に10年住みましたが、スーパーに納豆がたくさんありました
それにお気に入りの納豆まで。

こちらの方も納豆好きな方が沢山いるんだなって思いました。

納豆は万能食品のようですね
たくさん食べましょう

No title

  たら子さんこんばんは!(^^)!

 
リアン君とゆめ兄さんお顔そっくりですね。 あぁ~私もゴールデンちゃんに囲まれたい(*^。^*)

  
 関西の人って本当に納豆たべないんですね。私はずっと関東に住んでいるので納豆は2日に1回くらいの割合で夕食でたべてます。おねぎたくさん美味しいですよね~    でも、その後のお口のにおいが気になってしまいますが…

 たら子さんの気が向いた時、素敵な写真をみせてください。私ものーんびりまってますよ。(^_-)-☆

    ♡♡たら子さん♡♡

No title

>うちのは茶々様♪

ご心配下さって、ありがとうございますm(__)m
ぼちぼち元気になってきました♪

無理せず、焦らず、フラットな状態に戻っていきたいと思っています。
また、お時間のある時、遊びに来てくださいね^^

末永く、よろしくお願い致します(´▽`*)





>夏至子様♪

やっぱり、納豆は美味しいです+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
本当に1年ぶりの納得で、感動してしまいました!

昨日、スーパーで納豆を買いましたが、あまり種類は豊富じゃなかったような気がします。

なんとなく自分の中で納豆が解禁になったので、
早速、買ってきてしまいました♪

万能食なんですよね♪
これからは、遠慮なく頂こうと思ってます(^_-)-☆





>あゆ様♪

ゆめとリアンは、本当にソックリです。
顔だけしか見ていないと、私たちでも分らない位です。
写真だと、もっと見分けるの難しいですね。。。(^^ゞ

関東って、納豆は当たり前ですよね。
関西でも食べないって訳ではないと思うけど、
スーパーでの納豆の専有面積が狭い気がしましたよ。。

体調は、まだ本調子ではなくて、一日に何度も寝てしまったり、
変な時間に寝てしまったりと、バラバラですが、
少しずつ調子を戻しつつあります。

いつも、コメントを下さって、本当に嬉しく思っています。
改めて、今後ともよろしくお願い致します(´▽`*)
Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR