さんたの暴ソウ!

昨夜は11時30分頃就寝。


一度、3時頃に起きて、またまた煮物をバカ食いしました(>_<)


タブレットで1時間程遊んで、また二度寝して・・・


でも、最終起床時間は9時30分だったから、私的には良い感じです♪


気分もいいし、起きてから朝食も食べれたので、


父ちゃんに、犬を洗いがてら、ドッグプールに行かない?って申請したのですが 却下されました(´_`。)グスン



そこで、昨夜起きた散歩後の大騒ぎを書こうと思います♪


いつも夜は、だいたい1時間位散歩をします。


この辺は、○○ヶ丘というだけあって、道は急な坂道が多い所です。


帰ってくると、人間もヘトヘトだけど、ワンコもそれなりに・・・ヘトヘトで、


特に、さんたは、こんな感じです。


DSC01961.jpg


夏場の散歩なんて、拷問に近いです。


長男さんたは、夏場の散歩の時、元気がなくて、


何度も止まっては、後ろを振り返り、仕方なく歩いてる感じでした。


年齢も7歳だし、「もう、そろそろダメなのか・・・」と本気で心配する程でした。


でも、夏が終わり、


最近、寒くなってきたら、犬が変わりました♪


というか、若返ったかも(・・?


ノエルとリアンの「ウザッちチーム」に触発されたのか、


高齢で幼児帰りしたのか・・・


散歩でも元気だし、帰宅後もスイッチが入ったりします。


私たちは、嬉しいのですが、


さんた元気=悪魔再来なのです(ノд`@)アイター


事の発端は、父ちゃんがさんたをひっくり返してから始まりました( ̄ー ̄;ヒヤリ...


DSC02066.jpg


上はリアンですが、見えない所では、こんな事になってました。


DSC02073.jpg


Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


戦闘モードに入った父ちゃんも、上着を脱いで応戦です!


DSC02082.jpg


どさくさに紛れて、こんな子もε-(;-ω-`A) フゥ…


DSC02087.jpg


それでも、咥えた物は離さない、昔はオフ会などで「モグ男」という名を轟かせた男です。


DSC02100.jpg


それを、父ちゃんの後ろから眺める「ウザっちチーム」


DSC02110.jpg


どうやら、長期戦に持ち込む様子です♪


DSC02106.jpg


さんた~!


頑張れ♪ ( 'ノω')コッソリ


父ちゃんの後ろでは、長期戦の為、


座って、「正しい飼い主の手を噛む方法」を学んでいる子もいます。


DSC02115.jpg


先を生きる者として、後輩に匠の技を伝授しているようです♪


DSC02116.jpg


この後、さんたに乗じて大騒ぎを始めた、ノエルとリアン。


その様子は、また後日書こうと思います♪




≪前日の薬≫
・リフレックス2.5mg×2.5錠
・ジプレキサ2.5mg×2錠
・パキシル10mg×2錠
・マイスリー5mg×2錠
・ロヒプノール1×2錠
・デパス0.5×3錠





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村





にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR