今日は、愚痴です。

こんばんは、さんたパパです。


昨日は、さんたのせいにしたのですけど、
最近、
ブログに書く事が、
なかなか思いつかなくて、
いつもギリギリな状態です。


IMG_6162_20170315234619da8.jpg


それでも、
人の悪口と、政治の話を書く事は、
禁止のままです。


IMG_6160_201703152346163e8.jpg


たら子さんに、
じゃ、自分で書けばって言うと、
無理の一言ですよ。


IMG_6186_20170315234625ec4.jpg


もうやけくそで、
テレビつけたら、
しょっちゅう出てくる、
坂上忍の悪口でも書こうかななんて思ったのですけど、


IMG_6168_201703152346203a7.jpg


こんなブログに訪問してくれる、
色んな人のブログを読んでると、
’誰かを3分間ほめ続けてください’って記事がありました。

その記事には、
悪い点を知っていながら、あえて言わない。
これこそ本物の人物だ、というのです。

人の悪口を言わない人って信用できます。
たとえ相手に100%の欠点があっても、
それを知りながら、あえて口に出さない。
そんな人は、もっと信用度が高まりそうです。

思ってても、口にしないところに品性がでるのかな。

相手のためではありません。
いろいろなことを許し、
受け入れるため、
自分のために、
歯を食いしばって人をほめましょう。


IMG_6180.jpg


なるほどでしょ。
僕も、悪口を書くのは我慢します。
さあ、
全力で、
褒めますよ。


IMG_6169.jpg


よくもまあ、
あつかましく恥知らずな、
他人の気持ちなどかまわずに、
自分の都合や思惑だけで、
自分の主義主張を押し付ける、
まさに厚顔無恥っぷり、
ご立派の一言ですね、坂上忍さん。


IMG_6161.jpg


歯を食いしばって、
褒めてないですね(笑)
時間があれば、もっと褒めれるんですけどね…
僕は、未熟ですよ。




応援のポチ、
感謝です。


≪前日の薬≫
・リーマス400mg
・サインバルタ60mg
・デパス0.5×2錠
・リボトリール3mg
・リフレックス30mg
・ニトラゼパム10mg・・・増量
・ロヒプノール4mg
・ラミクタール300mg・・・増量




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村


プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR