あったかいんだからぁ♪

昨日は、21時就寝、今朝?は深夜3時起床でございます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


一応、6時間は通しで眠れたので、良しとしましょう。


まずは、一作日、早朝に作った「豚のスペアリブ角煮風」から♪


とにかく、眠りが安定しないので、深夜にカレーを作ってみたり、早朝から煮物をしてみたり。。。


いくら病気だとはいえ、自分でも呆れる異常睡眠状態でございます。。。(´-ω-`;)ゞポリポリ


早朝から、ニンニクの香りプンプンです。


IMG_3069.jpg


先日、購入のフライパンも登場♪


IMG_3071.jpg


そして、生姜・醤油・砂糖で味付けして、ゆで卵を入れて、あとは圧力鍋に任せた!


IMG_3076.jpg


出来あがりは、こちら♪


IMG_3081.jpg


まあ、早朝から支度しておいたおかげで、夕方は楽が出来ました♪


さて、ワンコの様子です。


最近、暖かいですねヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


レギンスを2枚重ねて履く季節も、そろそろ終わりかな。。。 (。-ε-。)ボソッ


冬場は、こんな光景や、


IMG_3083.jpg


こんな、光景が、


IMG_3084.jpg


見れていたのですが、ワンコは暑さに敏感なのかな(・・?


なんか、グッタリ~


IMG_3085.jpg


そうみたいね。。。(´-ω-`;)ゞポリポリ


リアンは、父ちゃんのデスクの下で、


IMG_3090.jpg


まあ、これが、ソファーの次に好きな場所です。


最近、ソファー占有率が減ってきています。


やっぱり暑いのかな?


ノエちゃんは、


IMG_3091.jpg


なんか、みんなダラけてる。


そして、暖かくなると頻繁に見かける光景が出ました。


さんた、


IMG_3092.jpg


上手く寄り掛かって寝てます。


リアンも、


IMG_3093.jpg


器用だね~(笑)


ノエちゃんは、お腹が出せないので、こんな写真は撮れません。


最後に、さんた、


IMG_3094.jpg


はい。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


こんな恰好で寝るワンコ達を見て、暖かくなってきたのを実感した、たら子でした。


さて、今日は病院の日です。


二度寝してから、出発かな~。






≪前日の薬≫
・リフレックス2.5mg×2錠
・エビリファイ3mg×1錠
・パキシル10mg×2錠
・マイスリー5mg×2錠
・デパス0.5×4錠
・ロヒプノール1mg×2錠
・セロクエル25mg×錠・・・1個減



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR