傾きかけている気分&ぐちゃぐちゃ後編♪

最近、また元気がなくなってきてる気がする。


前夜は、久しぶりに夜中の3時に一時覚醒してしまった。


なかなか寝付けないし、夕寝もしてしまう状態になった。


今朝は6時に目が覚めるも、もう一度寝て、結局10時の起床となるし。。。


明らかに、生活リズムが狂い始めてると思う。


だいたい、始りは睡眠がおかしくなってくるんだけど、そのものズバリって感じです。


朝までしっかり眠れなくなるし、日中は強烈な睡魔が訪れる。


多分、何かしたんだろうな。。。


先生に相談すると、自分では、そのつもりではなくても、何かしたんですよって言われるから。


大きな薬の変更はないし、調子も良かったのに、もう耐性が付いてしまったのかな。


だけど、ジプレキサにだけは戻りたくない。


食事の支度も出来るし、ケーキも作れるけど、いまいち元気がない今日この頃です。


これ以上、大きく傾きませんように。。。



さて、前回の続きです。


さんたを捕獲した父ちゃんです♪


DSC03855.jpg


って、転んでもただで起きない、さんたです。


いつものように、


DSC03875.jpg


でも。。。


なんか、リアンが仲裁に入りましたよ♪


DSC03885.jpg


珍しく、さんたが父ちゃんを離しました。


しか~し、リアンを甘く見てはいけなかった。


DSC03894.jpg


父ちゃんは、顔を舐められるのが、とっても苦手です。


暫く押し問答の結果、リアンが父ちゃんを押し倒しました。


DSC03898.jpg


そして、ガムを噛むように、


DSC03929.jpg



DSC03933.jpg


最後は、


DSC03936.jpg


ゴールデンが居る部屋で、横にはなれないって、この事ですね。


誰も助けてくれない、可愛そうな父ちゃんなのでした~♪







≪前日の薬≫
・リフレックス2.5mg×2錠
・エビリファイ3mg×1錠
・パキシル10mg×2錠
・マイスリー5mg×2錠
・デパス0.5×5錠・・・増量
・ロヒプノール1mg×0錠・・・変更



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR