2月5日、病院の日。

本日、2本目の投稿です。


今日は、病院の日でした。


診察室に入ったら、すぐ先生が「痩せたわね~」って言ってくれましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


私的には、あまり変わってないと思います。


10キロ太って2キロ痩せたって、結局8キロは太ったんだから。


でもまあ、薬を変えた甲斐はあったってもんです♪


気分も上々、朝も起きれてるし夜も眠れているので、このまま薬も変更なしで様子を見る事になりました(^_-)-☆



さて、只今、父ちゃんは明日のゴルフの為に練習に行っています。


ご飯の支度も出来てるし。。。なにしよ。。。


そうだ♪


ブログ書こう♪


っという訳で、今日の病院、なんとも寄り道が多かったので、その様子を書きたいと思います。


待ち時間が平均2時間は軽く超える病院です。(個人の病院なのに。。。)


とても待合室では待てません(落ち着きがないから)


受付の方に一声掛けて、出掛けました。


まずは、近くの100均へ♪


特に、必要な物なんてないのに。。。 (。-ε-。)ボソッ


こんな物を買ってしまった。


IMG_2127.jpg


観葉植物と鉢です。


100均から、今度はスーパーに移動して、


IMG_2128.jpg


ドライフルーツのラム酒漬けを作る予定ですよ(^_-)-☆


作っておけば、いつでもパウンドケーキに入れられますからね♪


そして、また行ってしまった。。。


IMG_2130.jpg


かなり、ゆっくり買い物をしたのですが、病院に戻ってから1時間は待ちましたよ(┬┬_┬┬)


病院の帰り道には、電気屋さんに寄って、


IMG_2131.jpg


片足のハンドミキサー」はありますが、安かったら買おうと思って帰りに寄り道しました。


安ければメーカー問わずです。


2500円位で買えました。(ビミョ~な金額)


ケーキ作りには必要ですからね(´-ω-`;)ゞポリポリ


帰宅後の楽しみは、なんちゃって園芸です。


着替えを済ませ、


IMG_2133.jpg


枯れてそうな子と、買ってきた子を連れて、珍し~く庭に出ました。


綺麗に植え替えて、


IMG_2134.jpg


新しい仲間のモンステラ♪


IMG_2135.jpg


さんたが後ろに写ってますが、食べ物ではないので興味なしです。


生クリームも買ってきたので、早速、新しいハンドミキサーでホイップしましたよ♪


あっという間に、


IMG_2140.jpg


ついでに、ドライフルーツのラム酒漬けも仕込みました。


煮沸消毒した瓶に、1~2分茹でたドライフルーツを綺麗に水切りして、


ラム酒をヒタヒタに入れて、


IMG_2139.jpg


これは、バレンタインの本番用ケーキに入れてみようかな(^_-)-☆


今日、先生から、なるべく昼寝や夕寝をしないで、生活のリズムを整えましょうと言われました。


眠いな~と思ったら、何か体を動かすよう心がけて下さいとの事♪


先ほどから、猛烈な睡魔が襲って来てます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


これこそ、眠気覚ましに最高な作業でした+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚







にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

コメント

Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR