さんた依存症。

こんばんは、さんたパパです。


たら子さん、
さんたとお別れした後、
予想通り、
深い鬱状態です。
でも、
目を覚ますと、
コメントを読むと感極まってお返事が出来ない僕の代わりに、
お返事を書いてますよ。


IMG_3883_20170417224427702.jpg


さんたが居なくなって、
食欲が無いシエルの今日の朝ご飯です。


IMG_7035.jpg


いつも食べてるパピー用のフードを止めて、
リアンと同じ、アダルト用とさんたが残して行ったシニア用を混ぜて与えると、
一応、最後まで食べました。
シエルは、さんたロスって言うより、
ただの気儘なだけかもしれませんね。
少し安心しましたよ。


IMG_7042.jpg


今頃、実感してるのですけど、
さんたは、僕の分身のような存在で、
僕とさんたは力を合わせて、
2人5脚で生きてきたのだと思います。
さんたに、結構依存してたみたいです。


4bce4c1ee412206095bf533ef69cc6fa.jpg


僕のさんたロスは、
さんたが目に見えて弱っていった時から、
すでに、始まってました。
自力で立てなくなったさんたには、
もう、頼れないですからね(泣)


IMG_6795_2017041722442885c.jpg


例によって、
ブログを書くようになる前のさんたの写真は、
ほとんど無くて、
ペットショップで撮ってもらった写真です。


DSC02259_20170417224424212.jpg


この頃に戻りたくて、
戻りたくて、
でも、
それは不可能で、
だから、とてつもなく辛いですよ。


IMG_3842.jpg


もっともっと、
さんたに甘えたかったし、
さんたに甘えて欲しかったです。
情けないですね。



感謝です。


≪前日の薬≫
・リーマス600mg・・・増量
・サインバルタ60mg
・デパス0.5×2錠
・リボトリール2mg・・・減量
・リフレックス30mg
・ニトラゼパム10mg
・ロヒプノール2mg・・・減量
・ラミクタール300mg・・・増量




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村


プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
カウンター
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR