ダイエット事情。

こんにちは、たら子です♪


今日は、その後のダイエット事情を、お伝えします^^


最初に、ダイエットの事を書いた日を調べてみたら、今年の1月29日でした。


それから、欠かす事なく、腹筋とプロテインと納豆ご飯で頑張った結果。。。全部で12.5キロ痩せる事が出来ました。


0140.jpg


元の体重が、凄かったので、比較的早めに体重を減らす事が出来ました。


今は、停滞期みたいで体重は落ちないけど、増えもしないので良しとしておこうと思います。


0141.jpg


目標体重まで、あと2.5キロです。


それが達成出来たら、維持する事が目標です。


IMG_0144.jpg


幸い、腹筋は習慣になっていて、しないと気持悪い感じです(^_-)-☆


食べないで痩せる方法もあったと思うのですが、そんな事したら父ちゃんに怒られます。


更に、萎びたタルタルのお腹になってしまうので、、少しでも良いので。。。と腹筋を続けています。


IMG_0145_20170330230348a72.jpg


それと、プロテイン。


IMG_0155.jpg


これ、私には結構大切♪


だいぶ、治まりましたが、私は、深夜に暴食してしまいます。


薬も、食欲を増進させない薬に、全てではないけど同じような効用の薬に置き換えて貰ってます。


でも、何か食べないと眠れないという欲求に、未だ勝てません。


IMG_0157_201703302303516fd.jpg


そんな時、プロテインを飲みます。


300ccの牛乳にプロテインを入れて飲むと、かなりお腹にズッシリきます。


その勢いで、眠りにつく事が出来ます。


いろいろ工夫して、暴食や間食の欲求から身を守ってます。(苦笑)


あ・・・嘘!


昨日・今日と久々に、父ちゃんがお土産で買って来てくれたチーズケーキを食べちゃいました(^^ゞ


マジ!久々のケーキ、美味しかった~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


ただ。。。問題が。。。


2か月間、脂ものを控えたせいで、全く脂ものを受け付けなくなっています。


先日、父ちゃんのお母さんが、


ミスタードーナツを買って来てくれたのですが、食べた後、暫くして胸やけです(┬┬_┬┬)


大好きな、天ぷらも揚げてくれたのに食べれません(┬┬_┬┬)


とんだ代償が待ってました(´・ω・`)ショボーン


痩せる方法は、ググればいくらでも出てくるのに、脂ものに馴れる方法なんて見つかりません。


IMG_0167_201703302303545b2.jpg


それって。。。


IMG_0169_20170330230355d99.jpg


高い授業料は遠慮して。。。


多少、胸焼けしても、少しずつ脂質も摂る食事をしないといけないですね(^^ゞ。


これからは、二重アゴにならないよう、


3L・4Lの服に頼らなくて済むように、体重管理をしていきたいと思います(^_^;)





応援のポチ、
感謝です。


≪前日の薬≫
・リーマス600mg・・・増量
・サインバルタ60mg
・デパス0.5×2錠
・リボトリール2mg・・・減量
・リフレックス30mg
・ニトラゼパム10mg
・ロヒプノール2mg・・・減量
・ラミクタール300mg・・・増量




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

またまたクレーマーたら子。

こんにちは、クレーマーたら子です(-_-;)


一昨日、以前注文した、「すっきりフ〇ーツ青汁」に解約の電話をしました。


すると。。。「お客様は4カ月のコースを申し込まれているので、まだ解約を受付られません」と断られた!


な~~~~に~~~???


IMG_0101.jpg


ここで、たら子【着火!】


4カ月は、我慢して、お金払うんだから、いつ解約したっていいでしょ?


「規約でございます」


出~~た~~よ~~~!


訳の分らない規約。


IMG_0103.jpg


ここで、たら子【爆発!!】


IMG_0104_20170329225835500.jpg


先方が言うには、4回目の商品が到着次第、連絡を下されば、解約出来ますとの事。


IMG_0107_201703292258374eb.jpg



IMG_0109.jpg


あのね、初回の配送だって、発送メールから2週間も経ってから届いたんですよ!


また、遅れたら、解約できなくなるでしょ!


一体、いつ電話したらいいんですか?と聞いてみた。


すると、同じ回答。


「4回目が届いてからでございます」


たら子【大爆発!!!】


IMG_0111.jpg


だ~~か~~ら~~~!!!


それは、いったいいつなんだい???


「4月28か29日に、お届けの予定でございます」


そんなもん、信用出来るか~~~!


IMG_0112.jpg


初回も、2週間遅れたんですよ!


具体的な日を言って下さいと、しつこく問い詰めました。


回答は、「5月11日頃です」と言う事でした。


でも、信用出来ない私は、配送が遅れたらどうするのよ?って聞いてみた。


そしたら、


「5月8日か9日です」と言って来た。


なんなんだい?


その回答のズレは?


最初から、早めの日を言えよ~~~!


IMG_0132_20170329225830c99.jpg


とにかく、解約が出来る期間は、ほんの1週間程度。


それを逃すと、5回目が勝手に送られてきて、またお金が引き落とされるそうです。


でも、ネットで調べたところ、相手は、こちらの電話番号を控えていて、


その番号から電話すると混み合っているとガイダンスが流れ繋がらないそうです。


冗談じゃない!【たら子噴火!!!】


IMG_6591_20170329225831203.jpg


もちろん、相手が言って来た日より早く、一度電話してみるつもりです。


自宅の番号から、電話しようと思います。


元はと言えば、引っかかった私が悪いのですが、詐欺まがいの商法に腹の虫が治まりません。


皆さんは、こんな事に引っかからないと思いますが、30日返金保証には気をつけた方が良いと思います。






応援のポチ、
感謝です。


≪前日の薬≫
・リーマス600mg・・・増量
・サインバルタ60mg
・デパス0.5×2錠
・リボトリール2mg・・・減量
・リフレックス30mg
・ニトラゼパム10mg
・ロヒプノール2mg・・・減量
・ラミクタール300mg・・・増量




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

さえない君は、誰かな?

こんばんは、さんたパパです。



僕が、
階段を上がってくると、
必ず迎えに来てくれるシエルですが、
飛び付いて、
噛みついて、
顔を叩かれます。


IMG_0057.jpg


遅れて、
リアンがやって来るのですけど…
リアンを盾にして、
シエルの攻撃から逃れます。


IMG_0062.jpg


でも、
今日は、
リアンに助けを求めると、


IMG_0067.jpg


リアンが、シエルをやっつけてくれましたよ。


IMG_0070_201703282218276d6.jpg


リアン、
なかなかの正義感でしょ。
スーパーさえない君ですよ。
あまりにも、
僕が可哀そうだと思ったのですよね(笑)


IMG_0082.jpg



IMG_0084_2017032822183039f.jpg



IMG_0087_20170328221831c9b.jpg


あっさり、
降参のシエルです。


IMG_0090_20170328221833fa7.jpg


リアンとシエルのケリが付いたところに、
僕がシエルに襲われてる横で、
知らん顔して寝てたさんたが、
やって来ました。


IMG_0091_20170328221834923.jpg


ご飯の途中に、
トイレに行ったさんた、
過去にご飯を残した事が無いので、
焦ったのですけど、
戻ってきて完食してくれました。


IMG_0095.jpg


その後すぐに、
ウンコもして、
少し柔らかかったので、
ビオフェルミンを2錠、
カリカリと噛みながら食べたので、
多分、大丈夫です。


IMG_0099.jpg


ご飯の途中に、
もよおすなんて、
やっぱりさんたは、
正真正銘のさえない君ですね。



応援のポチ、
感謝です。


≪前日の薬≫
・リーマス600mg・・・増量
・サインバルタ60mg
・デパス0.5×2錠
・リボトリール2mg・・・減量
・リフレックス30mg
・ニトラゼパム10mg
・ロヒプノール2mg・・・減量
・ラミクタール300mg・・・増量




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

ノエルが居なくなって、半年が経ちました。

こんばんは、さんたパパです。



今日27日は、
ノエルの6回目の月命日です。
ついこの間のような、
ずっと昔のような、
不思議な時間です。


o0640042510872840757.jpg


僕、
ブログを書くようになるまで、
滅多に写真を撮らなかったので、
今日のノエルの写真は、
全部、人様に撮ってもらった写真ですよ。


348bc5d5ccc29cf.jpg



ゴルパラの写真なので、
ちょうど7か月の時です。
ゴールデン色に、
色づいて来てます。
シエルとは、大分違います。


ed5fe2a4effe397c5a052c2103e0dfe5.jpg


車から降りてすぐのノエルです。
口元、カニさんの様に泡吹いてます。
最後まで、車嫌いでしたからね。
ちなみに、シエルは、
車に乗ると、ぼぼ毎回吐いてます。


00a1af78eac55667a7dfc4a62d43b354.jpg


さんたは、
犬嫌いで、
よそのワンちゃんと触れ合う事は、
ほぼ無いのですけど、
ノエルにだけは甘えてました。


297d3b3deb77354290ab080886e1137c.jpg



img_304988_28663006_4.jpg



4676952d5a74fa3eb13d204b0c7e20e7.jpg



img_304988_28652733_5.jpg


ノエルが来た時は、
逃げ回ってたさんたですけど、
ノエルが退院してからは、
傍に居ても、
嫌がらなかったです。


2415b3096dcbbaa48c78be14e359a659.jpg


さんた、
最近、元気が無くて、
ご飯の時も、
反応が遅く、
さんたのお皿に、フードを入れだすまで、やって来ません。


7b2277f8007fc3b025d29686e9bb1ae9.jpg


ノエルが居なくなって、
一番辛いのは、
僕よりさんたなのかもしれませんね。


IMG_0036_2017032719531898a.jpg


たら子さんとなら、
散歩も行くし、
車にも乗りたがるし、
拾い食いもしてるし、
歳取って、
やっと、落ち着いてきただけかもしれないですけどね。


IMG_0027_20170327195319e1e.jpg


シエルのパワー、
男どもに分けてやってほしいです。



応援のポチ、
感謝です。


≪前日の薬≫
・リーマス600mg・・・増量
・サインバルタ60mg
・デパス0.5×2錠
・リボトリール2mg・・・減量
・リフレックス30mg
・ニトラゼパム10mg
・ロヒプノール2mg・・・減量
・ラミクタール300mg・・・増量




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村


魔法を使ったのかな?

こんばんは、さんたぱぱです。


今日は雨だと思ってたのに、
朝起きたら、
晴れてました。
チラッと天気予報を確認すると、
雨は全く降りそうになくて、
お散歩です。


IMG_0014_20170326195609117.jpg


さんた、
昨日も散歩に行ってないので、
誘ったのですけど、


IMG_0013_20170326195607d35.jpg


たら子さんが来ないと、
基本、散歩に行きません。


IMG_0012_20170326195606e1c.jpg


仕方がないので、
リアンとシエルだけで、
散歩です。


DSC_0475.jpg


大人の階段昇るって聞くと、
H2Oの’思い出がいっぱい’を、
口ずさんでしまいます。


DSC_0473.jpg


僕は、見初めた覚えはないです。


DSC_0471.jpg


いつもの様に、
シエルに引っ張られながら歩いてると、
お母さんと小学校低学年の男の子に、
挨拶です。


DSC_0468.jpg


それまでの散歩で、
限界に来てた僕の手から、
シエルのリードが、
放れてしまったのですけど…


DSC_0467.jpg


男の子に、
シエルちゃん、
噛まないよって言われちゃいました。


DSC_0479.jpg


フリーになって、
はしゃぎ過ぎて、
直ぐ、
お縄にしましたけどね。


DSC_0472.jpg


二人とお別れして、
歩き出すと、
魔法は解けてました。



応援のポチ、
感謝です。


≪前日の薬≫
・リーマス600mg・・・増量
・サインバルタ60mg
・デパス0.5×2錠
・リボトリール2mg・・・減量
・リフレックス30mg
・ニトラゼパム10mg
・ロヒプノール2mg・・・減量
・ラミクタール300mg・・・増量




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

初めての、フリーのお留守番。

こんばんは、さんたパパです。


今日は、
車のリコールと、
6ヶ月点検に行ってきました。


IMG_9924_20170325202548e67.jpg


出かける前、
シエルを少し疲れさせるために、
新しいオモチャをリアンに持たせました。


IMG_9925.jpg


思惑通り、
シエルが、取に行きます。


IMG_9939.jpg


無い知恵絞って、
シエルなりに、
頑張ってます。


IMG_9942_20170325202556451.jpg


シエル、
怒られると、
引きます。


IMG_9930.jpg


この光景、
ノエルとリアンで、
良くやってました。
上手に折り合いつけてくれてます。


IMG_9932_2017032520255399d.jpg


おっとりしてるリアンなのですけど、
威嚇すると、
あのノエルも、
引いてましたからね。


IMG_9944.jpg


でもね、
執着心が無さ過ぎて、
すぐに、
緊張感ゼロです。


IMG_9950_201703252025594f7.jpg


集中力を切らす事無く、
虎視眈々と獲物を狙い続けるシエル、
リアンから程よい距離の場所で、
取ったど!って、見せびらかしてます。


IMG_9953_20170325210243327.jpg


3時間程のお留守番なので、
ゲージに入れずに、
階段を上がったところのスペースに、
トイレと水をおいて、
部屋を閉め切って、
出掛けてみましたよ。


IMG_9956.jpg


期待した僕が、バカでしたね。
やっぱり、
こうなりますよね。


IMG_9965.jpg


誰がしたの?って、
犯人はシエルで間違いないです。
さんたは、
犯行に加担してたら、
隠れて、
絶対、僕の所には来ませんからね(笑)



応援のポチ、
感謝です。


≪前日の薬≫
・リーマス600mg・・・増量
・サインバルタ60mg
・デパス0.5×2錠
・リボトリール2mg・・・減量
・リフレックス30mg
・ニトラゼパム10mg
・ロヒプノール2mg・・・減量
・ラミクタール300mg・・・増量




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村


声を掛けないで下さい、僕は非力ですよ。

こんばんは、さんたパパです。



今日の朝は、
少し寒くて、
真冬用のジャンパーを着て散歩です。


DSC_0459.jpg


さんたは、
いつもの様に散歩拒否だったのですけど、
ジャンパーのポケットに入ったままになってた、
シエルのご機嫌取り用のおやつを使って、
さんたも連れ出しました。


DSC_0460.jpg


皆、出すもの出して、
軽く歩いて帰るつもりが、


DSC_0451.jpg


さんたさん、
何を思ったのか、
長距離散歩希望です。


DSC_0449.jpg


さんたの機嫌取りに時間を取られて、
いつもより10分程遅れて歩いてると、
さんたがパピーの時、
僕が、まだ覚束ないお散歩をしてる頃、
初めて声を掛けられた人に会いました。


DSC_0448.jpg


さんたの時は、
「いつも大変そうですね(笑)」って言われたのですけど、
狂喜乱舞するシエルを見て、
「さんた君越えですね。
撫でるのは、もう少し落ち着いてからね。」って。


DSC_0453.jpg


シエル、
口をパクパクしながら、
飛び掛かろうとしますからね。
噛む気満々です(泣)


IMG_9922.jpg


さんたは、
散歩に出ると、
色んな人に撫でられて、
それなりに楽しんでますよ。


IMG_9909.jpg


リアンは、
オットセイのような声出して、
撫でてって寄って行くので、
それだけで、笑われてるんですけどね。


IMG_9914_20170324200812e00.jpg


シエルはね、
いつになったら笑いを取れるようになるのかな…
今は、
声掛けられないように、
なるべく、こっそり歩いてますよ。



応援のポチ、
感謝です。


≪前日の薬≫
・リーマス600mg・・・増量
・サインバルタ60mg
・デパス0.5×2錠
・リボトリール2mg・・・減量
・リフレックス30mg
・ニトラゼパム10mg
・ロヒプノール2mg・・・減量
・ラミクタール300mg・・・増量




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

ノエルが、帰って来た、ってな訳ないか。

こんばんは、さんたパパです。



さんたは、
たまに、
何かを訴えるために、
僕の所に来る時があります。


IMG_9892.jpg


ほとんどが、
食事の催促か、水が空か、たまにウンコです。
でも、今回は、
どれでもないようです。


IMG_9896.jpg


リアンも、
いつもと同じ感じですけど、
何か、不満がある感じです。


IMG_9870_20170323194107fb8.jpg


シエルは、
ヒヅメを咥えて、
ルンルンです。


IMG_9887_20170323194113d9f.jpg


さんたは、
ノエルの存在を、
何故か不満気に主張してます??


IMG_9885d.jpg


リアンも、
明らかに、
拗ねてます??


IMG_9871.jpg


シエルは、
何事も無く、
ヒヅメをかじってます。


IMG_9874_2017032319411099b.jpg


さんたとリアンとシエルに、
一つずつヒヅメを与えると、
シエルが、
自分のをほったらかして、
さんたが放すのを待ってます。


IMG_9890_20170323194114bbd.jpg


ヒズメを取られたさんたが、
ノエルが取りに来たって(笑)


IMG_9867.jpg


シエル、
いつの間にか、
3つとも持ってます。
まるでノエルが居るようです。


IMG_9895.jpg


シエルはね、
やる事がノエルとホントに似てます。


IMG_1870_201703232234569ec.jpg


最近は、
ノエルを忘れてる事も多いのですけど、
シエルを見てノエルを思い出して、
また、泣きそうになりますよ。





応援のポチ、
感謝です。


≪前日の薬≫
・リーマス600mg・・・増量
・サインバルタ60mg
・デパス0.5×2錠
・リボトリール2mg・・・減量
・リフレックス30mg
・ニトラゼパム10mg
・ロヒプノール2mg・・・減量
・ラミクタール300mg・・・増量




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

お薬とワンコ♪

こんにちは、たら子です。


今日は、父ちゃんがゴルフで、既に疲れて転寝をしております。


そこで、ちょっとだけ頑張って、たら子がブログを書きたいと思います。


まずは、お薬の話から。(興味のない方はスルーして下さいね^^)


連休前に、私は薬を間違えて飲みました。


処方されている薬は、眠剤以外、殆どを朝飲んでしまいます。


それを、2日分、間違えて飲んでしまったんです(-_-;)


特に、体調や気分に変化も無かったので、何も気付きませんでした。


曜日に頓着のない私ですが、3連休に入って、何かおかしい事に気付きました。


曜日がズレてる!!!


ちなみに、薬は、こんな風に仕分けしています。


曜日ごとに分けられる便利品です。


IMG_6556_201703222235024c4.jpg


こんな丁寧に分けられるのに、間違えました。


でも、気付いたのが3連休の真っ只中です。


病院も休みだし、どうにもなりません。


そこで、残ってる薬を通院日まで平均して分けて繋ぎました。


すると、とうとう通院日を前にして、薬の離脱症状(薬を辞めた時等に起きる体の不調)が出始めました。


この離脱症状に耐えられず、薬を辞めれない人も多い程、キツイです。


やっと連休が明け、火曜日の午前中に速攻病院に飛んで行きましたよ。。。


薬の血中濃度が上がるまで、暫く離脱症状は続きますが、今は、少し楽になっているので、ご安心を(^_-)-☆


これからは、曜日をしっかり確認して飲む様にしたいと思います。




では、ここからはワンコの様子を、お伝えいたします♪


昨夜のワンコ達。


既に、ベッドを占領しています。


IMG_6557_20170322223504628.jpg


みんな、元気がないです。


IMG_6559_201703222235067df.jpg


そうですか(´・ω・`)ショボーン


朝も、5時の散歩で、いつもより早く起きたせいなのか。。。


IMG_6569.jpg


大人しいのは、楽だけどさ~。


どっか悪いのか、心配になるよ。。。


IMG_6571_2017032222344916c.jpg


寂しいな~(´・ω・`)ショボーン


IMG_6572_20170322223452089.jpg


さんた~~~♪


遊ばない?


IMG_6575_1.jpg


なんなのよ~!


せっかく早く起きたのに~(怒`・ω・´)ムキッ


IMG_6582.jpg


人聞きの悪い!


IMG_6584.jpg


あ~~~そうですか!


シエルは、元気だよね♪


IMG_6585.jpg


シエルまで!


さ~んた~~~♪


IMG_6586.jpg


という訳で、これと言った問題もなく過ごせたのですが。。。


考えられるのは、ただ一つ。


私が、薬を盛った訳ではないですよ(^▽^;)


コレです。


IMG_6607.jpg


昨日、みんなに与えたのですが、それはそれは夢中で食らいついてました。


それぞれが、疲れると自分の傍には置いておき、噛むのを辞めます。(特にリアン)


比較的大きなヒヅメだったので、飲み込む心配は、今の所ないですが、


小さくなったら新しい物に取り替えるとか、歯が欠けてしまう事など、こちらも充分注意して与えたいと思います。


何事も、注意が必要ですね(^_-)-☆




応援のポチ、
感謝です。


≪前日の薬≫
・リーマス600mg・・・増量
・サインバルタ60mg
・デパス0.5×2錠
・リボトリール2mg・・・減量
・リフレックス30mg
・ニトラゼパム10mg
・ロヒプノール2mg・・・減量
・ラミクタール300mg・・・増量




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

安心なんてね…

こんばんは、さんたパパです。



東の策士に、
西の詐欺師
政治の世界が、
何だか騒がしいですね。


IMG_6542_201703212312051dc.jpg


安全より安心って、
曖昧な安心なんてのを基準にしてたら、
何を根拠に決定するのって話ですね。
安心って、主観ですからね。


IMG_6543.jpg


さんたは、
シエルが居ると、
安心出来ないようです。

ところで僕は、
夢なんて長い間見てなかったんですけど、


IMG_6535.jpg


最近、
シエルが、舐めたり、踏んだり、噛んだりして、
目を覚まさせてくれるのですけど、


IMG_6528.jpg


起きる瞬間は、
よく悪夢を見てます。


IMG_6537_20170321231202341.jpg


シエルのイタズラの夢です。
やられたって思って目が覚めて、
何事も無くて、
夢だと気付いて、
ホッとする朝です。


IMG_6539_2017032123120446c.jpg


この、
軟体動物、
何をしでかすか分かりません。


IMG_6556.jpg


皆パピーの時は、
イタズラして何ぼですからね。


IMG_6553_2017032123121052f.jpg


特に、
さんたには、
立ち直れない程、
痛い目に合わさせられましたからね。


IMG_6548_20170321231208648.jpg


心から安心できる日を、
恋い焦がれる僕です。
東京オリンピックまでには、
何とかよろしくね、シエルちゃん(笑)




応援のポチ、
感謝です。


≪前日の薬≫
・リーマス400mg
・サインバルタ60mg
・デパス0.5×2錠
・リボトリール3mg
・リフレックス30mg
・ニトラゼパム10mg・・・増量
・ロヒプノール4mg
・ラミクタール300mg・・・増量




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村


プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
02 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
カウンター
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR