シエルは、スーパー内弁慶。

こんばんは、さんたパパですよ。


昨日、プールで疲れたシエル、
静かやなと思ったら、
ゲージに入って、
丸まってました。


IMG_5248_20170227204230903.jpg


でも、回復も、早いです。
朝は、
疲れがとれない、
さんたとリアンをしり目に、
元気いっぱいでした。


IMG_5254.jpg


さんたとリアンは、
起きてきません。


IMG_5251.jpg



IMG_5253_201702272042335cf.jpg


こんなお兄ちゃん達ですけどね、
シエルにとっては、
頼りになるようですよ。


IMG_5236.jpg


泳ぎ終わって、
さんたとリアンを車に乗せて、
お別れの挨拶をしに戻ってくると、


IMG_5237.jpg


シエル、
さんたとリアンが居なくて、
シッポ丸めて、ビビってました。


IMG_5246.jpg


泳ぎ終わって、
プールから出てきたパピーらしいパピーの、
小春ちゃんにだけは、
自分から、挨拶に行ってましたけどね、
ちょっと、へっぴり腰でね(笑)
さんた達が居る時とは、
違う子のようでした。


IMG_5262.jpg


シエル、
朝は、
とってもいい感じで、
ホントに心入れ替えたのかと思ったのですけど、


IMG_5261.jpg


夜には、
元のシエルに戻ってました。


IMG_5263_20170227204239742.jpg


やっぱり、
噛みに来ます。


IMG_5293.jpg


調子に乗って、
リアンのシッポに噛みついたシエル、


IMG_5301_20170227204242c39.jpg


リアンに、
お説教されてましたよ。


IMG_5306_2017022720424334a.jpg


リアンの言う事は、
素直に聞くシエル、
僕の立場無しですよ(笑)




応援のポチ、
感謝です。


≪前日の薬≫
・リーマス400mg・・・減薬
・サインバルタ60mg
・デパス0.5×2錠
・リボトリール3mg
・リフレックス30mg
・ニトラゼパム10mg・・・増量
・ロヒプノール4mg
・ラミクタール300mg・・・増量




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村



シエル、初めてのプールは100点満点だよ。

朝の散歩で、
2歳の女の子と挨拶したのですけど、
シエルが暴れないように、
しゃがんで後ろから抱きかかえてたら、
立ち上がれなくなったさんたパパですよ。


IMG_5241_20170226225933000.jpg


昨日、
ケイティブログを見て、
いつものプールに、ゴルパラ出店を知り、
無理したら、
歩けなくなるってドクターストップがかかりそうなほど、
腰が痛かったのですが、
根性で行ってきました。


IMG_5205.jpg


シエル、
プールで、
何人被害者を出すのかなって、
傷害保険に入ってない事を悔みながら、
プールに行ったのですけど、


IMG_5242_20170226225934a6a.jpg


何故か、
噛む素振りすら見せませんでしたよ。
狐につままれた気分です(笑)


IMG_4832_201702262259132d3.jpg


最初は、
あっさり、
入水するし、


IMG_4850.jpg


いきなり、
すいすい泳いでました。


IMG_5158_20170226225926dd7.jpg


ビスコちゃんのオモチャ、
欲しくて傍に行っても、
取りに行きません。


IMG_5066.jpg


カイザー君が咥えてるオモチャも、
傍まで行くけど、
取りに行ったりはしません。


IMG_5116_20170226225923ef4.jpg


リクティちゃんも、
くっきり写真が撮れるように、
協力します。


IMG_5175.jpg



IMG_5154_201702262259258bc.jpg


虎銀ちゃんのスプラッシュ、
真似できませんよ。
投げられてました。


IMG_5179.jpg


リアンは、
相変わらずの、
ガーコ命です。


IMG_5051.jpg


さんたは、
浅瀬で、
温泉気分です。


IMG_4905.jpg


シエル、
最初だけ、
リアンのガーコを追いかけて、
すいすい泳いだのですけど、


IMG_4950_201702262259182dc.jpg


後は、
プールサイドで、
水しぶきを上げてました。


IMG_4962_2017022622591924c.jpg


泳ぎの天才だと思ったのですけど、
どうなってるんだか…
でも、
行動に関しては、
何の問題も無かったです。
取り越し苦労でした。


今日お世話になった皆さん、
どうもありがとうございました。



応援のポチ、
感謝です。


≪前日の薬≫
・リーマス400mg・・・減薬
・サインバルタ60mg
・デパス0.5×2錠
・リボトリール3mg
・リフレックス30mg
・ニトラゼパム10mg・・・増量
・ロヒプノール4mg
・ラミクタール300mg・・・増量




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村


これが、休日の散歩だよ。

こんばんは、さんたパパです。


今日は、
とってもいいお天気、
寒くも無くて、
フリース羽織って、朝の散歩でしたよ。


IMG_9585.jpg


僕のお目覚めが9時だったので、
沢山の人達と挨拶出来ました。


IMG_9562_20170225203403288.jpg


人間には、
手当たり次第、
飛び付いて、
噛みつくシエルを、
捕まえるのが精一杯で、
さんたとリアンはフリーです。


IMG_9563_20170225203404176.jpg


慌てて、
さんたとリアンのリードを持ってくれたりもするのですけど、


IMG_9565_201702252034062fc.jpg


さんたとリアンは、
傍から離れません。


IMG_9570_20170225203410d9b.jpg


リアンは、
相変わらず、
オットセイのような鳴き声で、
甘えてます。
初めての人は、
怒ってるって勘違いする人もいるのですけどね。


IMG_9568_20170225203409d2b.jpg


子供が、
シエルの引っ張り体験です。
飼ってる2歳の柴犬と、
どっちが強いか比べてました。


IMG_9583_20170225203412638.jpg


そうこうしてると、
初めましての、ワンちゃんがやって来ました。


IMG_9593.jpg


飼主さんとは触れ合いたいけど、
犬が苦手なさんた、
固まってます。


IMG_9588_2017022520341516a.jpg


リアンが、
僕も撫でろって、
割り込みました。


IMG_9595_201702252034189fd.jpg


対人には問題のあるシエル、
さんたとリアンとは違って、
ワンちゃんには、
とってもフレンドリーです。


IMG_9597.jpg


クンクンして、
お利口に挨拶出来ます。
ノエルは、ワンワンうるさかったので、
とっても、嬉しいですよ。


IMG_9606.jpg


まあ、
こんな感じで、
個性まるだしの散歩風景でした。




応援のポチ、
感謝です。


≪前日の薬≫
・リーマス600mg・・・減薬
・サインバルタ60mg
・デパス0.5×2錠
・リボトリール3mg
・リフレックス30mg
・ニトラゼパム10mg・・・増量
・ロヒプノール4mg
・ラミクタール300mg・・・増量




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村


感謝の気持ち。

こんばんは、さんたパパです。


卒業式の季節ですね。
今時の卒業式、
蛍の光で送り出してもらえないそうですよ。


IMG_4750_2017022423115635c.jpg


今、
卒業式で一番うたわれてる歌は、
「旅立ちの日に」って曲だそうです。


IMG_4786.jpg


埼玉県秩父市市立影森中学校の、
音楽の女性教諭が作った合唱曲だそうです。


IMG_478a9.jpg


荒れていた学校を歌で明るくしたいと考え、
粘り強い努力の結果、
生徒達はやがて歌うことの楽しさを知り、
学校が明るくなったそうです。


IMG_4783.jpg


もともとは、
教職員から卒業生へ向けて歌うためのものでしたが、
その後も生徒たちに歌い継がれ、


IMG_4773_2017022423115923b.jpg


2007年に、あの「SMAP」がCMで歌い、
改めてこの曲の良さが注目を集めて、
今は、
卒業式で、
一番歌われてるそうです。


IMG_4748.jpg


YouTubeでどんな曲か聞いてみたのですが、
良いですね。
感動して、泣きそうになりましたよ。


IMG_4808.jpg


でも、
元々教師が、生徒を送る時の歌なので、
しかたないのですが、
教師への感謝の気持ちが無いのは残念です。


IMG_4725_20170224231153383.jpg

やっぱり、
卒業式は、
「仰げば尊し」で、
先生、有難うって伝えて、
卒業して行きたいですよね。


IMG_4753_20170224231158a6c.jpg


こいつらも、
少しは、
僕に、
感謝出来んのかな。


IMG_4784.jpg


時代が、
変わってしまったんですよね、
きっと…



応援のポチ、
感謝です。


≪前日の薬≫
・リーマス600mg・・・減薬
・サインバルタ60mg
・デパス0.5×2錠
・リボトリール3mg
・リフレックス30mg
・ニトラゼパム10mg・・・増量
・ロヒプノール4mg
・ラミクタール300mg・・・増量




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

僕は、我が家の人気者。

こんばんは、さんたパパです。


昨日、ゴルフで1年以上ぶりに会った、
ペットショップの経営者もゴルを飼ってたのですが、
去年の夏に、亡くなったそうです。
1年って、短いようで長い、
ノエルの事から、シエルの事まで、
ゴルフをしてるのか、
ゴルの話をしてるのか、
どっちがメインなのか分からないような1日でしたよ。


IMG_4715_2017022322353205b.jpg


シエルのお里の話をすると、
評判の良いブリーダーさんだそうで、
立派なゴルを育ててるそうです。


IMG_4724_20170223223535932.jpg


立派って、どういう意味って聞くと、
元気で丈夫なゴルだそうですよ。


IMG_4702_20170223223529bca.jpg


元気過ぎて、
困ってるくらいやって言っときました。
おかげで、シエルは、
今のところ、スーパーお転婆パピーです。


IMG_4744.jpg


たら子さんに聞いたのですが、
シエルは、
僕が、2階に来る気配を、
ずっと探ってるそうです。


DSC_0432 (1)


気配を察知すると、
一番に飛んで来て、
お出迎えしてくれます。


DSC_0431 (1)


どう見ても、
噛みつく気満々ですけどね。
爪まで、出てますよ。


IMG_4738_201702232235384be.jpg


リアンが、
僕のひざ枕で甘えてます。


IMG_4737_20170223223539b3d.jpg


シエルが、
邪魔しにやって来ました。


IMG_4733_20170223223536e50.jpg


リアンに怒られたシエル、
あっさり、
ごめんなさいです。


IMG_4708.jpg


さんたも、
順番待ちです。


IMG_4721.jpg


人気者なんですよ、僕は。
捨てたもんじゃないでしょ。
決して、オモチャとしてじゃないですよ(笑)



応援のポチ、
感謝です。


≪前日の薬≫
・リーマス800mg
・サインバルタ60mg
・デパス0.5×2錠
・リボトリール3mg
・リフレックス30mg
・ニトラゼパム10mg・・・増量
・ロヒプノール4mg
・ラミクタール300mg・・・増量




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村


消費者センター慣れ。

こんにちは、たら子です。


IMG_9521.jpg



IMG_9522.jpg



IMG_9523.jpg



その後、ダイエットは順調に?進んでいます。


今だから言えるけど、実は私、166cmの身長に対して70kgまで膨張していたのであります(┬┬_┬┬)


ちょっとしたレスラー並ですね(苦笑)


今は、60.3kgまで落ちました。


父ちゃんの所に来る前は、55kg位だったのですが、


仕事もせず、家事もそこそこ、食べては寝ての繰り返しでは、当たり前の結果です。。。


そこで、ダイエットに至った訳ですが、


普段ネットを見ている私を引き付けたのが「すっきりフ〇ーツ青汁」です。


某芸能人が広告塔になってます。


1週間で3キロ?とか8キロ痩せたとか。。。


たら子、引っかかりました(´・ω・`)ショボーン


IMG_9524_201702222017090b3.jpg


プロテインと少量のたんぱく質と腹筋で、まあまあ健康を損なわず痩せられると気付きました。


そこで「すっきりフ〇ーツ青汁」は30日返金保証なので、センターに電話しました。


すると返品は注文日から30日ですと言うのです。(注文日は1月20日)


電話したのは2月20日です。


荷物が来るまで2週間掛かりました。(これも、おかしい)


郵便局は、投函予定日も教えてくれたけど、期日には届きません。


センターにも問合せましたが、雪の影響で遅れてますってさ~車が動けない程、雪があるのかい?


結果、届いたのは2月3日でした。


そこから期日までに、どうやって物の良し悪しを決められんのよ~~~(怒)


と言って、返金保証で商品を返したいと、センターに電話しましたが、


オペレーターと1時間半の死闘の末、負けました。


IMG_9525_2017022220171079a.jpg


「消費者センターに言います」この言葉を待っていたかのように、会話は終了しました。


私が勝手に、30日間なら、いつでも返品できると思いこんでいたからです。


そこには、よく分らない(未だに分らない)利用規約が存在したのです。


私は、ただのクレーマーと化しました


IMG_9530_201702222017111b7.jpg


ネットで調べると、この会社の返品保証は比較的上位に出て来ました。


恐らく、余程調べられている事が多いんだと思います。(あくまで予想です)


そして相手は、消費者センターなんて屁でもないのです。


まあ、あと3か月は商品が届きます。


その間に、この会社が存在している事を祈るのみです(;´д`)トホホ


楽して痩せようなんて、甘い考えの私が悪かったのですね(´・ω・`)ショボーン


IMG_9545.jpg
  

これからも、日々の腹筋頑張ります!






応援のポチ、
感謝です。


≪前日の薬≫
・リーマス800mg
・サインバルタ60mg
・デパス0.5×2錠
・リボトリール3mg
・リフレックス30mg
・ニトラゼパム10mg・・・増量
・ロヒプノール4mg
・ラミクタール300mg・・・増量




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

シエルのお仕事。

こんばんは、さんたパパです。



今日、
健康診断の結果が郵送されてきました。
昨日、
さんたはコレステロール値にエラーが出てるって書いたのですけど、
総コレステロールは参考値内でした。


IMG_9529.jpg


さんたの名誉のために訂正します。
エラーが出てるのは、中性脂肪でした。
どちらにしても、
飼主と一緒ですけどね。


IMG_9481.jpg


さんたはね、
飼主の僕が言うのもなんですが、
ああ見えて、
頭は、良いのですよ。


IMG_9463.jpg


ドッグフードの袋を触ってても、
フードを貰える根拠がないと、
知らん顔なのに、
そろそろご飯やろって頃になると、
ご飯の時間やでって、教えてくれます。


IMG_9464.jpg


僕が帰って来た時、
シエルがまた壁の飾りをかじってたのですが、
僕が、いたずらに気付く前から、
さんたは、
僕が怒ることが分かってる顔です。


IMG_9492_20170221232059dc3.jpg


シエルは、
怒られてるのか、
遊んで貰ってるのか、
半信半疑です。


IMG_9500.jpg


シエルも、成長しました。
ちょっと前は、
怒られてるって、
理解できなかったですからね。


IMG_9499.jpg


まあ、
反省とか、
改めるとかは、
シエルの辞書には、
まだありませんね。


IMG_9525.jpg


シエルのイタズラ、
いよいよ、
破壊が伴うようになってきましたよ(泣)


IMG_9470.jpg


そんなシエルですが、
ノエルと同じように、
食後の後片付けは、
手伝ってくれるんですよ(笑)




応援のポチ、
感謝です。


≪前日の薬≫
・リーマス800mg
・サインバルタ60mg
・デパス0.5×2錠
・リボトリール3mg
・リフレックス30mg
・ニトラゼパム10mg・・・増量
・ロヒプノール4mg
・ラミクタール300mg・・・増量




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

いつまでも、元気でいてよ。

こんばんは、さんたパパです。


先日受けた、
ドタバタの健康診断の結果報告が来ました。
ちょっとドキドキしながら、
電話に出ると、
先生の声のトーンで、一安心でしたけどね。


IMG_9458.jpg


リアンはエラー無しの健康優良児でしたが、
さんたは、、
コレステロール値とか、
僕がいつも指摘されるのと同じようなエラーでした。
不摂生が原因だと思います。


IMG_9462.jpg


去年は、再検査でしたから,
今年は改善されたのかもですよ。
今年から、
ドッグフード、シニア用に変えましたしね。


IMG_9451.jpg


ちなみに、
オランダ産ドッグフードのV.I.P.に変えたのですけど、
この袋ね、
ファスナーがついてます。
便利ですよ。
しかも15キロ、
か弱い僕でも、
運べる重さです。


IMG_9456.jpg


ドッグフードの写真を撮ってると、
ご褒美だと思って、
飛んで来る、
単純なリアンとシエルです(笑)


IMG_9409_2017022022340991d.jpg


ちなみに、
シエルの結果は、
ちょっとだけエラーがあったけど、
興奮し過ぎたせいかもで済ませられる範囲のようでした。
シエル、
これでもかって位、暴れてましたからね。


IMG_9419.jpg


で、
ゲージに向かって、
何で、シエルが興奮してるかっていうと、


IMG_9423_20170220223412c77.jpg


ドッグフードの撮影でも、
動かなかったさんた、
ゴルパラさんがフードに同梱してくれてたオモチャに、
反応してます。


IMG_9439.jpg


新しい物好きの、
さんた爺さん、
元気でしょ。
散歩は、サボる事が増えたけど、
こんな姿を見てると、
安心しますね。


IMG_9434.jpg


さんたが持って逃げて、
シエルが追いかける展開です。
シエル、
僕を噛む時と違って、
優しく咥えるので、
簡単に取られてしまいます。


IMG_9450_20170220223416ac3.jpg


最後は、
仲良くシェアしてましたよ。
独占欲が強かったノエルは、鼻にしわ寄せて怒ってたのですよ。
いつもこの場所でね(泣)




応援のポチ、
感謝です。


≪前日の薬≫
・リーマス800mg
・サインバルタ60mg
・デパス0.5×2錠
・リボトリール3mg
・リフレックス30mg
・ニトラゼパム10mg・・・増量
・ロヒプノール4mg
・ラミクタール300mg・・・増量




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

無計画なさんた家です。

こんばんは、さんたパパです。


今週末こそは、
犬達の洗濯をしたかったのですけど、
あと1時間程で、
日曜日も終わりを迎えようとしてます。


IMG_9376_20170219235942f13.jpg


残念な結果に終わった今日を振り返ってみたいと思います。
朝目覚めると、
9時前です。
朝の散歩の出発を待つ犬達です。


IMG_9332_20170219235933bf2.jpg


たら子さんに、
プールに行けるかどうか確認するために、
1時間程で帰って来ました。


IMG_9342_20170219235936399.jpg


たら子さんのお目覚め待ちで、
待機中の犬達ですよ。


IMG_9351_20170219235939a93.jpg


やる事無いので、
僕は、
庭で、
ゴルフのクラブを持って、
クリスマスローズの花を見てると、


IMG_9345.jpg


たら子さんから電話が…
今、どこ?
コストコへ連れてって、


IMG_9358_201702192359400f4.jpg


僕、
犬を洗う事はすっかり忘れて、
コストコです。
美味しい誘惑に負けましたよ。


IMG_9339.jpg


ティラミスかチーズケーキか悩んでると、
僕の大好きな、
イチゴのトッピングが…


o0548041113850718530.jpg


お初にお目にかかりますですよ。
たら子さん、
本気モードの、
炭水化物抜きダイエット真っ最中なので、
6個入り、
コストコにしては珍しく、
僕一人で食べきれる量です(笑)


IMG_9380_20170220002156363.jpg


IMG_9383_2017022000215845e.jpg


IMG_9385.jpg



IMG_9393_201702192359439eb.jpg


急な留守番でも、
何一つお土産が無くても、
可愛くお出迎えしてくれる、
犬達ですよ。


IMG_9404.jpg


犬達は、
洗われなくて、
喜んでそうですけどね。



応援のポチ、
感謝です。


≪前日の薬≫
・リーマス800mg
・サインバルタ60mg
・デパス0.5×2錠
・リボトリール3mg
・リフレックス30mg
・ニトラゼパム10mg・・・増量
・ロヒプノール4mg
・ラミクタール300mg・・・増量




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

信頼関係。

こんばんは、さんたパパです。



今日の朝、
少しヒンヤリしてたのですけど、
体力勝負の、
シエルが居るので、
心地よい気温です。


DSC_0424 (1)


さんたも気分が良いようで、
お山まで行ってきました。


DSC_0429 (1)


さんた君久しぶりって言われたり、
リアンちゃん、大きくなった?って言われたり、
あれ、新顔さん?
お転婆さんね、
まだまだ、パピーさんね、
大変そうですねって言われたりしながらの、
散歩です。


DSC_0395 (1)


お山の展望広場は、
雨上がりで、
結構濡れてて、
犬達をフリーにする勇気が湧かなくて、


DSC_0403 (1)


結局、
シエルのリードを持つ手は、
ほぼ、休憩無しでしたよ。


DSC_0397.jpg


もう、家を出て1時間以上経ってたので、
ダラダラ、帰る事にしました。


DSC_0400 (1)


さんた、
シエルの事を言えるほど、
立派に成長してないんですけど…


DSC_0416 (1)


体制立て直して、
気持ち新たに出発です。
僕の腕の休憩がメインですけどね。


DSC_0408 (1)


シエル、
いきなり、
ワガママ炸裂です。


DSC_0415 (1)


清水富美加って女優さんレベルのシエルです。
僕、
知らなかったので、
YouTubeで、
バラエティー番組の様子を見てみたのですけど、
危険な香りですよね。
良く言えば、
天真爛漫って感じですけど、
平気で噓つくみたいやし、
僕は、一緒に仕事したくないですね。


DSC_0419 (1)


芸能界のご意見番面してる下らない連中が、
分かったような顔して、
僕はダメだと思うって、
当たり前の論評してるのも、
呆れますけどね。


DSC_0421 (1)


特に若い女の子、
マネージメントするのは、
細心の注意を払って、
信頼関係を築かないとね。
犬達と一緒に暮らすのと、
同じです(笑)



応援のポチ、
感謝です。


≪前日の薬≫
・リーマス800mg
・サインバルタ60mg
・デパス0.5×2錠
・リボトリール3mg
・リフレックス30mg
・ニトラゼパム10mg・・・増量
・ロヒプノール4mg
・ラミクタール300mg・・・増量




にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村


プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR