今日は、さんたとノエルです。

こんばんは、さんたパパです。


今日は、ノエルの7回目の月命日、
さんたの二七日です。


IMG_7352_20170427220223578.jpg


シエルとぽんたに振り回されて、
家では、
さんたとノエルの事を忘れてる時間が多くなっても、


IMG_7459.jpg


散歩の時は、
さんたとノエルの事が、
沢山蘇ります。
さんたは、
人を惹きつける能力のあるゴルでした。


IMG_8166_20170427220228c33.jpg


散歩中のさんたとノエルの写真を撮った人が、
会社のパソコンの中にあるその写真を見て、
涙を流しながらプリントアウトして、
僕に持って来てくれたり、


IMG_8320.jpg


20年以上も前に、
飼ってた犬を失って、辛くて次の子を迎えられずにいる人に、
ワンコに触れ合う機会を与えたり、


IMG_1048_20170427220222f24.jpg


ちょっと離れた所から、
「可愛いけど、犬が怖い」って言う女性に、
僕が、「噛まないですよ、お手するだけですから」って答えて、
人生初の、ワンコのお手を経験させてあげたり、


IMG_0564_20170427220218e04.jpg


さんたはね、
すれ違う人の表情を見て、
少しでも気がありそうな人だと、
シッポが、
ゆっくり上がります。


IMG_0822.jpg


ノエルの思い出には、
いつもさんたが居て、
やっぱり、
さんたとノエルの事を思うと、
2倍辛いですね。


IMG_0624_20170427220219c61.jpg


ノエルがパルボで入院してた時、
片道5キロの道を歩いて、
ノエルの面会に行った帰り道、
さんたと途方にくれた事、
昨日の事の様です。


IMG_7512.jpg


さんたとノエルに、ありがとうです。



応援のポチ、
感謝です。


≪前日の薬≫
・リーマス600mg・・・増量
・サインバルタ60mg
・デパス0.5×2錠
・リボトリール2mg・・・減量
・リフレックス30mg
・ニトラゼパム10mg
・ロヒプノール2mg・・・減量
・ラミクタール300mg・・・増量




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村



ぽんたとの出会い♪

こんにちは、たら子です。


気儘なシエルが、いつも食べてるフードを食べたがらなくなって、


父ちゃんが、違うフードを買って帰った時、パピーのさんたが居たって…


キッチンに行く前に、


今日、ペットショップで見た子のことを、とても気にしていたので、


もう一回見なくていいの?と父ちゃんに何度も聞きました。


相当しつこく聞いたのですが、答えは「いい、行かない!」でした。


なので、私は、晩御飯のコロッケを揚げ始めました。


いつも、食事の支度が出来たら、内線で2階の父ちゃんを呼びます。


でも、その日はコロッケを揚げてる、背後から扉の開く音が。。。


振り返ると、そこには、父ちゃんが立っていました。


こんな感じで。


部屋着のままで、閉店は21時なので、今なら間に合うって。


DSC_0040.jpg


かなり不審者です(-_-;)


DSC_0045_20170426163810e2d.jpg


もう、分かってたけど、一応、聞いてみた。


皆さんも、お分かりの通り、ペットショップで出会った子を見せたいって事です。


料理をされてる方なら、分かると思いますが、


揚げ物をしている途中に手を止めるのってあり得ないですよね。


まあ、私も嫌いじゃないから、一緒に見に来ました。


それが、この子。


動物は20時までで、バックヤードで就寝の時間だったのですけど、連れて来てもらいました。


後の、ぽんたです。


DSC_0050.jpg


この日は見るだけで帰りました。


まだ、パピーのシエルも居るしねって。


翌日。


DSC_0053_20170426163813601.jpg


この時、父ちゃんは連れて帰ると言ったのですが、


一旦、外に出て、冷静になろうと言って車に乗って考えました。


私の不要な一言で、「帰る!」と言って、ショップを後に帰宅しました。


またまた、翌日。


この日は、ペットショップに行きませんでしたが、


父ちゃんは、暇さえあれば、ネットでブリーダーやらペットショップを調べてました。


まるで、私がシエルを探してた時の様に。。。


そして、翌日。


この日は完全に迎えに行くつもりでペットショップに向かったそうです。


内心、もう、お迎えが来て居なくなってるんではないかと不安を抱えながら。。。


でも、「居なかったら、縁が無かったんや」って。


居てくれました♪


DSC_0058.jpg


そして、こうなる。


IMG_7232_2017042616381644d.jpg


早速、余計な事を。。。


IMG_7240_20170426163817e9c.jpg


そこへ、にわか仕立ての兄ちゃんが、


IMG_7261_20170426163819985.jpg


それを見ている、ぽんた。


IMG_7271.jpg


リアンは、


IMG_7272.jpg


穏やかな顔で見つめてくれてるのかな?


IMG_7429.jpg


こうして、我が家に迎えられた、ぽんたなのでした~♪




応援のポチ、
感謝です。


≪前日の薬≫
・リーマス600mg・・・増量
・サインバルタ60mg
・デパス0.5×2錠
・リボトリール2mg・・・減量
・リフレックス30mg
・ニトラゼパム10mg
・ロヒプノール2mg・・・減量
・ラミクタール300mg・・・増量




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

1日が終わって思う事。

こんばんは、さんたパパです。


ぽんた、我が家にやって来て4日目、
まだ、4日しか経ってないのって感じです。
それだけ充実してるって事ですね。


IMG_7320_20170425204247559.jpg


ぽんた、可愛いいですよ。
さんたに初めて出会った日の事を、
思い出させてくれただけの事はあります。


IMG_7318.jpg


ぽんたを見てると、
猫を連れて帰るつもりだった僕が、
さんたを連れて帰ってしまったのも、
うなずけます。


IMG_7304.jpg


パピーのさんたと僕の生活は、
嵐のような日々でしたけど、


IMG_8161_2017042520425619a.jpg


でもね、
さんたの時とは、
状況が全く違います。


IMG_7337_2017042520424887b.jpg


手が傷だらけなのは同じですけど、
たら子さんも居るし、
リアンもシエルもいます。


IMG_7357.jpg


皆で、
ぽんたを見てくれます。


IMG_7382.jpg


僕も、
ゴルと一緒に暮らしだして10年、
「犬と話をつける方法」なんて本も必要ないです。


IMG_2110.jpg


今は、
ワクチンが終わるまで、
ノエルのパルボの件もあるので、
不安な日々ですけど、


IMG_7387.jpg


しっかりご飯を食べて、
走り回って、
オシッコしてうんちして、


IMG_7388_20170425204255547.jpg


1日が終わって、
ホッとしてます。



応援のポチ、
感謝です。


≪前日の薬≫
・リーマス600mg・・・増量
・サインバルタ60mg
・デパス0.5×2錠
・リボトリール2mg・・・減量
・リフレックス30mg
・ニトラゼパム10mg
・ロヒプノール2mg・・・減量
・ラミクタール300mg・・・増量




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村


さんたと、ぽんた(長文です)

こんにちは、たら子です。


さんたが旅立った時は、たくさんの追悼コメントを頂き、深く感謝しています。


ありがとうございました。


さんたが、あんなにも思われていたことに驚き、そして、どんなに励まされたことか。


DSC00929_2017042422571290b.jpg


昨日は、久々たら子一人で軽自動車に乗って、買い物に行きました。


さんたの病院通いは、いつも軽自動車の後ろのシートを倒して、そこに、さんたが乗っていました。


IMG_0111_20170424202225008.jpg


買い物からの帰り、あ~もう、ここにさんたが乗る事はないんだな。。。って思ったら涙腺が緩みました。


IMG_3883_20170424225712b44.jpg


さんたの写真が増える事も、もう、ありません。


IMG_0113_20170424202227299.jpg


私にとって、さんたの事が思い出に変わるまで、暫く時間が掛かりそうです。


ノエルも居なくなってしまった、今、世代交代です。


IMG_0117_20170424202228664.jpg


ちょっと。。。イヤ、かなり不安な長男です(苦笑)


IMG_0118.jpg


リアンに自覚はあるんでしょうか?


IMG_0558.jpg


今まで、年に1度か2度しか吠えなかったリアンが、


散歩の時、他のワンちゃんと遭遇して、シエルの前に出て吠えたらしいのです。


1度ではなく、最近そんな事が何度かあるって、父ちゃんに聞きました。


IMG_5559_20170424202233616.jpg


さて、ぽんたです♪


IMG_5560.jpg


ぽんたが来た事で、ワンコも人間もテンション高めでございます♪


IMG_5561.jpg


ぽんたは、まだワクチンを1回しか接種していないので、みんなと遊べません。


いつもの部屋も、みんなが菌を持ち帰って来てるかもしれないので、


リアンとシエルが散歩に行っている時だけ、リビングに降ろして遊ばせてます。


IMG_5562_20170424202237660.jpg


これで、5頭目のパピゴル育て。。。でも私は、どんどん老いていく(笑)


まあ、それだけパピゴルを育てられる事は、私にとっては幸せな事なんですけどね。。。ただ体力勝負です(-_-;)


IMG_7161.jpg



IMG_7168_20170424202240fe2.jpg


ぽんた、ブレーキがきかないので体当たりして来ます(┬┬_┬┬)


IMG_7172.jpg


無限のパワーです。


どうせ、電池が切れれば勝手に寝るくせに。。。 (。-ε-。)ボソッ


オバチャンは、ぽんたが寝た後も、やる事あるんだぞ!


IMG_7175.jpg


ここで、電池切れ♪


強制送還です。


IMG_7205_20170424202245c66.jpg


と、言って、構わなければ、すぐ寝ます。


夜泣きもないし、静かに寝てれば天使です。


でも、ぽんた、確実に悪魔の顔を持っている事は間違いないと思います(^_^;)




応援のポチ、
感謝です。


≪前日の薬≫
・リーマス600mg・・・増量
・サインバルタ60mg
・デパス0.5×2錠
・リボトリール2mg・・・減量
・リフレックス30mg
・ニトラゼパム10mg
・ロヒプノール2mg・・・減量
・ラミクタール300mg・・・増量




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村







現実はそんなに甘くないです。

こんばんは、さんたパパです。


さんたが居なくなって2度目の日曜日の朝、
雲一つない晴天の中、
リアンとシエルとの散歩は、
さんたのお悔やみの散歩になりました。


IMG_0574.jpg


もう一度会って、
お手して貰いたかったって、
中には、涙を流してくれる人もいます。
さんたは人を引き寄せる力を持ってたって…


IMG_0615_20170423215125883.jpg


色んな人が話しかけてくれるのは、
てっきり、
僕の魅力だと思ってたのですけど、
勘違いでしたよ(笑)


IMG_9255_201704232151321b1.jpg


ところで、
我が家の希望の星のぽんた、
初日だけで、期待は脆くも崩れ落ちました。


IMG_7288_20170423215128fc2.jpg


トイレはトイレシートの上、
噛んでも、甘噛みは一番優しいレベルだった昨日のぽんたは、
一晩寝たら、
天使の仮面は、引きちぎってましたよ。


IMG_7307_20170423215129138.jpg


シエルの時を思い出しました。
ついこの間の事なのに、
あの痛み、
忘れてました。


IMG_7297.jpg


まだまだパピーのシエル、
ぽんたと、
脳みそのレベルが同じみたいで、
ゲージ越しでも、
意気投合してますよ。


IMG_7278_2017042321512616c.jpg


さんたが居なくなって、
兄の自覚が目覚めたのか、
しっかりしてきたリアン、
ぽんたが、泣いたり動いたりしても、
我関せずです。


IMG_2276_20170423215133737.jpg


リアンは、
さんたとノエルを、
上手にあしらってましたからね。




応援のポチ、
感謝です。


≪前日の薬≫
・リーマス600mg・・・増量
・サインバルタ60mg
・デパス0.5×2錠
・リボトリール2mg・・・減量
・リフレックス30mg
・ニトラゼパム10mg
・ロヒプノール2mg・・・減量
・ラミクタール300mg・・・増量




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

ぽんたです。

衝動が、どうしても抑えきれなかった、さんたパパです。


今から、多分10年ほど前の、
ワンコとの生活未経験の僕が、
目と目が合っただけで、
衝動的に、後先考えずに連れて帰った,
さんたとの出会い。


IMG_6374_20170422233247f04.jpg


さんたが居なくなって、
シエルが、ご飯を食べなくなって、
慌てて違うフードを買いに行ったペットショップで、
さんたと出会った,
あの時間に、戻ったようです。


IMG_6301_201704222332466c1.jpg


さんたの時と違って、
パピーを育てる大変さを知っているのに、
数日しか我慢する事が出来ませんでした。


IMG_0704_20170422233245039.jpg


僕が、一目ぼれしたのは、
この子ですよ。


IMG_7216_201704222332525e1.jpg


さんたが、パピーになって、
帰って来たようです。


IMG_7168_20170422235121a9d.jpg


名前は、’ぽんた’にしました。


IMG_7180.jpg


やっと、シエルが、
パピーから卒業しかけてきて、
少し落ち着いてきたところなのに、
わざわざ、
好き好んで苦労する道を選ばんでも良いのにと、
若干、後悔めいた気持ちもあるのですけど、


IMG_7171_20170422233249a05.jpg


もう一度ね、
10年前に戻った気持ちで、
リアンとシエルとぽんたと一緒に、
生きていきたいと思います。


IMG_7847_201704222332536bd.jpg


さんた、ノエル、
見守っててな。



応援のポチ、
感謝です。


≪前日の薬≫
・リーマス600mg・・・増量
・サインバルタ60mg
・デパス0.5×2錠
・リボトリール2mg・・・減量
・リフレックス30mg
・ニトラゼパム10mg
・ロヒプノール2mg・・・減量
・ラミクタール300mg・・・増量




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村


やっぱり、僕は、アホなんかな?

こんばんは、さんたパパです。


僕が弱ってる時に、
僕を励まそうとしたのか、
昨日、今日とわざわざ名前を変えてまでね、
何だかな~のコメントが来ましたよ。
今日のは、コメント返した後、
自分の大人気なさにに気付いて、
削除しましたけどね。


IMG_0587.jpg


実は、僕ね、
自分で望んで連れて帰ったワンコって、
さんたが最初で、
今のところ、最後です。


IMG_0646.jpg


ノエルを初めて見たのは、家の玄関でした。
リアンは、たら子さんが飼ってたワンコで、
シエルは、ノエルの喪失感にドップリ漬かってたたら子さんの気持ちに、
折れた形で迎えました。


IMG_7152_20170421224057eba.jpg


だからと言って、
リアンもシエルも、
僕の可愛い子達です。


IMG_7089_20170421224055968.jpg


でも、
シエルは、ノエルの代わりじゃないんですよ。
多分、
どれだけ時間が経っても、
ノエルのいないことに変わりなくて、
ふとしたことで、ノエルを思い出すと、
寂しくて悲しくなります。


IMG_7072_201704212240547a8.jpg


特にさんたはね、
ノエルがうちに来るまで、
二人で、苦楽を共にして来ました。
何ものにも代えがたい存在なんですよ。


IMG_1893_20170421224051d48.jpg


犬をペットとしてしか見てない人には、
理解できないのかもしれないですけどね、
決して、
機械の様に交換が効く存在じゃないのです。


IMG_6326_201704212240526a3.jpg


先日、
ペットショップで、
たまたま見てしまったゴルのパピー、
何かね、有名犬舎のチャンピオン犬の息子で、
とっても高額なんですよね。


IMG_46mlbx.jpg


さんたが居なくなって、
次の子が欲しいなんて欠片も思ってなかった僕が、
その子の目を見たら、連れて帰りたくなっちゃったのですよ。
こんな気持ち、
さんたの時以来です。


IMG_0987_20170421224049958.jpg


家に帰ってね、
普通のお値段のゴルを探してみたのですけどね、
やっぱり、
あの子と暮らしたいんです。
あの子がうちに来たとしても、
さんたの居ない寂しさや悲しみは、
絶対癒されないのは分かってるのですけどね、


IMG_7954_20170421224100b4d.jpg


パピーとの生活ってね、
決してバラ色じゃないですよね。
かなり、大変です。


DSC02237.jpg


いつか、お別れの日が近づいて、
また、
ノエル、さんたと同じように、
とてつもなく苦しい時間を過ごさなければならないのに、


IMG_7436.jpg


何で、
一緒に暮らしたくなったんでしょうね。
困ったもんです。




応援のポチ、
感謝です。


≪前日の薬≫
・リーマス600mg・・・増量
・サインバルタ60mg
・デパス0.5×2錠
・リボトリール2mg・・・減量
・リフレックス30mg
・ニトラゼパム10mg
・ロヒプノール2mg・・・減量
・ラミクタール300mg・・・増量




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村



さんたの初七日。

こんばんは、さんたパパです。


今日は、さんたの初七日です。
さんたは、苦しみから解放されて、
僕は、喪失感と虚無感に包まれて、
一週間が経ちました。


IMG_3483.jpg


さんたが居なくなって、
さんたの存在の大きさを改めて感じています。
ぽっかり空いた穴は、大き過ぎますよ。


IMG_7120.jpg


さんたはノエルと、
昔みたいに、
仲良く戯れてると良いんですけどね。


DSC01554.jpg


さんたの事やから、
エンマさんに、
生前の悪行をチェックされて、
足止め喰らってたりしてね。


IMG_8366_20170420234833fa9.jpg


さんた、
ごめんなさいするの、
下手くそやったから、
大丈夫かな?


IMG_7123_201704202348256ef.jpg


リアンとシエルは、
元に戻ったようです。
元気になりました。


IMG_7139_201704202348306a0.jpg


リアンは、さんたとノエルの写真を、
見つめてました。


IMG_7137.jpg


そこへ、
すっかり元に戻ったシエルが、
やって来ました。


IMG_7127_20170420234827695.jpg


あっさり、やられるシエルです(笑)


IMG_7143_201704202348314c4.jpg


すぐに、
仲直りできます。
謝るのも、許すのも、
早いですよ。
こいつら見てると、慰められます。




応援のポチ、
感謝です。


≪前日の薬≫
・リーマス600mg・・・増量
・サインバルタ60mg
・デパス0.5×2錠
・リボトリール2mg・・・減量
・リフレックス30mg
・ニトラゼパム10mg
・ロヒプノール2mg・・・減量
・ラミクタール300mg・・・増量




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村


さんたが居た?

こんばんは、さんたパパです。


さんたロス疑惑のシエル、
ご飯の食いつきが悪くて、
いつもお願いしてるショップに、
違うフードの注文をいれたのですけど、


IMG_7041.jpg


いつも、翌日には届くのに、
今回は、届きません。


IMG_7104_201704192352123de.jpg


ホームページを見てみると、
臨時休業を除き、
土日祝も休まず毎日元気に営業中!って書いてあるのに、
カレンダー見たら、
15日から19日まで、
唯一の臨時休業でした。


IMG_7114_2017041923521529f.jpg


シエルに、アダルト用とシニア用を食べさせるのも、
少し気になって、
つなぎに、近所のペットショップへ、
フードを買いに行ってきました。


IMG_7107.jpg


フードのコーナー以外見る気は無かったのですけど、
ゴールデンレトリバーって文字が見えちゃって、
覗いてみると、
ゴールデンレトリバーの男の子が寝てました。


2117040520066.jpg


生後2か月、体重は4キロちょっとだって。
可愛いな、
さんたに似てるな…


DSC02259_20170419235204ec8.jpg


「先代ゴル、昔飼ってたゴルに似てる。」ってよく言われた、
昭和のゴールデンだったさんたです。
デカくて、色が濃くて、
可愛くて、お利口で、
人の気持ちが分かる、
お手好きの、
怖がりで臆病なさんたみたいなゴルが、
いる訳ないですからね。


IMG_0860_20170419235207ca1.jpg


フード抱えて、
気合を入れて店を出ました。
家に帰って、
買って帰ったフードを食器に入れると、
フライング気味で食べてます。
フセしたまま、
嫌々食べてたシエルは何やってんって感じです。


IMG_7091_201704192352104cd.jpg


さんたが元気だった頃と何も変わらないシエルです。


IMG_0638.jpg


元気のないリアンを、
慰めてましたよ。



応援のポチ、
感謝です。


≪前日の薬≫
・リーマス600mg・・・増量
・サインバルタ60mg
・デパス0.5×2錠
・リボトリール2mg・・・減量
・リフレックス30mg
・ニトラゼパム10mg
・ロヒプノール2mg・・・減量
・ラミクタール300mg・・・増量




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村


シエルがさんたになっちゃった。

こんばんは、さんたパパです。


毎日がお通夜のようなさんた家ですけど、
若干一名、
さんたロスから立ち直った奴が現れたようです。


IMG_3319_2017041823415873b.jpg


昨日は、フセしたまま、
グダグダの食事をしてたシエルですが、
今日の朝、
時間が無くて、
A/D缶をフードに混ぜて持って行くと、


IMG_7064_20170418234203368.jpg


シエルが、
早く食べさせろって言ってますよ。
前向きなオスワリです。


IMG_7065.jpg


リアンも、
やる気満々です。


IMG_7061.jpg


食べ終わると、
そそくさとソファーに戻るリアン、
空の食器の横で、
おかわりって言ってましたよ。


IMG_4020_20170418234200f1e.jpg


シエル、
家に来て4日目に、
ご飯食べない事件起こしてますからね。
もう、騙されないって思うのですけど、
食事を食べないのは、心配ですからね。。


IMG_7066.jpg


僕が家を出て2時間後、
たら子さんが目覚めて見た部屋の光景は、
地獄絵図だったそうです。
写真が無いのが残念ですけど、
トイレットペーパーに、ティッシュと雑誌、
洗面台のタオルがグシャグシャに散乱してたそうですよ。


IMG_7084_20170418234209406.jpg


それに、
さんたの為に届けてくれたお花も、
茎だけになってます。


IMG_7074.jpg


シエル、
最近やっと、
怒られてるって、
分かるようになってきたのですけど、
さんたと同じで、
繰り返します。


IMG_7058.jpg


シエルのイタズラ、
さんたが、
乗り移ったようですよ。


IMG_8833_201704182342105f1.jpg


さんたの亡骸の横で、
寂しそうにしてたシエル、
さんたロスから、
立ち直っちゃったのかな?



応援のポチ、
感謝です。


≪前日の薬≫
・リーマス600mg・・・増量
・サインバルタ60mg
・デパス0.5×2錠
・リボトリール2mg・・・減量
・リフレックス30mg
・ニトラゼパム10mg
・ロヒプノール2mg・・・減量
・ラミクタール300mg・・・増量




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
カウンター
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR