病院の日&コストコ再び。

昨日は、病院の日でした。


病院の前夜は、古い付き合いの先生に電話をしました。


数日間、深夜の一時覚醒や眠りがおかしい事を相談しました。


そしたら、エビリファイを飲んでる時間が良くない事が判明しました。


本来、エビリファイは朝または昼に飲む薬だそうです。(例外もあると思います)


でも、今、処方してくれている病院では、就寝前と指示されています。


指示通りに飲んでいたのですが、元気になろうとする薬と眠らそうとする薬を両方飲んで寝ていたので、


バッティングした可能性があるみたいです。


眠剤を飲むのは、普段0時30分頃です。


先生に電話したのは、22時頃です。


先生は、今すぐエビリファイを飲んで、眠剤を飲む時間と間を開けるようにと指示してくれました。


そして、翌日からは、朝または昼にエビリファイを飲むようにとの事でした。


古い付き合いの先生の言う通り、時間をズラした事で、本当に眠れました♪


通院している病院の先生にも、昨日それを伝えましたが、特に何か問題があるともないとも無反応でした。


それは、自分だけが主治医ではなく、別にも私に指示する先生が居るという事で、やりにくい患者なんだと思います。


だけど、おかげで昨日は、かなり動けました。


逆に、座る時間がないほど。。。(´-ω-`;)ゞポリポリ


今朝は5時頃から起きてしまいましたが、不思議と眠気はあまりありません。


昨夜は、1時過ぎに寝たので、睡眠時間が4時間程では、ちょっと足りないと思うんですよね。


躁転していない事を祈ります。。。


通院している病院は、平均3時間程、待ち時間があります。


その時間を利用して、昨日、またまたコストコに行ってしまいました♪


父ちゃんは、サーモンのお刺身が食べたかったみたいなんです。


まだサーモンの残りが冷凍庫にあるからって、「前日行った時」買って来なかったんです。


無駄な物は、見ないぞ!


と固く心に誓って行って来ました(笑)


こういう所が病的だよなって思う。。。 (。-ε-。)ボソッ


そして、本当にコレだけ買いました♪


IMG_2533.jpg


まだ残りがあるので、一番小さいのを選んだのですが、それでも、この大きさです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


ご希望通りの、


IMG_2534.jpg


前々回買って、残っていたサーモンも使ってしまおうという事で・・・


サーモンのクリームグラタンを作る事にしましたよ(^_-)-☆


IMG_2535.jpg


チーズを乗せて、


IMG_2536.jpg


焼いてる間だけ、少し座って休めました(笑)


IMG_2540.jpg


昨日は、病院の日。


病院の日と言えば、ミスタードーナツ♪


また、


IMG_2541.jpg


でも。。。


前ほど食べれない。


食欲が抑制されているから、ご飯の後にドーナツ3個食べるなんて出来ないです(笑)


まあ、そんな訳で病院では必要な薬をゲットし、コストコでもサーモンをゲットした一日となりました。


そうそう、前日買ったハンドクリームですが、


昨日行ったら安売りも終わって、商品もなかったみたいです。


衝動買いしたハンドクリームですが、お得感が味わえて、行って良かったと思いました♪







≪前日の薬≫
・リフレックス2.5mg×2錠
・エビリファイ3mg×1錠
・パキシル10mg×2錠
・マイスリー5mg×2錠
・デパス0.5×5錠
・ロヒプノール1mg×1錠・・・変更



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR