予行練習3回目と父ちゃんの庭♪ ~イチ画像一枚あり~

本日、2本目の投稿です。


最近、楽しくて仕方ないケーキ作り♪


だけど、体重は増えないという奇跡が起きていますヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


なので、今度は、


IMG_1965.jpg


材料を1.5倍に増やして、こんな感じで、


IMG_1966.jpg



IMG_1968.jpg


切ってみると、


IMG_1978.jpg


さて、私はキッチンで遊んでいますが、


父ちゃんは、お勉強をしていました(・・?


こんな、


DSC03778.jpg


本を、知らない間に注文していたんですね(´-ω-`;)ゞポリポリ


そして、庭へ、


DSC03779.jpg


今、バラには葉がありません。


DSC03781.jpg


これが、どんな感じになるのやら。。。


DSC03782.jpg


私の庭は、出窓です。


IMG_2145.jpg


それから、


IMG_2146.jpg


カレンダーは、友人が贈ってくれたものです。


フォトコンテスト入賞犬のカレンダーなんだけど、


友人のワンコは4月に載ってるので、我が家では、ず~っと4月のままなんです(笑)


私は、この出窓の空間があれば広い庭なんてなくても充分なのですよ(^_-)-☆


最後にイチ画像を♪


イチママが送ってくれました!


IMG_2147.jpg


なんとキレイな毛並みでしょう+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


さすが、長男です♪


でも、また太ったみたい。。。


再来週あたり、リアンを連れて遊び来てくださいと、お誘いを頂いたので行って来ようと思います。


イチは、旅行に連れて行ってもらったり、


我が家ではなかったバースデーケーキを食べたりと、本当に良くして貰ってます。


イチママ、ありがとうm(__)m


イチ家行きは、体調を考慮してなので直前まで、なんとも言えないのですが、今の調子なら大丈夫だと思います♪


水餃子を一緒に作る予定なんです(^_-)-☆


イチママ、楽しみにしてるね♪








にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR