疑わしきは罰せずです。

感動してる、さんたパパです。

やっぱり、スポーツは良いですね。
全豪テニス、女子の決勝、
試合の内容も良かったですが、
試合終了時のセレナの振る舞いが、素敵でした。
嬉しい気持ちになりましたよ。

IMG_6505.jpg

昨日の夜中の事です。
後一人分、うんピがないまま、
雨が止まないので、諦めてお風呂に入りました。
部屋に戻ると、
リアンが、また、おしっこをしてました。
掃除をしてると、トイレシートにうんピの後が…

汚い話ですが、
ノエルには食糞の癖があります。

IMG_6507_201601302000067af.jpg

ノエルの様子、
やりましたって言ってます。
声かけても、動きません。

IMG_6510_201601302000076b9.jpg

正面に回ると、
一生懸命、寝たふりです(笑)
でも、現行犯じゃないので、
怒れません。

ホント、困った癖です。

IMG_6519.jpg

土曜日は、
たら子さんの面会に行きます。

IMG_6546.jpg

1週間分の着替え、
結構な荷物ですよ。

IMG_6553_20160130200211409.jpg

用意をしてると、
犬達は、ハイテンションです。

IMG_6533.jpg

さんたは、階段の上で、
さあ行きますよになってます。

IMG_6526.jpg

ノエルは、ルンルンですよ。

IMG_6529_20160130200213801.jpg

抑えきれないほどの、ハイテンションだったので、
出かけない振りをして、
犬達のクールダウンです。

IMG_6538.jpg

こんな事、珍しいです。
何で、自分達も行けると思ったのか不思議です。

IMG_6539.jpg

ノエルは、食糞白状しましたよ(笑)

IMG_6568_20160130200356acc.jpg

家に帰ると、
犬達、拗ねてました。
これは、ウソですよ。
歓迎の儀式が終わって、休憩してる犬達でした。

たら子さんの様子は、また明日。
実は、薬の説明聞いたのに、
テニスの試合に熱中し過ぎて、
分からなくなりました。(泣)


応援のポチ、
有難うございます。



≪前日の薬≫
・リフレックス1.5mg×2錠
・エビリファイ12mg
・パキシル10mg×1錠・・・減量
・マイスリー・・・錠・・・断薬
・デパス0.5×3錠・・・飲まない努力中
・ロヒプノール2mg×2錠・・・増量
・セロクエル25mg×8錠
・リーマス100mg×4錠
・アモキサン25mg×6錠
・サインバルタ20mg×1錠・・・追加



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

何で、こうなっちゃったのかな?

こんばんは、さんたパパです。


たら子さん、
昨日書いたOT、
折り紙。塗り絵、カラオケ以外にも色々あるみたいです。
昨日覗いたカラオケは、ノーコメントで、
想像に任せるそうです。
なので、ジグソーパズルをしたそうです。

IMG_6422_20160129210900da4.jpg

今日は朝から、雨のさんた家地方です。
それも結構な雨量です。
散歩に行けません。

IMG_6428_20160129203224959.jpg

以前は、
3頭とも、
家でもトイレをしてたのに、
最近、ノエルとリアンは、ほぼ家ではしなくなりました。
する時は、ほぼ、失敗トイレです(泣)

IMG_6433.jpg

今日は、
夜になっても、
ノエルとリアンは一度もトイレをしてません。

IMG_6431_20160129203225354.jpg

あっちこっちに、
トイレシートをセットしてたのですが、
してません。

IMG_6443.jpg

リアンが、散歩に行きたそうなので、
パピーのトイレ躾するように、
誘導するのですが、全くダメです。

IMG_6475.jpg

ノエルは、
トイレの失敗したばかりなので、
気にしてるのかも…

IMG_6447.jpg

怒られたのが、
トラウマになってる?
って、そんなにきつく怒ってないですよ。

IMG_6492.jpg

諦めて、ご飯食べようかなって思ったら、
ノエルがおしっこしましたよ。
処理して、ノエルを褒めてたら、
リアンも。
で、さんたがうんピ、
掃除して部屋に帰ると、
またうんピが一人分。

IMG_6495.jpg

やっとご飯が食べれると思ったら、
嬉しくて、
ご褒美におやつをあげちゃいました。
まだ、一人分、出てないのですけどね。

IMG_6494.jpg


世の中なんて、
そんなものです。
気まぐれなのです。



応援のポチ、
有難うございます。


≪前日の薬≫
・リフレックス1.5mg×2錠
・エビリファイ12mg
・パキシル10mg×1錠・・・減量
・マイスリー・・・錠・・・断薬
・デパス0.5×3錠・・・飲まない努力中
・ロヒプノール2mg×2錠・・・増量
・セロクエル25mg×8錠
・リーマス100mg×4錠
・アモキサン25mg×6錠
・サインバルタ20mg×1錠・・・追加



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

僕の事は嫌いでも、応援のポチお願いしますって、おかしいですよね。

こんばんは、さんたパパです。

たら子さんの入院してる病院は、
心の病院なので、
作業療法っていうリハビリテーション訓練があります。
病院内では、Occupational therapy、略してOTって呼ばれてるようです。
調べてみると、主に巧緻性、ADL(日常生活動作)、上肢の運動機能、高次脳機能の向上を目的としたものです。

IMG_6343.jpg

難しそうな説明ですが、
何をするのかというと、
塗り絵や折り紙、それとカラオケです。
参加は自由ですが、なるべく参加する事を勧められてます。

IMG_6351.jpg

幼稚園みたいだけど、
1時間の塗り絵で疲れるそうです。
今日は、カラオケを覗いてみるそうですよ。

IMG_6374.jpg

空いてる時間には、
仲良くなった他の入院患者と共に、
病院の敷地内を散歩してるそうです。

IMG_6384.jpg

家にいた時は、
ほとんど寝てばかりだったので、
入院した成果が出てきましたね。

IMG_6410.jpg

ブログのタイトルに、
盛り上がってますねって書いて、
謂れのない不謹慎の指摘をされてから一週間、
そろそろ、訪問者数も落ち着いてきました。

IMG_6390.jpg

たら子さんの検閲も無いので、ちょこっとだけ…

IMG_6405.jpg

民主党が、
夏の参院選に向けて作ったポスター、
「民主党は嫌いだけど、民主主義は守りたい」
「そんなあなたへ。すぐに信じなくてもいい。野党として、止める役割をやらせてください」
かなり残念です。

IMG_6357.jpg

自分の意見が通らなければ、
民主的ではないっていうのは、
赤ヘルかぶってる学生運動と同じです。

IMG_6371.jpg

いつまで、学生運動やってるつもりですか?
枝野さん。
そんな事言ってるから、
民主党は信用できないのじゃないですかね。

IMG_6399.jpg

信用されなくなって、嫌われたら、国会議員でいられない、
民主主義とはそういうものです。




応援のポチ、
有難うございます。


≪前日の薬≫
・リフレックス1.5mg×2錠
・エビリファイ12mg
・パキシル10mg×1錠・・・減量
・マイスリー・・・錠・・・断薬
・デパス0.5×3錠・・・飲まない努力中
・ロヒプノール2mg×2錠・・・増量
・セロクエル25mg×8錠
・リーマス100mg×4錠
・アモキサン25mg×6錠
・サインバルタ20mg×1錠・・・追加



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

今日は、犬達に助けられました。

こんばんは、さんたパパです。

たら子さんの入院生活も五日目、
犬達と僕だけの生活も、
だいぶ慣れてきました。

IMG_6320.jpg

たら子さんが居なくて気が抜けてるのか、
熟睡できてるのか、
疲れてるのか、
今週は、起きるのに時間がかかります。
今日は、ついに、2度寝です。

IMG_6301_20160127210000823.jpg

僕は、いままで寝坊の経験はありません、多分。
自慢する程の事じゃないですけどね。
でも、
今日、やってしまうところでしたよ。

IMG_6323.jpg

その危機は、
ぎりぎり回避されました。

IMG_6316.jpg

実は、犬が起こしてくれました。
いつも、犬達と一緒に寝てるのですが、
寝てる時に踏まれたことは無いです。

IMG_6325.jpg

でも、
今日、
僕を踏んづけて、
起こしてくれました。
誰が、起こしてくれたのか分からないですが、
僕と犬達、
力を合わせて生きてる事を実感しましたよ(笑)

IMG_6326.jpg

さんたのお陰で、
散歩の距離が伸びたせいだと思うのですが、
ふくらはぎと太もも、
両足の裏側が、張ってます。
太ももの裏側は、筋が痛くて、
ふくらはぎは、つりそうです。

IMG_6312.jpg

ノエルは、
最初は元気なのですが、
長時間歩くと、スピードが落ちて、
トボトボ歩きになります。

IMG_6324.jpg

たら子さんが居ないので、
犬達は、
僕にべったりですよ。
ブログを書いてても、
邪魔しに来ます。

IMG_6303.jpg

今日は、たら子さんと連絡をとる時間が無かったので、
たら子さんの報告は無しです。
そろそろ、薬の変更が始まる頃です。



応援のポチ、
有難うございます。


≪前日の薬≫
・リフレックス1.5mg×2錠
・エビリファイ12mg
・パキシル10mg×1錠・・・減量
・マイスリー・・・錠・・・断薬
・デパス0.5×3錠・・・飲まない努力中
・ロヒプノール2mg×2錠・・・増量
・セロクエル25mg×8錠
・リーマス100mg×4錠
・アモキサン25mg×6錠
・サインバルタ20mg×1錠・・・追加



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

たら子さんが入院すると、良い事もありましたよ。

こんばんは、さんたパパです。


寒いです。また蛇口から氷が出ました。
寒さのピークは、
越えたみたいですけどね。

IMG_6210.jpg

たら子さん、
昨日の血液検査の結果、
血糖値、コレステロール、中性脂肪、
この辺の数値、ボロボロだったそうです。

IMG_6224_201601262157009eb.jpg

先生には、一言、
食べ過ぎですって言われたようです。
この数か月、
食っちゃ寝の生活でしたからね(笑)

IMG_6297.jpg

病院食だけ食べてたら、
入院中に改善するとの事でした。
おやつをこっそり買って来て、
食べなかったらの話ですが…

IMG_6293.jpg

では、犬達の様子です。
さんたが変わりました。
散歩、家に帰りたがらなくなりました。

IMG_6267_20160126215706945.jpg

昔のように、前向きに歩きます。
10年に一度の寒波の中、
無意味な満月?に照らされて、
1時間以上、歩いてくれましたよ。
月明りって、寒く感じません?

IMG_6246.jpg

いつも、さんたとの戦いに敗れて、
諦めてたリアンが、
兄ちゃん、今日も遠回りしてくれるって、
嬉しそうな顔で僕の顔見てますよ。

IMG_6220.jpg

風が吹くと桶屋が儲かるじゃないですが、
たら子さんが入院すると、
犬達も僕も、健康になりますよ。

IMG_6292.jpg

たら子さんが退院するまでに、
僕の体重が何キロ落ちてるのか、
楽しみです。

IMG_6266.jpg

あっ、
体重計るの忘れてた。
あっ、
大河ドラマも忘れてる。

IMG_6243.jpg
                   (挫折して弱くなんねん。です)
ダメダメですね。
大河は、諦めようかな、
1年は長いし、歴史は変わらんし。
どうせ、徳川の世が来るし。
ここはやっぱり、関西人でんねんまんねん(笑)





応援のポチ、
有難うございます。


≪前日の薬≫
・リフレックス1.5mg×2錠
・エビリファイ12mg
・パキシル10mg×1錠・・・減量
・マイスリー・・・錠・・・断薬
・デパス0.5×3錠・・・飲まない努力中
・ロヒプノール2mg×2錠・・・増量
・セロクエル25mg×8錠
・リーマス100mg×4錠
・アモキサン25mg×6錠
・サインバルタ20mg×1錠・・・追加



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

ノエちゃん、頼むわ~。

こんばんは、さんたパパです。

鍵付きの、暖かいコメントに支えられて、
たら子さんも、僕もほっこりしてますよ。

じゃないと、耐えられないほどの寒さですね。
こんな寒いの、記憶にないですよ。
夜中、1時頃、
歯を磨いて、口を注ごうとしたら、
急に、水量が湧き水状態になりました。チョロチョロって感じです。
しばらく待ってると、蛇口からジェル状の氷が出てきましたよ。

IMG_6171.jpg

朝起きて、ストーブを点けると、
室温は5℃でした。

IMG_6146.jpg

なのに、さんた家地方、
雲一つなく、雪の欠片も無かったです。
積もると困るけど無いと寂しい、
何ともエゴ丸出しの、
たら子さんの居ない初めての平日の朝です。

IMG_6113.jpg

たら子さん、
今日は、身体検査、
注射3本分、
血を抜かれたそうですよ。

IMG_6179.jpg

寒い部屋を、
より寒くする光景が…
トイレの失敗です。
おしっこの色で、
犯人はすぐに分かりますよ(笑)

IMG_6162.jpg
                                                  ( 破裂したのかもです。)
犬の態度でも、
犯人は分かります。
正直者の集まりですね。

IMG_6159.jpg

確かに、
冷えると、
人間もトイレ、近くなります。

IMG_6160_201601251818274eb.jpg
   
時間が無いので、
怒る時間も無いって事に気付いてるようです。
ノエル、怒られながらも少し余裕がありますよ。

IMG_6172.jpg

リアンが、
早く散歩に行きたそうです。
我慢させるのも、可愛そうです。

IMG_6174.jpg

ノエル、怒られた事は分かってます。
拗ねてます。
というよりも、逆切れですね(笑)
最近、失敗無かったんですけどね…

ノエル、6歳ですよ。
しっかりしてね、お願いします。



応援のポチ、
有難うございます。


≪前日の薬≫
・リフレックス1.5mg×2錠
・エビリファイ12mg
・パキシル10mg×1錠・・・減量
・マイスリー・・・錠・・・断薬
・デパス0.5×3錠・・・飲まない努力中
・ロヒプノール2mg×2錠・・・増量
・セロクエル25mg×8錠
・リーマス100mg×4錠
・アモキサン25mg×6錠
・サインバルタ20mg×1錠・・・追加



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

たら子さんの居ないさんた家の犬達。

今週末こそは、バラの葉っぱ、
全部むしり取ろうと思ってたのに、
寒すぎて、
何も出来なかった、さんたパパです。


たら子さんの入院1日目です。
残念ながら、
犬達は、
たら子さんを探すよう感じは無かったですが、
いつもと違うノエルです。

IMG_6062.jpg

夜も遅くなってくると、
いつもベッドで寝てるのに、
ノエルが、たら子さんのパソコンの後ろのソファで寝てます。
ノエルのこんな姿、見た記憶が無いです。

IMG_6071_20160124200403aa7.jpg

さんたとリアンは、
ベッドで寝てますよ。

IMG_6081.jpg

ノエルが、
何かしら怒った顔で、
おもちゃ咥えてます。

IMG_6084.jpg

ノエルが、
遊びに来ましたよ。
ソファーでイジケてるって言われて、
照れ隠しのようです。

IMG_6091.jpg

リアンもさんたも、
たら子やでって渡したオモチャが、
たら子さんじゃない事に気付いてます(笑)

IMG_6136_20160124200433058.jpg

今日の朝の散歩の時、
さんたが、
遠回りの道を、
自ら選んで、歩きました。
いつもは、
たら子さんが待ってると思って、
さっさと、家に帰ろうとしてたのかもしれませんね。

IMG_6103.jpg

今日、病院へ行くと、
たら子さん、お友達も出来てて、
トランプして遊んでましたよ。

IMG_6141_20160124200435e41.jpg

入院患者に、
昨日より、
顔色が良くなったって、
褒められてました(笑)

IMG_6128_201601242004322ae.jpg

たら子さんが居ない分、
犬達は、僕に寄ってきます。

IMG_6143.jpg

ノエルは、
いつものマッサージの催促です。

IMG_6072.jpg

さんたは、たら子さんの場所に
顔をうずめて、
寝てますよ。



応援のポチ、
有難うございます。


≪前日の薬≫
・リフレックス1.5mg×2錠
・エビリファイ12mg
・パキシル10mg×1錠・・・減量
・マイスリー・・・錠・・・断薬
・デパス0.5×3錠・・・飲まない努力中
・ロヒプノール2mg×2錠・・・増量
・セロクエル25mg×8錠
・リーマス100mg×4錠
・アモキサン25mg×6錠
・サインバルタ20mg×1錠・・・追加



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

たら子さん、入院しました。

こんばんは、さんたパパです。


今日、行ってきましたよ、
2件目の病院。
あちらを立てれば、こちらが立たず?
帯に短しタスキに長し?
一長一短あって、
もう、考えるのが面倒臭くなって、
というか諦めて、
今日行った病院に、
入院する事に決めました。
携帯電話等の通信機器は、
治療の妨げになるみたいです。

IMG_5896_201601232002465e0.jpg

入院前夜の犬達の様子です。

IMG_5900_20160123200247d0c.jpg

たら子さんと仲良く、
寝てる犬達です。

IMG_5914.jpg

起こすのが、可哀そうなくらい、
幸せそうに寝てます。

IMG_5917_20160123200250f89.jpg

病院で、4時間、
結構疲れて帰ってきました。
が、犬達はお構いなしです。


IMG_5924_20160123200252149.jpg

たら子さんが居なくても、
歓迎してくれました。

IMG_5954_20160123200329844.jpg

お留守番してる犬達の所に、
一人で帰るのは、
久しぶりですからね。

IMG_5971_20160123200331824.jpg

ゴルパラさんから、朝届いてたオモチャ、
たら子さんの代わりに、
犬達に見せました。

IMG_5997.jpg

強奪されました。
僕より、新しいオモチャです。

IMG_6020.jpg

さんたが珍しく、
オモチャに食いついてます。
破壊してしまいそうです。

IMG_6015.jpg

ノエルがさんたに譲りました。
珍しいです。
違うオモチャを、押さえ込んでますよ。

IMG_6027.jpg

冷静なリアン、
たら子さんが居ない事に、
気付いたかな?



応援のポチ、
有難うございます。


≪前日の薬≫
・リフレックス1.5mg×2錠
・エビリファイ12mg
・パキシル10mg×1錠・・・減量
・マイスリー・・・錠・・・断薬
・デパス0.5×3錠・・・飲まない努力中
・ロヒプノール2mg×2錠・・・増量
・セロクエル25mg×8錠
・リーマス100mg×4錠
・アモキサン25mg×6錠
・サインバルタ20mg×1錠・・・追加



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

驚いてます。

こんばんは、さんたパパですよ。


急に、訪問者数が増えて、
分不相応の応援のポチも頂いて、
恐縮してます。

IMG_5847.jpg

びっくりし過ぎて、
何も書く事が浮かびませんよ。

困った時の、犬頼みです(笑)

IMG_5849.jpg

晩御飯、食べて、
寛いでる犬達に、
ブログネタのお願いです。

IMG_5850.jpg

皆、真っ暗なベッドの上で寝てたので、
ノリは最悪です。

IMG_5860.jpg

一番、乗りの良いノエルが、
起きて来てくれました。

IMG_5856.jpg

リアンも、
不満だらけの顔ですが、
出てきました。

IMG_5867.jpg

ノエル、
僕が、カメラ構えて待ってたので、
こんな感じです。
どうも、うちの子達は、
僕に似たのか、
写真を撮られるのが、あまり好きじゃないです。

IMG_5874.jpg

さんたは、呼んでも出てこないので、
ビニールの音でつりました。

IMG_5875.jpg

食いもんちゃうやんけ!
写真か!
って言ってます。

IMG_5845_20160122214120717.jpg

リアンは、ストーブの前で、
さんたの事見て、
呆れてます。

IMG_5844.jpg

ノエルが、
さんたに趣旨説明してくれましたよ。

IMG_5882.jpg

たら子さん、
チーズケーキで、第二回の壮行会です。
土曜日の午後、
たら子さんは、月曜日に行ったのとは違う、
別の病院の門を叩きに行きます。
今回は、覚悟を決めて、入院しそうです。

たら子さんの留守中、
たいした取り柄もないブログですが、
そんなブログを応援してくれる人がいることはありがたいと感謝しながら、
慎みを持って、ブログを書くように心掛けますよ。

不謹慎だって言われないように…


応援のポチ、
有難うございます。


≪前日の薬≫
・リフレックス1.5mg×2錠
・エビリファイ12mg
・パキシル10mg×1錠・・・減量
・マイスリー・・・錠・・・断薬
・デパス0.5×3錠・・・飲まない努力中
・ロヒプノール2mg×2錠・・・増量
・セロクエル25mg×8錠
・リーマス100mg×4錠
・アモキサン25mg×6錠
・サインバルタ20mg×1錠・・・追加



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

いっぱい応援してくれる人がいるのに、なぜ?

こんばんは、さんたパパですよ。


ケイティのブログが終わるって聞いて、
久しぶりに、
ケイティブログを見ました。

IMG_5819_201601211900077e7.jpg

あの慎重なケイティパパさんが、
本当に書いたのっていう内容でしたね。
突っ込みどころ満載です。

IMG_5813_2016012119000590a.jpg

蓮舫さんじゃないけど、
何故、1位じゃないといけないの?とも思ってしまいましたよ。

IMG_5829.jpg

僕も、あの日のブログを読んだら、
よだれ垂らして、
非難のコメントを書けますよ(笑)

IMG_5791_20160121185935df9.jpg

それでも、
ケイティブログの1位を守るために、
応援のポチをする人が、
こんなにも沢山いるんだと、
あらためて驚きました。

IMG_5805.jpg

僕は、訳あって、
ケイティ家とは確執があり、
アンチな立場なので、
僕にこんな事言われたくないわって、
ケイティママさんには言われそうですが、
っていうか、
間違いなく言われますけど、

IMG_5825.jpg

ケイティブログには、
こんなに沢山のファンがいます。
あの日のブログには、
些かじゃないか、
かなり問題があったと思いますが、

IMG_5827.jpg

折角、今まで頑張って育ててきた、
関西系お笑いブログ、
無くなるのは、
勿体ないですね。

IMG_5797.jpg

僕なんか、僕の好き勝手に書いてるブログを、
清濁併せ呑んで、
ポチしてくれる人が、
一人でもいてくれるのだから、
今日も書くぞって
自分を奮い立たせてますよ。

IMG_5800.jpg

アンチだけど、
ケイティが居なくなるのは、
ちょっと寂しいさんたパパです。



応援のポチ、
有難うございます。


≪前日の薬≫
・リフレックス1.5mg×2錠
・エビリファイ12mg
・パキシル10mg×1錠・・・減量
・マイスリー・・・錠・・・断薬
・デパス0.5×3錠・・・飲まない努力中
・ロヒプノール2mg×2錠・・・増量
・セロクエル25mg×8錠
・リーマス100mg×4錠
・アモキサン25mg×6錠
・サインバルタ20mg×1錠・・・追加



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR