ささやかな誕生日パーティーです。

ハッピー・バースデイを唄うと、
マリリン・モンロー風になっちゃう、さんたぱぱですよ♪



外出禁止令が出てるたら子さん、
入院を勧めても、
断固拒否です。
まだ、
一日3食のぽんたが居るので、
安心して、入院も出来ないのかもしれませんね。


IMG_2446_20170801203639ec7.jpg


シエルの誕生日のケーキも、
作れそうにないので、
僕の出番です。


IMG_2493_20170801203652999.jpg


焼き芋とフルーツのケーキを作ろうと、
買出しに出たのですけど、
僕が知ってる焼き芋屋さんは、
ノエルとさんたが、
ご飯を食べれなくなった時に買いに行った焼き芋屋さんなので、
辛くなって、引き返しちゃいました。
結局、さんたは、
食べてくれなかったしね。


IMG_2496_20170801203654224.jpg


結局、
フルーツだけ買って、
帰って来ました。


IMG_2453.jpg


スイカとモモとメロンとバナナで、
僕の腕を振るおうとしてたら、
たら子さんがやって来て、
デコレーションしてくれました。


IMG_2451_2017080120364287a.jpg


結局、僕は、
モモの皮を剥いただけですよ(笑)


IMG_2452_20170801203643996.jpg


ご飯は、
嫌々食べるシエルですけど、
前向きに、
フルーツケーキは、
迎えてくれました。


IMG_2455.jpg


僕の歌で、
誕生日セレモニーが最高潮になった時、
さあ、召し上がれです。


IMG_2462.jpg


皆、
ご機嫌に食べてます。


IMG_2463.jpg


いよいよ、完食かと思ったら、
シエル、
今まで食べた事が無いモモだけ残してました。
せっかく、僕が、
丹精込めて剥いてあげたのに…


IMG_2472_2017080120365119e.jpg


モモを食べるのが、初めてのシエル、
初物は、なかなか食べません。
ワガママな子ですよ。
あらかわの桃、高かったのにね。


IMG_2468.jpg


葉っぱの拾い食いはするくせにね。
昨日、誕生日で、
ご飯にシチュー缶トッピングして食べさせたので、
今日は、
いつにも増して、ご飯を食べないシエル、


IMG_2450_201708012036417ae.jpg


2歳の誕生日には、
どんなシエルに会えるのかな?




応援のポチ、
感謝です。


≪前日の薬≫
・リーマス1000mg・・・増量
・サインバルタ60mg
・デパス0.5×2錠
・リボトリール2mg・・・減量
・リフレックス30mg
・ニトラゼパム10mg
・ロヒプノール2mg・・・減量
・ラミクタール300mg・・・増量




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

シエルちゃん、もう一才になったんですね!すっかり、お姉ちゃんぽくなって。おめでとうございます🎉ところで、家のアンジュもゴールデンらしくなく、ご飯残すんですよ。時間かけて食べて、結局食べてしまったり、一粒残したり、、あと一粒くらい入るでしょって😞そして、アンジュも初めて食べる物は口にしません。シエルちゃんと似てますよ。

Re: No title

>アンジュさんへ



シエル、
外見はお姉ちゃんになってきましたけど、
中身は、
おこちゃま100%です。


先代のノエルもね、
初物には慎重だったので、
きっと、
女の子の特性かなって思ってるんですけど、
食が細いのは、
シエルが初めての経験ですよ(泣)
Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR