パンじゃないから。。。

昨日は、一日寝て過ごしてしまいました。


セロクエルを増薬して4日経ちました。


最初の2日は好調で、ぶっ通しで8時間も眠れていたのに、3日目から4時間で目が覚めるようになってしまいました。


さすがに、睡眠時間が足りないので、3時間以上の、もはや昼寝とは言えない睡眠を貪りました。


昨日は、最悪の4度寝まで登場です。


出来た事は、「食う」「寝る」「出す」でした。


このまま睡眠が乱れ続行けるのであれば、先生に相談したいと思います。


今朝も5時起き。


4時間睡眠です。


ただ、昨日寝すぎだから、当たり前なんでしょうけど。。。


今日は、何度寝するんでしょう~。(´-ω-`;)ゞポリポリ



では、昨日、唯一した事の様子を書きたいと思います。


昨日は、一日雨でした。


我が家は、雨の日は散歩に行きません。


排泄は、家の中でしてもらいます。


なんか、何もしない私は、罪の意識から、こんな物を出してしまいました♪


IMG_2772.jpg


早速、何かを嗅ぎ付けた兄と妹です。


IMG_2774.jpg


君たち、早いね~。


リアンは、まだ気付いていません。


IMG_2775.jpg


何も言わなくても座った兄と妹を見て、よく理解出来ていない様子だけど座ってみたリアンです。


IMG_2779.jpg


そして、贈呈♪


リアンは、


IMG_2783.jpg


違うから!


そんなに固くならないから!


ノエちゃんは、


IMG_2788.jpg


ホントに違うのよ。。。 (。-ε-。)ボソッ


さんたは、


IMG_2789.jpg


もう、どうでもいい。。。


IMG_2797.jpg


そうですね~(´-ω-`;)ゞポリポリ


リアンの様子を見てみると、一生懸命格闘しています。


IMG_2809.jpg


ノエちゃんは、


IMG_2810.jpg


こんな感じで、一番居心地のいい場所で、それぞれに召し上がっていただきました。


さんたが一番最初に食べ終わって、不信感があったのか最後に食べ終わったのはノエちゃんでした。


そういえば、パンレシピの本では、殆どバター・砂糖・塩を使いません。


だから、強力粉とイースト菌だけで作ったら、ワンコおやつにもなるかな~って思いました。


次回は、ワンコおやつパンに挑戦してみようと思います。


ちょっと固くったって、大丈夫だもんね(^_-)-☆







≪前日の薬≫
・リフレックス2.5mg×2錠
・エビリファイ3mg×1錠
・パキシル10mg×2錠
・マイスリー5mg×2錠
・デパス0.5×4錠
・ロヒプノール1mg×2錠
・セロクエル25mg×3錠・・・またまた増量



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR