もう、やだ!

こんばんは、さんたパパです。



今日は、
珍しく、
いつもは避けて通る赤色の雨雲が、
さんた家の上を通り過ぎました。


IMG_1669.jpg


雨のお陰で、
少し涼しくなったけど、
雨が止むのを待つのも、
やっぱり、
面倒臭いもんですね。


IMG_1664_20170718235454d82.jpg


ちょっとだけ涼しい散歩から帰って来て、
でも、
やっぱり暑くて、
シャワーを浴びて、
今23時、


IMG_1655.jpg


何か忘れてないって、
忘れたままでいいやんみたいな気分の、
何だか、
とっても、
やる気が出てこない夜ですよ。


IMG_1720_20170718235459c11.jpg


忘れ物って、
ブログなんですけどね…


IMG_1674_2017071900041685c.jpg


最近の散歩、
シエルが前で引っ張って、
リアンは、
後ろで、エンスト、
ぽんたは、
僕の前後を行ったり来たり、


IMG_1712_20170718235457b9d.jpg


シエルを怒ったり、
リアンをなだめたり、
ぽんたのリードが絡まるのを直したり、
まあ、最悪の散歩です。


IMG_1745_20170718235502dbb.jpg


ストレス溜まって、
暑いのも相まって、
僕のストレスは、
誰か、助けてくれって、
叫んでます。


IMG_1741.jpg


でもね、
ストレスの元凶の、
こいつらの顔見ると、
ストレスが解消されるんですよね~、
何かね、騙されてるような、
不思議な気分ですよ(笑)



応援のポチ、
感謝です。


≪前日の薬≫
・リーマス1000mg・・・増量
・サインバルタ60mg
・デパス0.5×2錠
・リボトリール2mg・・・減量
・リフレックス30mg
・ニトラゼパム10mg
・ロヒプノール2mg・・・減量
・ラミクタール300mg・・・増量




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村



コメント

こんばんは。
久しぶりにブログ拝見させて頂きました。
ぽん太くんが、我が家の初代にお顔がそっくりで、ビックリ!!!!!
とても懐かしく、ホッコリしました♡

それにしても、リアンくん、とても心配ですね…
検査結果が出るまでとても不安ですが…何事もないことを願うばかりです。

暑い日々が続きますが、皆さまお身体に気を付けてお過ごしください。

Re: タイトルなし

>元りきママさんへ


ぽんた、
良いキャラしてます。
優しくて可愛いゴルに成長してもらいたいです。



リアンの結果が出るまで一週間程、
その日が近づいてくると、
緊張感が増しますね。
電話が鳴ると、ドキッとしますよ。



この猛暑、
何事も無く、乗り切りたいですね。

Secret

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR