寛解。

こんばんは、たら子です。


今日の、さんたは、いつもと違いますよ~♪


急に、ご飯を食べなくなって、異変が起こってから、初めてベッドに上がりました。


IMG_0425.jpg


うちのベッドは、ちょっと高さが高いのです(-_-;)


もう、ベッドに上がっただけで、私たちは大喜びです+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


そして、ご飯も昨日のi/d缶を与えようと思ったのですが、


先生からも言われたフードを、ふやかしてみる方法を試してみました。


IMG_0427.jpg


胃や食道が荒れて、出血しているかもしれないので、最初は50グラムから始めました。


i/d缶は混ぜてません。


50グラムのふやかしフード完食です!


IMG_0429.jpg


そして、胃薬も飲みます。


その後、60グラム・70グラム・80グラムと増やしていき、4回全て完食しました。


3度目の食事の時は、父ちゃんに催促に来て、みんなと一緒に食べましたよ^^


IMG_0430_201704082259561a3.jpg


いつもは「よし」を合図に食べるのですが。。。


IMG_0431.jpg

          
そして、


IMG_0432_20170408225959438.jpg


一方、朝から、やらかした子。


IMG_0433.jpg


何これ!!!


IMG_0435_20170408230003bdf.jpg


シエル!!!


IMG_0436.jpg


リアン、なんで止めてくれなかったの?


IMG_0440_20170408230006cae.jpg


シエルの悪事には目に余るものがあります。


IMG_0507_201704082300076e2.jpg


うん♪


確かに、元気だね(´▽`*)


IMG_0514_201704082300087b2.jpg


うんうん♪


IMG_0515.jpg


見事に、振られました。


IMG_0518.jpg


久しぶりのソファー♪


IMG_0530_2017040823001374a.jpg


今日は、こんな感じで穏やかに過ごせました。


さんたも、私も寛解を目指している身です。


<<寛解:完治とまでは言えないが、病状が治まって穏やかであること。>>


どんなに、寛解が来たら良いかと思います。


どんなに、穏やかに楽な生活が出来るだろうかと思います。


私はともかく、さんたは僅かな命の灯で生きてくれています。


苦しませたくない、だけど一緒に居たい。


これは、人間のエゴだと思います。


今日、夜、病院に行って来ました。


1段階目の結果が正式に出ました。


細胞診に結果は、予想していた、悪性リンパ腫 Highグレードでした。


癌の型は、来週出る予定です。


それでも、楽しいブログが書けるように、さんたと過ごしていきます。


応援して下さっている皆様、本当に感謝しています。


ありがとうございます。




応援のポチ、
感謝です。


≪前日の薬≫
・リーマス600mg
・サインバルタ60mg
・デパス0.5×2錠
・リボトリール2mg
・リフレックス30mg
・ニトラゼパム10mg
・ロヒプノール1mg・・・減量
・ラミクタール300mg




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
カウンター
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR