運び屋♪

またまた、今朝の起床時間は4時でございます。。。(´-ω-`;)ゞポリポリ


先生からの指示で、0時には寝る様にとの事だったので、昨夜はそれを実行しました。


早く目が覚めても、午前中には二度寝を完了する約束も、昨日は守りました。


だけど、4時間で目が覚めてしまいます。


それも、ハッキリくっきり目が覚めてしまうので、すぐベッドに戻っても眠れません。


最近では、早朝の暗いうちにブログをアップする事が習慣になりつつあります。


ただ、こんな事も安定して出来る訳ではなく、何かのきっかけでリズムが崩れるんですよね。。。


まあ、今は、この早朝覚醒を有効利用して、二度寝をしつつ様子を見て行こうと思います。



さて、今日は、さんたの散歩時の悪事?を書きたいと思います。


まずは、リアンさん一言♪


DSC_0372.jpg


そうだよね~。


ノエちゃんは、


DSC03970.jpg


ちょっと、目を離した隙に枝を拾いました。


取ろうとすると、


DSC03977.jpg


どんな過酷な状況になろうとも、


DSC03979.jpg


いい感じの枝があれば、


DSC04264.jpg


止めなければ、


DSC04269.jpg


全部食べてしまいます(┬┬_┬┬)


こんな枝も、


DSC04270.jpg


必要ないでしょう。。。(´-ω-`;)ゞポリポリ


DSC04271.jpg


でも、なかなかしぶとくて、


DSC04282.jpg


こんな感じで、7歳にもなるのに、未だ拾い食いの癖があります。


昨日の散歩では、


DSC04285.jpg


寒い朝なのに。。。


DSC04286_20150311050223d40.jpg


結局、家まで持って帰ってきたそうです。


DSC04287.jpg


あまり任せたくないけど。。。


咥えて帰って来るか、お腹に入れて帰って来るか不安だわ。。。 (。-ε-。)ボソッ


そうだ!


拾い食い防止に、何か持たせて歩けばいいのかも~なんて思ったのですが、


そんなに、上手くいくかな~(´-ω-`;)ゞポリポリ


さてさて、今日は月に一度の楽しみなネイルの日です+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


予約は12時30分なので、二度寝で寝坊しないようにしなくては。。。(´-ω-`;)ゞポリポリ


というか、楽しみ過ぎて二度寝も出来ないかもですよ♪







≪前日の薬≫
・リフレックス2.5mg×2錠
・エビリファイ3mg×1錠
・パキシル10mg×2錠
・マイスリー5mg×2錠
・デパス0.5×4錠
・ロヒプノール1mg×2錠
・セロクエル25mg×3錠・・・またまた増量中



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

コメント

^m^

はじめまして
ゴールデンの力丸とサモエドの楓と暮らしています丸々です(^^)
ピンクの可愛い手袋に思わずポチっとしてしまいました~

ノエルちゃん、拾い食い要注意ですね。
ウチも拾い食いの達人がいまして、それに感化された
ゴールデンの力丸さんが現在、お腹をこわしています(>_<)

No title

> 丸々様♪

コメントありがとうございます^^
返信が遅くなってしまって、すみませんでしたm(__)m

ブログ拝見させて頂きました。
力丸君、お腹治って良かったですね~♪
本人(本犬)も辛いですが、人間も心配で気が気じゃなかったと思います。。

我が家は、さんたが最年長の7歳なのに、
未だに、拾い食いが直りません(┬┬_┬┬)
ちょっとした事でスイッチが入って大変なのも、さんたです。

3頭居ると、それぞれのキャラがあって楽しいです。

拙いブログですが、これからも末永くお付き合いお願い致します(´▽`*)

No title

あ!!失礼しました!!
拾い食いはさんたくんだったのね・・
ノエルちゃん、ごめんね~~~

こちらこそよろしくお願いいたします。
更新楽しみにしています(^^)

No title

>丸々様♪

大丈夫ですよ^^
3頭もいれば、なかなか区別するの大変だと思います。。。(´-ω-`;)ゞポリポリ

我が家でも、何か事件が起きても、犯人特定が出来ない事が多いくらいです。

今朝も、家の中にウンPがあったのですが、誰のか不明だし、
父ちゃんには、「たら子が寝ぼけてしたんやないの?」とか言われてますよ。

まあ、多頭ならではの楽しみも、お互いありますよね~♪
Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR