「ありがとう」って、言わせてくれ。

お久しぶりの、さんたパパですよ。



水曜日の夜、
さんたが、
犬生初めて、晩御飯を残しました。
だんだん息も荒くなって、
しんどそうにしてます。


DSC_0482.jpg


木曜日の夜、
エコーにレントゲン、
血液検査の結果、
色々、検査したのですけど、
膵蔵が一番怪しいって事で、
点滴して、
注射もして、
朝まで、断食です。


DSC_0486.jpg


さんたの夜中の看病をしてくれた、
夜型のたら子さんによると、
3時頃には、
息も落ち着いて、ヘソ天で寝てたそうです。


DSC_0495.jpg


今日は熱も下がって、
息も落ち着いてるので、
膵炎だろうって事で、
お薬と療養食を貰って、
しばらく様子見です。


DSC_0499.jpg


ご飯は、少しづつ、
数回に分けて与えて下さいって事で、
さんたには、不満だらけな量です。


IMG_6664.jpg


たら子さんには、
いつも注意されるのでけど、
医学的見識の無い僕には、
説明を聞いても、
うろ覚えで説明できません。
脂肪を分解できないって事で、低脂肪の療養食です。
無罪放免になるまで、沢山食べられないって事で、
さんたにはつらい日々ですよ。


IMG_6616.jpg


病院から帰って来ると、
夜通し看病してたたら子さんが寝てる隙に、
今日で8か月のシエルが、
封書をボロボロにしてました。


IMG_6639.jpg


リアンがする訳ないですからね。


IMG_6632_20170331202959a20.jpg


振り向くとシエルが、
破片を咥えてます。
現行犯です。
反省が出来ないおバカさんです。


DSC_0490.jpg


病院の待合室には、
犬猫の長寿表彰のポスターが掲示されてました。
表彰して貰えるのは、犬は15歳以上、
「ありがとう」って、言いたいな。




応援のポチ、
感謝です。


≪前日の薬≫
・リーマス600mg・・・増量
・サインバルタ60mg
・デパス0.5×2錠
・リボトリール2mg・・・減量
・リフレックス30mg
・ニトラゼパム10mg
・ロヒプノール2mg・・・減量
・ラミクタール300mg・・・増量




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村


プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR