カラオケは戦だ♪

昨日は、疲れて22時頃には寝てしまいました。


朝は、誰かに後ろ足で蹴られて、7時に目が覚めました(笑)


蹴られなかったら、目が覚めなかったと思います(´-ω-`;)ゞポリポリ


今日は、疲れのせいでしょうか?


とても眠いです。


エビリファイを飲んで、3週間経ちました。


気分に大きな変化はないけれど、多少、元気になるだけで、それ以上はないです。


ふとした事で、落ちていく感覚を味わいます。


強烈な睡魔とも戦います。


でも、完璧ではなくても、そこそこの生活リズムは出来てきたような気もします。


これが、安定ということなのかな。。。


私は、もっと元気な人間のはずなのに・・・と思ってしまう。


でも、欲張れば必ず落ちる日が来るので、この位で良しとしないといけないんですよね。


体重は、3週間で3キロ落ちました。


まだ、充分XLサイズの人間ですが、食べる量は確実に減っています。


この3週間、深夜の暴食を一度もしていません。


こんな事って、数年来、体験していない事です。


高いテンションで、バラ色の生活を送るのがいいのか。。。(期間限定だけど)


低めのテンションで、安定した生活を送るのがいいのか。。。


もちろん後者です。


以前は、そう思わなかったけど、多分、年取って学習したんでしょうね(´-ω-`;)ゞポリポリ



さて、昨日は久々にカラオケに行きました♪


出発前の様子です。


3ワンのチッコを済ませて・・・


リアンは、


DSC03784.jpg


ノエルとさんたは、


DSC03786.jpg


いやいや。


たら子は、あまり元気じゃないから長期戦に向かなくなってるんだよ。。。


お見送りは、こんな感じ。


DSC3787.jpg


カラオケは、いい事しか載せないですm(__)m


私は、


DSC_0275 (1)


と、点数を出せば、父ちゃんが、


DSC_0283 (1)


ギリギリセーフです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


だけど、滞在時間の半分位から電池が切れてきた、たら子です。


救いだったのは、いつもDAMで歌うのですが、昨日はJOYSOUNDしか空いてなかった事です。


DAMでは、こんな得点、ぜ~ったい出ないので、調子は悪かったけど、イジけないで済みました。


父ちゃん曰く、「カラオケは戦」だそうで。。。(´-ω-`;)ゞポリポリ


DAMでも4~5時間の戦が出来る持久力が欲しいな~と思った日でした。


ダメですね、頭が冴えていないので、まとまりのある事が書けないようです。


今日は、寝てしまわないように、何か出来る事をしようと思います♪







≪前日の薬≫
・リフレックス2.5mg×2錠
・エビリファイ3mg×1錠
・パキシル10mg×2錠
・マイスリー5mg×2錠
・デパス0.5×3錠
・ロヒプノール1mg×1錠





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

コメント

No title

 たらこさん高得点凄いですね( ^)o(^ )
父ちゃんさんと仲良しでうらやましいです。

No title

>あゆさ~ん、はじめましてのさんたパパ(父ちゃん)ですよ。

JOYSOUNDの採点は甘々ですよ。
DAMの方が歌いやすいですけど、高得点は気分は良いですね(笑)

とってもチャーミングなさんたパパを、お忘れなく。

たら子が元気になれるように、優しく見守ってやってください。

さんたパパさんありがと(笑)
ずぅーと前からたらこさんのファンですから♡

Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR