とうとう失敗した。

本日、2本目の投稿です。


私は、チーズケーキが好きです♪


ベイクド・スフレ・レアチーズ、全部大好きです。


家でチーズケーキを作りたい!


と思ったのですが、クリームチーズを買う金額で、コストコのスフレチーズケーキが楽に買えます。


そこで、ピザ用チーズで出来ないのかな。。。?


調べたところ、レシピがありましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


準備したのは、残り物の、


IMG_1996.jpg


材料も、あるもので足りました♪


IMG_1998.jpg


材料をレシピ通りに、


IMG_2000.jpg



IMG_2002.jpg


焦げないように、


IMG_2004.jpg


出来ました♪


IMG_2005.jpg


でも、冷めたら萎んだ。


IMG_2007.jpg


かっこ悪いから、ひっくり返してみた。


IMG_2008.jpg


食べてみたら。。。


チーズの甘い「かまぼこ」みたいでした(´-ω-`;)ゞポリポリ


仕方ないので、ブルーベリージャムと一緒に頂きました。


IMG_2115.jpg


二度と、作る事はないでしょう。







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

コメント

毎晩楽しく見てますよ。
たらこさんのお菓子作りも、サンタ君もノエちゃんもリアン君も可愛い♡
たらこさん絶対綺麗な人ですよねー

No title

>あゆ様♪

いつも見て下さってるなんて、スっごく嬉しいです♪
3ワンといると楽しいですよ。
誰かが、何かをしてくれるので。。。

ケーキ作りにハマってしまって、小さい物を2日に1度ペースで焼いてます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
でも、食べてきってしまう甘党家族なんですよ♪

私は、キレイ。。。というか、「ボンレスハム」と呼ばれてます(笑)
Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR