さんたはうんた。

今朝の起床時間は7時でした。


昨夜は2時少し前に寝だから5時間程の睡眠ですね。。。(´-ω-`;)ゞポリポリ


最近、本当に睡眠時間が安定しないです。


まあ、昨日は2回も昼寝したので、どうにか補えてますけどね(^_-)-☆


増えた薬のセロクエル。


昨夜は、飲んで15分程したら、案の定、吐き気と脂汗がドバ~っと出て、慌ててベッドに入りました。


飲みたくない薬だけど、少しでも長く夜の睡眠が出来るのであれば・・・と


淡い希望を持って飲んでます。


あまり副作用が酷ければ、中止になると思いますが、まだ判断には早いかと思って、先生には電話していません。


暫く、様子を見ようと思います。



さて、昨日は6時に起きましたが、父ちゃんが起きて来たのは9時頃でした。


さすがの私も、起きてから3時間も経ってたので、多少は動けます。


ホントに、久しぶりだけど、朝の散歩に同行致しました~♪


なんとなく、テンション高めな感じがするワンコたち。。。(´-ω-`;)ゞポリポリ


DSC04185.jpg


外にでると、やっぱり・・・


DSC04187.jpg


なんで、一番年長のさんたがそうなるの(・・?


取り敢えず、排泄を済ませる為に、いつものコースを歩きます。


DSC04189.jpg


そして、排泄を済ませて、来た道を戻って、お山に向かう事になりました♪


DSC04191.jpg


お山に着くと、少しだけ自由になれます♪


DSC04203.jpg


はいはい。


たら子は、もうクタクタだよ。。。


さんたが最初にした事は、


DSC04205.jpg


お腹壊すからダメ~って怒ったら、知らんぷりです。


DSC04208.jpg


この後、最初にスイッチが入ったのも、年長さんたでした。


DSC04217.jpg


そうだね~。


なんで、あんなに壊れちゃうのか不思議だよ。。。(´-ω-`;)ゞポリポリ


でも、なんとなくリアン達も楽しくなって、こんな感じ♪


DSC04218 (1)


なんか、ほのぼので良いですね~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


だけど・・・


なんか、自由過ぎる子がいるよ。


DSC04224.jpg


何度呼んでも、見向きもしない。


そして、


DSC04225.jpg


Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


DSC04226.jpg


な・・・なんと、


どちら様かの、ウンPにゴロスリしたじゃあ~りませんか~(┬┬_┬┬)


近づくだけで、めっちゃ臭いです。


この後、若者の集団に会ったのですが、せっかく撫でてくれそうになったけど、


事情を説明して、ご遠慮願いました。


そしたら、若者たち、


「ホントに、くっさ~」と言っておりました。


この後、山の見晴台まで、くっさい子と近づかないようにして登っていきました♪


その様子は、また書きたいと思いますm(__)m







≪前日の薬≫
・リフレックス2.5mg×2錠
・エビリファイ3mg×1錠
・パキシル10mg×2錠
・マイスリー5mg×2錠
・デパス0.5×4錠
・ロヒプノール1mg×2錠
・セロクエル25mg×2錠・・・まだまだ増量中



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

コメント

No title

たら子さんこんばんは。。。ゴールデン3頭のお散歩って迫力ありますね~。
 凄く優雅なしっぽ2つが魅力的です。
さんた君ってしっかり者のイメージでしたけど、うん○にすりすりなんて、お茶目ちゃんな所もあるんですね!
大きなさんた君シャンプーが大変そう。((+_+))

 たら子さん、私もお仕事で少し落ち込んでたんですが、ブログ読むと元気でます。(#^.^#)
ありがとう(^_-)-☆

No title

>あゆ様♪

さんたは、良い子に見えて、極悪さんたなんですよ(笑)
出掛けても、一番落ち着きがないのが、7歳になる、さんたです(┬┬_┬┬)

あの尻尾、ピンピンになってる時は、
かなりテンション高めなので、要注意です。
引っ張られたら、巨体の私でも飛べる気がします(苦笑)

元気がなかったんですか?
そんな日もありますよね。。
そういう時は、寝ちゃうに限るでありますよ^^♪
ノンビリいきましょう+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR