うんたと楽しい仲間たち♪

昨日も昼寝が3時間。


完全にオヤスミモードに入りつつある今日この頃でございます。


薬が多すぎるんじゃんないの?って思うけど、飲まなきゃ夜は眠れないし、


減らせば、もっと気分が落ちてしまいそうで、現状を維持しています。


でも、昨夜は奇跡的に爆睡出来ましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


一度も起きずに8時間近く寝れました。


これなら今日は昼寝もしなくて済むし、買い物も行けるんじゃないかって、自分に期待しています。


今の所ですけど。。。 (。-ε-。)ボソッ



さて、お山での様子を書きたいと思います♪


およそ様のウンPを体に擦り付けて、走ってきましたよ。。。(┬┬_┬┬)


DSC04232 (1)


近づいて来ただけで、すっごい激臭です。


私がブツブツ言ったせいでしょうか?


DSC04235.jpg


エンストです。


それでは・・・とばかりに父ちゃんがリードを離すと、


DSC04238.jpg


いやいや、そんな事ないよ。。。 (。-ε-。)ボソッ


すると、怒りのスイッチ入りました~!


DSC04239 (1)


なにを考えてるんだか、


DSC04241 (1)


ノエルのリードを父ちゃんから奪いました。


DSC04242 (1)


この後、少しだけ、みんなフリーになりました♪


DSC04245.jpg


必死で逃げるノエル。


DSC04247 (1)


そんなこんなで、見晴台へ到着です+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


DSC04286.jpg


そして、帰り道、


DSC04295.jpg


最後に、やっと走り出してくれました。


せっかく来たんだから、たら子だけ疲れるんじゃなくて、みんな疲れてね~♪


DSC04314.jpg


あっさり、

DSC04317.jpg


やっぱり、


DSC04318.jpg


だいたい、こんな時だけカメラ目線なのね。。。 (。-ε-。)ボソッ


DSC04319.jpg


た~くさん頑張ったリアン。


こんな事になってました。


DSC04320.jpg


なんだかんだと、出発してから2時間位は余裕で歩いた散歩となりました。


たら子は、グッタリでしたよ。。。(´-ω-`;)ゞポリポリ


帰宅後、さんたは強制連行されて父ちゃんと入浴となりました。


さんたは、以前に海で打ち上げられた魚の死骸にもゴロスリをした前科があります。


再犯の可能性があるので、今後も充分気を付けたいと思います。


休日の朝から、しっかり体を動かせて、ちょっとした達成感があった、たら子でした。







≪前日の薬≫
・リフレックス2.5mg×2錠
・エビリファイ3mg×1錠
・パキシル10mg×2錠
・マイスリー5mg×2錠
・デパス0.5×4錠
・ロヒプノール1mg×2錠
・セロクエル25mg×2錠・・・まだまだ増量中



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村


コメント

Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR