笑顔の順番待ち。

遅めの朝の散歩、
とっても暑くて、やっぱり寒い方がええわのさんたパパですよ。



ぽんたの誤飲事件以降、
日曜日より今日、
日毎、だるさが募ります。
マジ、写真も撮れません(泣)
なので、今日の写真は9月30日のプールの写真ですよ。


DSC_0218 (3)


僕を、ここまで疲弊させたあの日、
些細な事ですけど、
素敵な出来事がありました。


IMG_9844.jpg


夜間診療所で、
ぽんたの処置が終わって、
帰って寝れると思ったら、
この後の対処は、掛かりつけの病院に行って、
先生の指示を仰いで下さいって、
レントゲン写真等を、渡されました。


IMG_9919.jpg


家に帰ると、
8時前、
ワン達のトイレをさせて、
ぽんたとシエルを連れて、
9時から始まる動物病院へ向かいました。


IMG_9893_20171009212633ff7.jpg


雨も降ってるし、
8時半前に行けば、
駐車場空いてるかなって思ったのですけど、
もう、病院前の駐車場7台分は埋まってました。


IMG_0107_2017100921262603c.jpg


雨なので、
シエルとぽんたを下ろして、
たら子さんに、車を第二駐車場へ持って行ってもらいました。


IMG_0088_20171009212624c97.jpg


玄関前は、待ってる人で一杯で、
ぽんたとシエルを連れてる僕は、
順番には並ばずに、
少し離れたひさしの下で雨宿りです。


IMG_0221_20171009212629fad.jpg


たら子さんが車を置いて現れるまで、
次々と、順番待ちの人達がやって来ます。


IMG_0266.jpg


15分程して、
たら子さんが現れると、
一見無秩序にたむろしてる様にしか見えない10数人なのですけど、
たら子さんに、
あなたは私の次ですよって、
教えてもらったそうです。


IMG_9958.jpg


後でたら子さんに聞いて驚いたのですけど、
少し、
良い話でしょ。


IMG_0203_20171009212627f9c.jpg


良い人達に囲まれて、
眠気も忘れて、
気持ち良く待てましたよ。
12番の整理券を持ってね(笑)




応援のポチ、
感謝です。


≪前日の薬≫
・サインバルタ60mg
・デパス0.5×2錠
・リフレックス30mg
・リボトリール3mg
・ニトラゼパム10mg
・ロヒプノール2mg
・ラミクタール300mg
・エヴィリファイ12mg・・・(セロクエルから変更)




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村



コメント

Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR