笑いをとるって、大変でんねん。

こんばんは、さんたパパです。

今日のたら子さん、
元気です。
多分、僕よりも…
外食から帰って来て、ブログを書こうとして、
転寝してしまった僕に、
大丈夫って声をかけれるまで、回復してます。

IMG_8878.jpg

明日は、ネイルの予約まで入れてます。
でも、
ブログを書く体力はまだ無いそうです。

IMG_8897_20160228221052547.jpg

昨日、『めちゃ×2イケてるッ!』の三中、
普通に話す事すらままならないシロートを、
普通じゃない事で、面白いキャラの人もいますが、
見てて、笑えるどころか、
不愉快な気持ちを覚える事が多いような人を、
どちらかというと、
窓際族のような扱いで、
使い続けてるテレビって、どうかと思います。
11時頃、まだ放送してて、
結果、6:4ぐらいで首って、
端から、首は既定路線だったと思うのですが、
人の人生、
軽く見過ぎですよ、テレビ局さん。

IMG_8896.jpg

彼が選んだ道だけど、
彼に向いてないよって教えてあげる事さえせずに、
公開の投票で首にするって、
責任転嫁もいいとこです。

IMG_8879.jpg

首が決まって、スポットライトが当たる最高の見せ場に、
素人止めて、プロになった三中、
何も話さない、
何も出来ない、
三中って、ある意味、凄い。

IMG_8867.jpg

どうでも良い事、
また、熱くなっちゃいました。

IMG_7149.jpg

猫になったゴルで、
気分を直してください。

IMG_7123.jpg


IMG_7143.jpg

IMG_7145_20160228221039c17.jpg


IMG_7147.jpg


我が家のゴル達、
シロートだけど、
シロートにしては、
頑張ってますよ。



応援のポチ、
感謝です。



≪前日の薬≫
・リフレックス1.5mg×2錠
・セロクエル100mg×2錠
・リーマス100mg×6錠
・エビリファイ12mg
・サイレース1mg
・デパス0.5×2錠・・・減薬

・パキシル・・・断薬
・アモキサン・・・断薬
・マイスリー・・・断薬
・ロヒプノール・・・断薬



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

スーパーお姫様でした。

こんばんは、さんたパパです。


土曜日から火曜日まで、
たら子さんは外泊です。
なので、迎えに行ってきましたよ。

IMG_8644.jpg

同室のおばあさんに会いました。
もうすぐ80歳とは思えないくらい若々しく、
可愛らしい女性でした。
日本舞踊に社交ダンス等、いまだにお稽古してるそうです。
毎朝、ベッドの上で、180度開脚して柔軟体操ですよ(驚)

IMG_8555.jpg

入院患者には、おおよそ似つかわしくない、
着物姿にたんぜんを羽織り、
京都訛りの、はんなりとした印象で、
おっとりとした挨拶ではじまりました。

IMG_8590.jpg

三島由紀夫の話をしてる頃は、
おしとやかなお嬢様だったのですが、
物凄い、お喋りさんでした。
おじいさんは、京都の府会議員だった事、
菅直人夫婦と面識のある事、
笠智衆に原節子がどんな人か聞いた事、
どんな話をしててもも、どんどん盛り上がっていきます。

IMG_8749.jpg

僕が、菅直人の奥さんって、
おばあちゃんに似た性格で、気が合うんじゃないですか?って聞くと、
そうなのって、
菅直人が総理になる時は、
奥さんに悩みの相談されてたそうですよ。
結局、1年程で長続きしなかったけどって、
笑ってました。
でも、
テレビで見る菅直人は、
嫌いなの、
お茶会で会う菅直人は、
もう少しは、
紳士的な人なのよって言ってましたよ。

IMG_8765.jpg

色々つっ込んでみても、
しっかり、返事が返ってくるので、
嘘はついてない感じです。

IMG_8726.jpg

このままでは、
話が終わる時が来ない気がして、
トイレを理由に、
帰って来ました(笑)

IMG_8649.jpg

たら子さんから聞いてた、
箸より重い物を持ったこととが無いような人っていうのも、
まんざら、外れてない気がしました。
テレビではピーって音が入ってしまうような、
問題発言も連発で、
まさに、ざ、お姫様でした。

IMG_8646.jpg

おばあさんは、
院長先生の後ろ盾があるので、
制約の多い病院生活も自由です。
何の苦労も無いような人生を送って来たような人が、
どうして、心を病んだのか、
不思議なくらいです。

IMG_8785.jpg

御主人が、
外出先で、倒れてそのまま亡くなった事を、
怒ってたこと以外は…



応援のポチ、
感謝です。



≪前日の薬≫
・リフレックス1.5mg×2錠
・セロクエル100mg×2錠
・リーマス100mg×6錠
・エビリファイ12mg
・サイレース1mg
・デパス0.5×2錠・・・減薬

・パキシル・・・断薬
・アモキサン・・・断薬
・マイスリー・・・断薬
・ロヒプノール・・・断薬



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村



上っ面は変われても、内面を変えるのは難しいのです。

こんばんは、さんたパパです。

たら子さん、
同室のおばあさんのお世話係のおかげで、
気丈なおばあさんに守られて、
病院生活を送ってるようです。

IMG_8597.jpg

おばあさん、無作法が許せない性格のようで、
気に入らない事には、はっきりと強く注意をするそうです。
なので、たら子さんに対する、
第三者の無作法からも、
たら子さんは、守ってもらってます。

IMG_8624.jpg

たら子さん、今まで我慢してきた事も、
おばあさんの、お止めなさい、失礼でしょの一言で、
我慢しなくて良くなったみたいですよ。

IMG_8610.jpg

おばあさんは、
たら子さんに、
あなたが居るおかげで、
私の心は、落ち着くのって言いながら、
あなたは、もう退院しても大丈夫じゃないのとも、
言ったそうです。

IMG_8605.jpg

もっと自分を大切に、
我慢するのを止めて、
自分の意思で、自分の為に、
自由に生きないと、
また、病院に戻ってくる事になるわよって、
涙ながらの、アドバイスも添えて…

IMG_8620.jpg

たら子さんは、
最近、
病院は私の居る場所じゃないって感じるようになってきてます。
双極性障害って病気は、
完治するわけではないので、
本人が、病院に居たくないって感じる時が、
退院の時期だそうです。

IMG_8524.jpg

今日から、火曜日まで、
たら子さん、外泊で帰って来ます。
そろそろ、ゴールが見えてきたのかな?

IMG_8561.jpg

維新の松野頼久さん、
お世話になってた、鳩山由紀夫が駄目になって、
小沢一郎にひっついて、
民主党を首になったら、
憲法改正に道州制と集団的自衛権を掲げて、
橋下さんの世話になり、
橋下さんが辞めるとなったら、
行くところなくて、
護憲と安保法制反対が渦巻いてる,
あの、民主党ですよ。
今のままでは、比例復活も危ないので、
必死ですね(笑)
普通の神経してたら、恥ずかしくて人前に出れませんよ。
流石、ズル平と呼ばれた男の孫です。
たら子さん、爪の垢でも煎じて飲ませてもらえば良いのですが…


IMG_8588.jpg


たら子も見習え、厚顔無恥な処世術。




応援のポチ、
感謝です。



≪前日の薬≫
・リフレックス1.5mg×2錠
・セロクエル100mg×2錠
・リーマス100mg×6錠
・エビリファイ12mg
・サイレース1mg
・デパス0.5×2錠・・・減薬

・パキシル・・・断薬
・アモキサン・・・断薬
・マイスリー・・・断薬
・ロヒプノール・・・断薬



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

やっぱり、お世話係が性に合ってます。

こんばんは、さんたパパです。

たら子さん、
電話で話す内容は、
ほぼ、同室のおばあさんの話題です。

IMG_8511.jpg

おばあさん、
かなりお姫様扱いの人生を送ってきたようで、
新参者なのに、
ホールのテレビのチャンネル権は、すでに掌握してるそうです。

IMG_8495_201602252109366d6.jpg

2台のテレビがあるのですが、
時々揉めるチャンネル権、
私は1チャンネル(NHK)しか見ないのよの一言で、
収まるそうです。

IMG_8546.jpg

使用人が居るような環境で生活していたようで、
看護師さんの患者扱いの話し方が、
気に入らないようです。

IMG_8548.jpg

たら子さんに、
あんな言われ方されて、
悔しくないの?ってよく聞いてくるそうですよ。
その度に、
たら子さんは、
私は、怒りの沸点が高いから、
大丈夫ですよって答えると、

IMG_8463.jpg

あなた、
我慢強いのね、
でも、
そのせいで、
こんな病気になってしまったのじゃない?って言われたそうです。
おばあちゃんも、同じ病気なのにね(笑)

IMG_8557.jpg

あなたとお話してると落ち着くの、
あなたと同室で良かったわ、なんて言われて、
たらこさん、
おばあさんの、お世話係をしてるようです。

IMG_8565.jpg

今日は、
たら子さんの着てる、
ユニクロのヒートテックの話になって、
おばあさんは、
ヒートテックどころかユニクロも知らなくて、
たら子さん、
ユニクロの営業マンになってたようです。

IMG_8577.jpg

おばあちゃん、メモを取って、
今度、買って来てもらう事になったのですが、
お値段は、何万円位って聞くので、
1万円もあったら、
沢山買えますよって、
浮世離れした会話を楽しんでるようです(笑)

IMG_8558.jpg

こんな感じで、
前向きに会話できる程に回復してるようです。

IMG_8529.jpg

本を読むからって、
おばあさんの相手から逃げる術も、
身に着けてるようです。



応援のポチ、
感謝です。



≪前日の薬≫
・リフレックス1.5mg×2錠
・セロクエル100mg×2錠
・リーマス100mg×6錠
・エビリファイ12mg
・サイレース1mg
・デパス0.5×2錠・・・減薬

・パキシル・・・断薬
・アモキサン・・・断薬
・マイスリー・・・断薬
・ロヒプノール・・・断薬



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

不幸が、まとめてやって来た。

こんばんは、さんたパパです。

やっぱり2月は寒いですね。
北風、吹き荒れてました。
そんな日の朝、
凍り付くような出来事が起こりましたよ。

IMG_8475.jpg

出かける前の、最後のひと仕事、
犬の飲み水を、入れ替えて持ってくると、
あの、ドッグフードを酸っぱくした、独特の刺激臭です。

IMG_8471.jpg

そう、ノエルが、
ベッドの僕の枕の横で、
食べた物を、吐いてました。

IMG_8465.jpg

時間が無いので、
見なかった事にしようって、自分に言い聞かせて、
出かけましたよ。

IMG_8487.jpg

冷え切った体で、
帰って来て、
その足で、
いつものように、
犬を、シッコに連れ出すと、
リアンは、直ぐしたのに、
ノエルがしません。

IMG_8469.jpg

僕の体は、どんどん冷えて、
諦めて、部屋に戻ると、
床に、水たまりができてました。

IMG_8494.jpg

どうりで、いつまでもしない筈ですよね。
まだ、ぬくもりを感じたので、
ノエル、シッコして、それほど時間が経ってなかったようです。

IMG_8491.jpg

今日の星占い、
きっと、さそり座、最下位だったと思いますよ(泣)
不幸な出来事は、
まとめてやってくれる方が、有難いですけどね。

IMG_8484.jpg

今日のたら子さん、
朝5時過ぎに目が覚めて、
ごそごそしてると、
同室のおばあちゃん、
ちょっといいかしら、これ美味しいのよって、
緑寿庵清水の金平糖を持って来てくれたそうです。

IMG_8485.jpg

目覚めの金平糖、
とっても美味しゅう御座いました。
だそうですよ。


応援のポチ、
感謝です。



≪前日の薬≫
・リフレックス1.5mg×2錠
・セロクエル100mg×2錠
・リーマス100mg×6錠
・エビリファイ12mg
・サイレース1mg
・デパス0.5×2錠・・・減薬

・パキシル・・・断薬
・アモキサン・・・断薬
・マイスリー・・・断薬
・ロヒプノール・・・断薬



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

お喋りさんと無口くん

こんばんは、さんたパパです。


昨日のブログで、
良い関係になれたおばあさん、
仲良くなりすぎて、
たら子さん、
おばあさんのお話を聞くのに、若干疲れてるようです。

IMG_8394.jpg

人生経験が長いおばあちゃん、
もうすぐ80歳、
話のネタが尽きません(笑)

IMG_8373.jpg

京都の良家の令嬢で、
御主人は会社の経営者で、
最初のデートの時からベンツでお迎えだったとか、
指が細くなって、大きなエメラルドの指輪を紛失した事とか、
少々、鼻につく話も多いのですが、
上品なお喋りなので、
まだ救われてるそうです。

IMG_8390.jpg

三島由紀夫とも知人の紹介で、
何度か会った事があるそうで、
なかなか経験できない事を、
聞けるのも良い機会だと思います。

IMG_8392.jpg

お喋りは女性の特権で、
男の喋りは、みっともないって言いますよね。
リアンは、
男なので、無口ですよ。

IMG_8437.jpg

でもね、そのせいで、
あやうく、無実の罪を着せられるところでした。

IMG_8429.jpg

リアンは、
先週初めから、
右の臀部にホットスポットが出来てました。
今は、患部は乾いてて、完治が近いのですが、
昨日の晩、舐めた後があって、毛が濡れてました。

IMG_8454.jpg

リアンに、舐めたらあかんでって注意してたのですが、
今日の朝、
さんたが、リアンの患部を舐めてました。
夜も、また、さんたが舐めてます。

IMG_8446.jpg

リアン、ゴメンネです。
何か、言いたげな目をしてたのですけど、
目は口ほどには物を言わなかったですよ。



応援のポチ、
感謝です。



≪前日の薬≫
・リフレックス1.5mg×2錠
・セロクエル100mg×2錠
・リーマス100mg×6錠
・エビリファイ12mg
・サイレース1mg
・デパス0.5×2錠・・・減薬

・パキシル・・・断薬
・アモキサン・・・断薬
・マイスリー・・・断薬
・ロヒプノール・・・断薬



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

良い関係って…

こんばんは、さんたパパです。

たら子さん、
病院に戻って1日目、
割と、御機嫌ですよ。
先週末から同室のおばあさんと、
意気投合したようです。

IMG_8382.jpg

薄暗い病室で本を読んでるおばあさんに、
たら子さんが、
ホールの方が明るいですよって誘うと、
大好きな本なので、静かな所で集中して読みたいのって返事が返って来たのですが、
その本が、たら子さんも好きな三島由紀夫の春の雪だった事で、
小説談義で距離が縮まったようです。

IMG_8384.jpg

おばあさんは、
たら子さんの父親と同じ茶道の師範で、
今、胆石で苦しんでる事、
双極性障害の事など、
共通点が多くて、
あっさり、良い関係を築けたようです。
一安心です。

IMG_8379_20160222200518f6f.jpg

良い関係が崩れたのは、
桂文枝師匠、
お気の毒です。

IMG_8359.jpg

芸のためなら女房も泣かす、
それがどうした文句があるか…
’浪花恋しぐれ’、
僕がウケ狙いの時に、
たまに歌う唄です。

IMG_8367.jpg

そりゃわいはアホや、
酒もあおるし
女も泣かす
せやかて それもこれもみんな芸の為や…
こんな理屈が通るのが、芸の世界やって思ってました(笑)

IMG_8377.jpg

好きおうて 一緒になった仲やない、
あんた遊びなはれ 酒も飲みなはれ
あんたが日本一の落語家になるためやったら
うちはどんな苦労にも耐えて見せます。

IMG_8380.jpg

こんな事言ってくれる女性は、
今の世の中には、
存在しないって事ですね、
初代、桂春団治さん。

IMG_8360_20160222200435647.jpg

そんなお方は もともといらっしゃらなかったのと違いますか?
何やら、あるように思うてあらしゃって、
実ははじめから、どこにもおられなんだ、ということではありませんか。

IMG_8371.jpg

それも心々ですさかい。

三島由紀夫が怒って来そうです。



応援のポチ、
感謝です。



≪前日の薬≫
・リフレックス1.5mg×2錠
・セロクエル100mg×2錠
・リーマス100mg×6錠
・エビリファイ12mg
・サイレース1mg
・デパス0.5×2錠・・・減薬

・パキシル・・・断薬
・アモキサン・・・断薬
・マイスリー・・・断薬
・ロヒプノール・・・断薬



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

罪作りなバレンタインデー。

こんばんは、さんたパパです。

たら子さん、病院へ戻りました。
入院する前は、
昼間も睡眠薬を飲んで寝てたのですが、
今回の2泊の外泊中は、
昼間、寝ることは無かったです。
なので、夜もぐっすり眠れたそうです。

IMG_8260.jpg

病院と違って、静かなので、
良質な睡眠、快眠を喜んでました。

IMG_8262.jpg

たら子さん、
ゴルフに行きたいって言ってたのですが、
流石に、まだ無理な感じなので、自粛しました。

IMG_8276.jpg

今回の帰宅で、
やろうと思ってた事が、色々あったようですが、
半分程しか出来なかったみたいです。
結局、犬達との散歩も行けませんでした。

IMG_8266.jpg

でも、結構薬も減って、
昼に飲む薬は、無くなったって言ってました。
少し甘めの採点で、5割くらいの回復状況じゃないかと思います。

IMG_8295.jpg

たら子さんの病院には、
’チョコボーイ’って呼ばれてる、
入院患者がいます。

IMG_8285.jpg

毎日、看護師さんから、
3時のおやつに、チョコレートを貰って食べてるそうです。
チョコレートが既定の量無いと、
暴れるそうです。

IMG_8233.jpg

「チョコレート下さい。」って、いつも言ってて、
小さい子供のようですが、
30代の男性で、
記憶力とかは、しっかりしてるんだそうですよ。

IMG_8309_2016022120543931a.jpg

たら子さんは、チョコボーイに、
「来年のバレンタインデーには、チョコレート下さい。」って言われたそうです。

IMG_8302.jpg

毎年、バレンタインデーが近づくと、
入院してくるのだそうです。
きっと、
過去に、バレンタインデーで、
辛い思いをしたのだと思います。

IMG_8311.jpg

別になんて事の無い、
ほんの些細な事が、
人によっては、大きな問題になってしまう、
心の物差しは、
個人差が、凄くあるって事ですね。

IMG_8334.jpg

どんな事で、人を傷つけてしまうかもしれません。
優しい気配りを、心がけたいです。


応援のポチ、
感謝です。



≪前日の薬≫
・リフレックス1.5mg×2錠
・セロクエル100mg×2錠
・リーマス100mg×6錠
・エビリファイ12mg
・サイレース1mg
・デパス0.5×2錠・・・減薬

・パキシル・・・断薬
・アモキサン・・・断薬
・マイスリー・・・断薬
・ロヒプノール・・・断薬



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

道半ば。

こんばんは、さんたパパです。

今日は、例によって、
たら子さんとカラオケに行きました。
フリータイムは4時間を超えると、
混雑してくると、退出させられるってことなので、
とりあえず、5時間で、お願いしました。

IMG_8177.jpg

5時間って驚くでしょ。
今日は、大雨が降るって事で、
車を洗車するために、5時間いる事にしましたよ。
予定通り、車は奇麗になった感じです。
僕の声は、汚いガラガラ声になりましたけどね(笑)
明るい時間に、乾いた車を見るのが楽しみです。

IMG_8171.jpg

たら子さん、まだまだ回復途上です。
例えば、カラオケ、
最初は、元気な声が出てるのに、
急に、声に元気が無くなったりします。

IMG_7843.jpg

もう、帰ろうかって訊くと、
本人も自覚してるようで、
頓服の薬を飲みます。
デパスっていう、
おだやかな作用の心の安定薬です。
不安や緊張感をやわらげ、気持ちを落ち着かせます。

P1010011.jpg

しばらくすると、また声が出るようになります。
薬の効果凄いです。
大雨の力と良い勝負ですよ。
悪い物を、
奇麗に、洗い流してくれるようです。

P1010018.jpg

たら子さん、
持って帰って来た洗濯物、
洗濯できました。

IMG_8226.jpg

朝ごはん、作ってくれました。
寝ない努力もしてました。

IMG_7874_2016022020565642d.jpg

病院では、
元気に生活できるようになってきてますが、
未だ、
医師と看護師の庇護に依る所が大きい気がします。

IMG_8147.jpg

退院して、
元気に生活できるようになるのは、
まだまだ、先のような気がします。



応援のポチ、
感謝です。



≪前日の薬≫
・リフレックス1.5mg×2錠
・セロクエル100mg×2錠
・リーマス100mg×6錠
・エビリファイ12mg
・サイレース1mg
・デパス0.5×2錠・・・減薬

・パキシル・・・断薬
・アモキサン・・・断薬
・マイスリー・・・断薬
・ロヒプノール・・・断薬

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

どっちが本当の、ゴールデンレトリバーですか?

こんばんは、さんたパパです。

昨日やって来た、
たら子さんの病室の同居人、
80歳ぐらいの上品なお婆さんで、
たら子さんは、少し安心したようですよ。
大分、良くなってきたのに、
たら子さんにストレスがかかるのも、まずいですからね。

IMG_8166_20160219204332728.jpg

折角、同居人と折り合いがつきそうなのに、
金曜の夜から、日曜の夜まで、
たら子さんは2泊の外泊です。
前回の外泊の時の歓迎時にリアンに引っ掻かれた、
僕の太ももの傷のかさぶたが、
やっと、痒くなってきたのにです。
年をとると治るの遅いです(笑)

IMG_8117.jpg

夜の帰宅なので、
一応、犬達が、
東大寺南大門の金剛力士像のように、
さんた家を守ってくれてます。

IMG_8183_20160219204335d0a.jpg

阿形像と吽形像ですよ。

IMG_8190.jpg

やっぱり、リアンですね。
冷静ですよ。

IMG_8179.jpg

今回の帰宅は、
家事が出来るかどうかのチェックをします。

IMG_8198.jpg

相変わらず、
ドンチャン騒ぎです。

IMG_8209.jpg

さんたは、目がイッてます。

IMG_8217.jpg

リアンが、
オモチャのプレゼントです。
歓迎セレモニーの、花束贈呈みたいなものです。

IMG_8218.jpg

こういう展開になります。
ノエルは、自分が何か咥えてても、
他の子が咥えてると、
必ず取りに来ます。

IMG_8258.jpg

リアンから取り上げた時は、
中身が引っ張り出されて、
プレゼントは、すっかり変貌してます。

IMG_8253.jpg

今回は珍しく、
さんたが、ノエルから奪い取りました。
興奮、絶好調でしょ(笑)

IMG_8248.jpg

さんたは、ゴロスリの舞まで、
披露です。

IMG_8254.jpg

ひとしきり、
暴れて、
満足したようです。
やっと、落ち着きました。

IMG_8237.jpg

たら子さんとリアンの、
感動の再会ですよ。

IMG_8234.jpg


盲導犬になる子もいる犬種なのに、
何で、
うちの子は、
毎度毎度、
こんな事になるのでしょうね…



応援のポチ、
感謝です。



≪前日の薬≫
・リフレックス1.5mg×2錠
・セロクエル100mg×2錠
・リーマス100mg×6錠
・エビリファイ12mg
・サイレース1mg
・デパス0.5×2錠・・・減薬

・パキシル・・・断薬
・アモキサン・・・断薬
・マイスリー・・・断薬
・ロヒプノール・・・断薬

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
カウンター
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR