映画館でポップコーンが食べたいな。

ブログ見てますよって声をかけられると、
うれし恥ずかしのさんたパパですよ(笑)



映画、’僕のワンダフル・ライフ’、
見に行きたいのですけど、


IMG_9836.jpg


たら子さん、
感情が激しく揺れる映画は見る事が出来ません。
心を、刺激し過ぎるそうです。
心の温まる内容のようなんですけどね。
犬がより一層、好きになるそうです。


IMG_9835_2017093023451229a.jpg


独りで見に行く勇気は無いし、
誰か、
一緒に行ってくれないかな・・・


IMG_0026.jpg


たら子さん、天空の城ラピュタは、
夜遅くまで見てたんですよ。
23時過ぎに散歩から帰って来た時、
まだ、見てましたよ。
最愛の犬、ムスカの名前も登場するのにね。


IMG_9916_20170930234514011.jpg


僕は見た事が無いのですけど、
宮崎駿って、人気なんでしょ。
感動しないのかな?


IMG_9747_20170930234509375.jpg


しかし、今日は静かな夜です。
シエルの避妊手術が月曜日なので、
シャンプーも兼ねて、プールへ行ってきました。


IMG_0121.jpg


シエルとぽんたの車酔い対策で、
朝、ご飯抜きで行ったので、
家に帰って来た16時過ぎに、
朝御飯だったワン達、
晩御飯、
要らないのかな?


IMG_0288.jpg


誰も何も言いに来ませんよ。
取り敢えず、
散歩に誘ってみようかな…




応援のポチ、
感謝です。


≪前日の薬≫
・サインバルタ60mg
・デパス0.5×2錠
・リフレックス30mg
・リボトリール3mg
・ニトラゼパム10mg
・ロヒプノール2mg
・ラミクタール300mg
・エヴィリファイ12mg・・・(セロクエルから変更)




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村



コメント

No title

その映画みたいと思ってる、よん太母です(笑)

No title

『僕のワンダフルライフ』・・・予約したので、今日見に行ってきますv-290v-221

観てきましたよ〜〜

う、う、う、 じわ〜、、、、、
でした。
ラルフと話しがしてみたい、と本気で思いました。

あ、私 1人で観に行きましたよ。

Re: No title

>よん太母さんへ



じゃ、
一緒に見に行く?
な~んてね(笑)

Re: No title

>ぷうこさんへ


映画、どうでした?
良かったですか?
泣きましたか?
笑いましたか?
ワンの事、もっと好きになりましたか?

Re: タイトルなし

>らるははさんへ


僕が独りで見に行って、
独りで泣いてても、
恥ずかしくないですか?

Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR