勝者は誰だ♪

昨日は、父ちゃんがゴルフで居ませんでした。


前日、先生に電話した際、二度寝は午前中までと指示されたので、頑張って実行しました。


8時間近く寝て起きても、薬が残っているせいか猛烈に眠くて、


ブログをアップしてから二度寝に突入しましたよ。


でも、最終起床時間は午前11時30分だったので、ここまでは先生との約束通りです♪


今朝は、朝4時起床でした(┬┬_┬┬)


でも、昨夜は22時30分に寝てしまったので、こんな時間に目が覚めても仕方ないですね。


午前中早めに、二度寝を済ませて、午後を有効活用出来たらいいなと思っています。(またまた予定は未定です)



昨日は、雨で買い物に行く気分でもなかったので、


父ちゃんが帰って来るまで、どうやって眠気と闘おう・・・と考え、


結局、こんな物


IMG_2832.jpg


が、あったので、パンを焼くことにしました。


パンを焼くとなると、3時間は起きていなくてはいけないので、睡魔に勝てると思い頑張りました。


発酵させてる間に、四角い部屋に丸く掃除機をかけたりして、体を動かしました。


発酵の温度を上げてみたら、膨らみが増しました♪


焼き上がりは、


IMG_2833.jpg


切ってみると、


IMG_2841.jpg


現在、父ちゃんのパン査定価格は32円となり2円上昇です。


為替か!


って感じです。。。(´-ω-`;)ゞポリポリ


さて、雨の日は、私もですがワンコもテンション低めです。


リアンは、


IMG_2820_201503100447439b5.jpg


そうね~。


たら子は、毎日が日曜だよ。。。 (。-ε-。)ボソッ


さんたは、


IMG_2821_201503100447444f4.jpg


うん。


激しく同意するよ♪


ノエちゃんは、


IMG_2823.jpg


名前の通りですね♪


本当に、ヤル気のない3頭と一人です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


はてさて、いったい誰が勝ち組の寝方なんでしょうか。。。


IMG_2824.jpg


これは、間違いなく勝ち組ですね♪


IMG_2825.jpg


これは、誰が見ても負け組だと思うよ。。。


最後にノエル、


IMG_2831.jpg


う~ん。


勝ち組に見えるけどさ、その落ちてるスリッパ。


父ちゃんが帰ってきたら、多分「コレ持って来たの誰?」って聞かれると思うの。


そしたら、ノエちゃん(´・ω・`)ショボーン となるよね。


今回の勝ち組は、リアンなんじゃないかな~と思うよ♪


現在の時刻、午前5時10分。


外は、まだ薄暗いし、誰も起きてきません。


今日は、あくまで予定ですが、皮から作る餃子にチャレンジしようと挽肉を解凍しています。


これも、出来るか不明ですが。。。


これから、二度寝に突入したいと思います。。。(´-ω-`;)ゞポリポリ








≪前日の薬≫
・リフレックス2.5mg×2錠
・エビリファイ3mg×1錠
・パキシル10mg×2錠
・マイスリー5mg×2錠
・デパス0.5×4錠
・ロヒプノール1mg×2錠
・セロクエル25mg×3錠・・・またまた増量



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR