シエル、1歳になりました。

ケーキなんか、作れるわけがない、さんたパパですよ。



7月31日は、
シエルの1歳の誕生日でした。


IMG_6120_20170731234802c2c.jpg


ノエルがいなくなって、
毎日がお通夜のような日々が続いてたさんた家、
たら子さんが、
会いたいパピーが居るって言いだして、
2頭目、
今、巷で話題の今治市まで会いに行って、
結局、連れて帰って来たのが、
シエルです。


IMG_6174_2017073123480472c.jpg


出逢った時から、
何でも噛みつく、
お転婆さんでした。


IMG_7473.jpg


IMG_9009_20170731234811717.jpg


シエルの写真見てて、
思い出したのですけど、
噛みついて来るので、
真剣に悩んでましたよ(笑)
いつの間にか、噛まなくなってます。


IMG_9097 (1)


我が家に来て数日で、
ご飯食べなくて、
誤飲疑惑で、
CTまで取りに行きました。

缶詰出したら、
いきなり食べて、
解決です。


IMG_7757.jpg


犬嫌いのさんた、
最初は、嫌がってましたよ。


IMG_7561_2017073123480736f.jpg


リアンも、
こんな顔して、
傍に来るなって言ってました。


IMG_3875.jpg


皆に嫌がられても、
懲りずに、
挑戦します。
前向きですよ。


IMG_3891_20170731234759f81.jpg


最初、
リアンが絡んであげるようになって、


IMG_5474.jpg


さんたも、
新しいおもちゃは、
所有権を主張して、取り合ってましたよ。


IMG_1598_20170731234756692.jpg


いつの間にか、
さんた家の中心になってました。


IMG_0235_2017073123475509f.jpg


さんたの闘病生活が始まると、
ずっと、
心配そうに付き添ってました。


IMG_0201_201707312347532b6.jpg


さんたが、
あまり食べなくなると、
シエルも、食べなくなりました。


IMG_7622.jpg


ぽんたがやって来て、
お世話係は、
シエルですよ。


IMG_9516.jpg


今も、
シツコイぽんたの相手、
頑張ってます。


IMG_9134_20170731234814345.jpg


女の子なので、
どうしても甘くなって、
ご飯に、トイレに、散歩に、
苦労は多いけど、
1歳になって、きっと、
お利口になったって、
言えるようになると思いますよ(笑)



応援のポチ、
感謝です。


≪前日の薬≫
・リーマス1000mg・・・増量
・サインバルタ60mg
・デパス0.5×2錠
・リボトリール2mg・・・減量
・リフレックス30mg
・ニトラゼパム10mg
・ロヒプノール2mg・・・減量
・ラミクタール300mg・・・増量




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村


コメント

No title

シェルちゃん、おめでとう。やっと?1才になったのね(笑)

すっかりお姉ちゃんになって、美人さんだし、お嫁さんに行く?(笑)

No title

もう 1歳になったのですね~~。。
早いなぁ。

シェルちゃん 1歳 おめでとうございます♪

いろいろあって お姉ちゃんになって 大人の階段ちょっとずつ登ってるのね^^

No title

シエルちゃん!

おめでとうござりまする、、(笑)

シエルちゃんといるさんたクン見てると何だかホロリとします、、。

「シエル!もう一歳か!あんまり早く年とるんやないで!」

ってさんたクンの声が聞こえそうです、、。

No title

シエルちゃんお誕生日おめでとうございます(^o^)

もう1歳なのですネ。
なんかすっかりお姉ちゃんになった感じで、頼もしいですネ。

これからもさんた家の中心となって、元気に大暴れして下さい(笑)

Re: No title

>よん太母さんへ



シエルね、
やっと?もう?
色んな事があり過ぎて、
どっちか分かんないけど、
ひとちゅになりましたよ。


シエルはね、
お嫁に行ってもね、
直ぐに出戻ってくるタイプですよ(笑)
保証します。

Re: No title

>りんごさんへ


ホント、激動過ぎて、
早いのか、遅いのか、
良く分からない感じです。



シエル、
パピーなのに、
お姉ちゃんもさせられて、
実は、
頑張ってるのかな?



ちょっとずつね、
大人になっていけるかな?

Re: No title

>マイロおやじさんへ


そうなんですよね。
写真見てると、
ついこの間まで、
さんたがいてね、
辛いですよ。



シエルは、
健康でいてくれたら、
後は、もう、どうでも良いですよ(笑)

Re: No title

>みるきーさんへ


有難うございます。
遅いのか早いのか、
もう、1歳になっちゃいました。


女の子なので、
しっかりノエルのポジションですよ。


でも、
ぽんたの破壊力が日に日に上がって来てるので、
少し、てこずってるようですけどね(笑)
Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR