浜松に行った? ~美味しいパスタ♪~

今朝は、起きたら4時でした。。。(´-ω-`;)ゞポリポリ


3時間程で目が覚めてしまったので、二度寝は確定ですね~。


寝る前に、フリスクやミンティアだったら、こんなに口に含まないだろうって量の薬を飲んで寝ても。。。


こんな時間に目が覚めてしまう事もあります.。


二度寝は必須ですが、その前に、ブログは書いておきたいと思います♪


まずは、多肉植物の、その後の様子です。


こんな感じ」で、待ってました♪


IMG_3038.jpg


約1か月待ちました。


そしたら、


IMG_3041.jpg


ピンクの根っこらしき物が出て来てます。


他の子も、


IMG_3042.jpg


もう少し、しっかり根が出たら、鉢に植えたいと思います+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚



さて、昨日は、浜松に行ってないけど、浜松に行った気分になるパスタを頂きました♪


友人が浜松でピノキオというパスタのお店をしているのですが、「楽天」でも買う事が出来ます。


モチモチ麺で美味しいんです♪


こちらが、お店をしている仲良し兄妹と、愛犬のマロンです♪


DSC_9577.jpg
 

以前、私が、神奈川に住んでる頃は数回、実店舗に遊びに行きましたが、


今は、兵庫県なので、ちょいちょい行ける距離ではなくなってしまいました(´・ω・`)ショボーン


そこで、家に居ながらにしてピノキオパスタが頂けるので注文したのでありますよ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


こんな感じで、冷凍で届きます。


IMG_3045.jpg


昨日は、シーフードのガーリックスパゲティにしました(^_-)-☆


具材は、予めフライパンで解凍&温めておきます♪(二人前です)


IMG_3048.jpg


弱火で温めていると、ちょうどいいです。


IMG_3049.jpg


お湯が沸いたら、


IMG_3052.jpg


2分30秒から3分間茹でるだけです。(我が家は2分30秒にしてます)


茹であがったら、よく水気を切って、


IMG_3055.jpg


フライパンの具材とあえます♪


IMG_3059.jpg


焦げないフライパンで良かった~(笑)


そして、


IMG_3064.jpg


と~っても簡単です。


これは、父ちゃんの分なので、ちょっと多め盛りです。


お世辞抜きで、マジ美味しい!(じゃなきゃ、リピートしないw)


乾麺のパスタを食べなれてるので、生麺のパスタって、こんなに美味しいの~って癖になる味です。


二人で食べ始めて、最初に発した言葉というか、反応は、「うん♪」という頷きでした(笑)


期待を裏切らないって意味の「うん」でした(^_-)-☆


麺がモチモチしてて、コレって普通お店でしか食べれないけど、こうして家でも食べれるのが最高です。


なんたって、父ちゃんはメッチャ出不精なんです。


私が、この家に来て1年になりますが、一度も夕食の外食ってした事ないんですよ。。。 (。-ε-。)ボソッ


だから、ピノキオパスタは、私のご馳走です♪


いつも、美味しいパスタを届けてくれてありがとう♪


たまにしか注文しなくて、ごめんね。


そして、お店に行って頂きたいと秘かに思っている、たら子ですよ(^_-)-☆


IMG_3065.jpg


うん♪


ノエちゃんのは、ないよ。。。(´-ω-`;)ゞポリポリ


はぁ~♪


美味しかった~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚








≪前日の薬≫
・リフレックス2.5mg×2錠
・エビリファイ3mg×1錠
・パキシル10mg×2錠
・マイスリー5mg×2錠
・デパス0.5×4錠
・ロヒプノール1mg×2錠
・セロクエル25mg×3錠・・・またまた増量中



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR