偽妊娠の次は、誤排泄。

今日が、中秋の名月って、
コンビニで月見だんご売ってるのを見て気付いたさんたパパですよ。



6時頃の空には、
大きな真ん丸のお月さまが見えてました。
帰ったら、
皆揃ってお月見をしようと思ったのですけど、
そんな悠長な事は、
言ってられないさんた家でした。


IMG_0388.jpg


ぽんたが、
昨日の夜から、
5回も、ベッドにシッコです。


IMG_0375_20171004235615464.jpg


大魔神のたら子さんに、
洗う布団が大量過ぎて、
独りで行けないって、
コインランドリーに付き合わされましたよ。


IMG_0413_20171004235621999.jpg


1時間の洗濯乾燥では、
まだまだ乾ききってなくて、
追加の乾燥機です。


IMG_0393_20171004235618933.jpg


ワンコの晩御飯は、
夜の10時半、
連帯責任で、
ぽんた以外も、
全員、ご飯お預けでした。


IMG_0400_20171004235619f68.jpg


普段は、お利口にトイレでシッコできるのに、
何をトチ狂ったのか、
ぽんた、誤排泄ですよ。
週末の去勢手術で、
誤排泄が治ってくれれば良いのですけどね。


IMG_0425_2017100423562462e.jpg


お月さまの事を思い出して、
ベランダから月を探すと、
薄雲がかかって、
しかも、とっても小さくなってました。


IMG_0423_20171004235622cc8.jpg


とっても寒くなった今日、
布団無しの危機でしたけど、
何とか、
暖かくして寝れそうです。



応援のポチ、
感謝です。


≪前日の薬≫
・サインバルタ60mg
・デパス0.5×2錠
・リフレックス30mg
・リボトリール3mg
・ニトラゼパム10mg
・ロヒプノール2mg
・ラミクタール300mg
・エヴィリファイ12mg・・・(セロクエルから変更)




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村


コメント

No title

そんなに・・・・・それは大魔神にも大魔王にもなると思う(笑)

我が家でも経験したことのないトイレ事情ですわね(笑)

No title

ぽんたくん、許してください。お願いします。
我が家のルーク(2歳)も1歳近くにいきなりのベットでちっち。お次はダイニングテーブルの脚めがけて、ちっち。
どうなる事やら、、、、、と思っていましたが、大丈夫でしたよ。
ぽんた君、ちゃ~んと反省のポーズしてくれるだけ、許せちゃいますね。

Re: No title

>よん太母さんへ


ぽんたね、
とっても賢い子なんですけど、
忘れた頃に、
ベッドの上でやっちゃうんですよ。


久しぶりに、
たら子大魔神が、
出現しました。



怖かった~。

Re: No title

>モモママさんへ


さんた以外は、
1~2度、
ベットの上でシッコしてるんですけど、



ぽんたは、
忘れた頃にね、
もう、5~6度目です。



ぽんた、
謝るのも早いけど、
立ち直るのも早くって、
ちゃんと反省してんのか?って、
聞きたくなりますよ。
Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR