バラが咲きました♪

今年一番最初に咲いたバラ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


DSC04494.jpg


1個咲いただけで、父ちゃんは大騒ぎしています。。。(´-ω-`;)ゞポリポリ


これから、売るほど咲くんだから、落ち着け~と言いたいです。。。(。-ε-。)ボソッ


さて、その他にも、父ちゃんの庭を楽しませてくれている花々たちが、こちら♪


DSC04497.jpg



DSC04498_1.jpg



DSC04499.jpg



DSC04500.jpg



DSC04502.jpg
注)花の名前は、ガーデニング初心者の父ちゃんから聞いたので、間違っている可能性もありますm(__)m


最後に、先日新調して、今日取り付け終わったガスレンジ♪


IMG_3424.jpg


最近のレンジって、凄いですね。


沸騰するとセットしておけば勝手に止まるんですね。


とっても、時代遅れな、たら子でした~。。。(´-ω-`;)ゞポリポリ


今日は、3ワンを洗ったり、ベッドカバーを変えたりと、そこそこ動けています♪


DSC4483.jpg



DSC04484.jpg


このまま静かに復活していきたいな~と思ってます。







≪前日の薬≫
・リフレックス1.5mg×3錠・・・増量中
・エビリファイ3mg×1錠
・パキシル10mg×2錠
・マイスリー・・・中止
・デパス0.5×2錠・・・飲まない努力中
・ロヒプノール1mg×1錠・・・減量中
・セロクエル25mg×3錠



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

スパルタな復活。。。

4月の初旬から、調子を崩している、たら子です。


考えみたら、3月から、その予兆はあったのだと、ブログを読み返すと思うのですが、


いつもながらに、そんな自分の異変に気付かず、軽躁から鬱転と、よろしくない状態となってしまいました。


寝込んでる間は、5キロ程体重が落ちたのですが、


数日前から、深夜の暴食が始まり、体重は一気に戻りました。。。(´-ω-`;)ゞポリポリ


いつもの通り、寝込んでる間は、


「しなければイケナイ事」


「したい事」を、たくさん考えるのですが、思うように体が動きません。


そんな自分がイヤで、夜の眠剤を節約して、朝や昼に飲んでは「寝逃げ」をする日々となりました。


いい加減にしたい!


と、思って、ある日、リフレックスを処方の倍の量、飲みました。


すると。。。なんか元気(・・?


翌日は、お風呂の後、スキップで階段を昇れるんじゃないかって程、気分が急上昇しました。


マズイよね。。。


今度は、躁転の予兆。


どうして、こんなに気分がジェットコースターなのか、本当に困った病気です。


ただ、リフレックスを倍飲むと、一日に服用して良い量を超えてしまうので、先生に相談しました。


取り敢えず、落ちまくっている気分を一度上げて、どうなるのかを確認する意味で、


リフレックスは一日飲んで良い量ギリギリまで増やして様子を見る事になりました。


リフレックスは、マックスの量飲んで起きてる人がいたら、化け物ですと先生に言われましたが、


私は、その化け物でした。


結局、増やした日も眠れず、暴食をしてから眠りました。


そんな次の日、私が居た所は。。。


IMG_3387.jpg


今回は、播州東洋ゴルフ倶楽部です。


父ちゃんが、少しでも元気になれと、私が今までに一番良いスコアを出したゴルフ場を取ってくれました♪


マジ、寝込み明けにはHARDなんですけど。。。 (。-ε-。)ボソッ


最初のホールは、


IMG_3389.jpg


写真が撮れたのは、これだけでした。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


ホントに、体力・気力とも余裕がなくて、18ホールもったのが不思議な位です。


これぞ、双極性のなせる業なのか。。。


今日の私は、


IMG_3384.jpg


こんなです(苦笑)


体中、筋肉痛ですよ。。。


まあ、完全、鬱状態だったら、ゴルフに行こうなんて思わないので、


調子は上向きなんだと思いますが、まだ、完全復活には時間がかかりそうです。


キッチンが、とっても好きな場所だった時に、早く戻りたいです♪


最後に、ゴルフのスコアがこちら♪


IMG_3421.jpg


父ちゃんは、自分のスコアに納得していない様子ですが、私からしたら贅沢な悩みです。。。 (。-ε-。)ボソッ


私は、歴代最高スコアを記録しました♪


注)空振りは、たら子ルールでカウントされてませんm(__)m


はてさて、もう元気を寝て待つのは辛いので、少し薬で揺さ振りを掛け、行動も起こして、


元気な私になりたいと思っています。


ブログは、ランダムなアップになるかとは思いますが、今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m







≪前日の薬≫
・リフレックス2.5mg×3錠・・・増量中
・エビリファイ3mg×1錠
・パキシル10mg×2錠
・マイスリー・・・中止
・デパス0.5×2錠・・・飲まない努力中
・ロヒプノール1mg×1錠・・・減量中
・セロクエル25mg×3錠



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

春なのに。。。

この1週間、まともに食事も取れない日が続きました。


ハンストなんだか、断食なんだか拒食なんだか、意味不明です。


ただ、喉が詰まる感じで、物が食べれない日が続きました。


そんな中、気分転換に庭に出てみると。。。


そこには、春が来ていました。


まだ満開ではないけど、


DSC04464.jpg


満開の時も、ちゃんと写真を撮りに行けたらいいな。。。


それから、満開だったのが、こちら♪


DSC04471.jpg


植え付け2年目の花海棠ですよ。


バラたちも、ちょっと見ない間に、こんな感じに葉が出ていました。。。(´-ω-`;)ゞポリポリ


DSC04472.jpg


こちらも♪


DSC04473.jpg


そして、見つけましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


最初に出来た、バラの蕾です。


DSC04475.jpg


結局、桜並木の下を散歩する事なく終わってしまった、桜の季節。


次に来る、バラの季節には元気になっていたいな~と思います(^_-)-☆







≪前日の薬≫
・リフレックス2.5mg×2錠
・エビリファイ3mg×1錠
・パキシル10mg×2錠
・マイスリー5mg×2錠
・デパス0.5×4錠
・ロヒプノール1mg×2錠
・セロクエル25mg×3錠



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

ネイルと黒糖♪

昨夜は、寝たのが遅かったのですが、眠る時間に変化はなくて4時間程で覚醒しました。


また、朝、吐き気が来るとイヤだな~と思って、先に吐き気止めを飲んでおきましたよ♪


前日のような酷い吐き気は無かったので助かりました(´▽`*)


昨日のブログには、皆さんが暖かいコメントを下さって、本当に感謝しています。


辛い事もあるけれど、こうして暖かいコメントを頂くと、励みになり、頑張っていこうと改めて思いました。


心から、お礼申し上げます。


ありがとうございますm(__)m


さて、今日は、待ちに待ったネイルの日です。


月に1度の楽しみな日♪


13時予約で行って来ました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


行きは、たまたま父ちゃんの妹さんが駅まで送ってくれて、本当に助かりました(┬┬_┬┬)


なにしろ、今日で断食4日目。


最近、外出もしていないので、半ばフラフラです。


予約より、少し早目に着きましたが、その分、早めに施術してもらえました♪


出来あがりは、こんな感じ♪


IMG_3378.jpg


そして、お決まりの寄り道♪


DSC_0455.jpg


もう、かなりヘトヘトだったのですが。。。


今日は、もう一つ目的がありました。


それは黒糖です。


Twitterで、ご飯が食べれない事を話していた際、「黒糖が良いよ」とアドバイスを頂きました。


試しに、家にあった黒糖を少し食べた所、なんか元気になったような気がしました。


沖縄産が美味しいという事で、アマゾンなどで商品を教えて頂きましたが、


取り敢えず、近くのスーパーで沖縄産を探してみる事にしました。


なかなか置いてないですね~(┬┬_┬┬)


4軒回って、2軒にありましたので、試しに両方のお店で買いました。


IMG_3380.jpg


カチワリの方は、なんか苦い感じがしました。(口がおかしいのかな?)


多良間産は、食べてみたら、ほんのり塩味が効いてるような感じで美味しい♪


食べ過ぎ注意ですよ。。。(´-ω-`;)ゞポリポリ


包丁で半分に割って、食べ過ぎ予防をするつもりです。


コーヒーとコーラが断食のお供だったのですが、黒糖の方が、ぜ~ったい体に良いと思います。


黒糖パワーで元気になりたいですね+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚







≪前日の薬≫
・リフレックス2.5mg×2錠
・エビリファイ3mg×1錠
・パキシル10mg×2錠
・マイスリー5mg×2錠
・デパス0.5×4錠
・ロヒプノール1mg×2錠
・セロクエル25mg×3錠



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

通りすがりは執着君。※閲覧注意※

今朝は、原因不明の吐き気で、かなりキツい思いをしました。


いつも吐き気はありますが、ガマンが出来る程度なのに、今朝のは酷かった。。。


脂汗が、ジョ~っと出ましたよ(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


まあ二度寝をしたら、どうにか普段通りの吐き気に戻っているので、どうにか起きています。


食事を取らなくなって、今日で3日目。


いい感じで、痩せてきました♪


断食小屋だって、1週間断食するんだから、自主的に断食したって、そう問題もないと思っています。


実際、断食小屋に行った事はないですが、聞いたところによると、1週間、水だけで過ごすそうです。


すると、腸内にある宿便が、た~くさん出て、デトックス効果が期待出来るんだとか。。


そして、断食開けは、お粥を少しずつ濃くして1週間かけて元に戻すそうです。


私も、そんなつもりで、この食事が出来ない期間を乗り切ろうと思ってます♪



さて、昨日のブログに、暖かいコメントを頂き、感謝しています。


直接お礼が出来ないので、このブログを持って返させて頂きたいと思います。


ありがとうございますm(__)m


私には問題が多々あるようで、ブログをしていると誹謗中傷・クレームなど、いろいろご意見を賜ります。


意味不明なのが、通りすがりって名の、無関心を装った、おせっかいの匿名さん。


私が感じるには、「通りすがり」さんには不思議な事が何点かあります。


・通りすがりと名乗っているのに、私のブログを読んでいる気配がする。

・通りすがりなのに、コメント欄まで見て下さっている。

・必ず、上から目線である。

・とても執着心がある。。。etc


分かるんですよ。


嫌いな人のブログ程、読んでしまうのは。


私もそうです。


嫌いな人のブログで、気になるタイトルがあると、腹が立つのに見てしまうんですよね。


コメントを残すのも自由だと思います。


通りすがりさんの、コメントについては、私に対する意見であって、


私が、真摯に拝読させて頂いているので、公表する必要はないと考えております。


今後も、第三者が見て不愉快に感じる内容のコメントにつきましては、


勝手ながら、非公開とさせて頂きます事を、ご了承ください。




DSC04463.jpg









≪前日の薬≫
・リフレックス2.5mg×2錠
・エビリファイ3mg×1錠
・パキシル10mg×2錠
・マイスリー5mg×2錠
・デパス0.5×4錠
・ロヒプノール1mg×2錠
・セロクエル25mg×3錠



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

無気力再来。

現在、無気力・無欲な、たら子です。


何もしたくありません。


何も、出来なくなりました。


これも、時間と薬が解決してくれるんでしょうか。。。


起きてる時は、こんな感じです。


IMG_3288.jpg


何の役にも立ちません。


IMG_3289.jpg


呼吸をしてるだけですね。


IMG_3350.jpg


結局、ベッドに潜り込んで、


IMG_3353.jpg


いつまで続くか不明です。


以前、元気な時、4月8日にネイルサロンの予約を入れてしまいました。


キャンセルする気力もありません。


せめて、それに行けて、少しでもテンションが上がる事を期待したいです。








≪前日の薬≫
・リフレックス2.5mg×2錠
・エビリファイ3mg×1錠
・パキシル10mg×2錠
・マイスリー5mg×2錠
・デパス0.5×4錠
・ロヒプノール1mg×4錠・・・増量
・セロクエル25mg×6錠・・・増量



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

居るのと居ないのとは大違い。

昨夜は、久々に深夜の暴食をしてしまった、たら子です。


やっぱりダメですね。。。


セロクエルを飲んだ後に、暫く起きてると、無意識にキッチンに降りてしまいます。


パンやご飯をいいだけ飲みこんで、結果、脂汗が出て吐き気を催し、そのままベッドに入りました。


今朝も、早朝覚醒しましたが、吐き気が酷くて、一度は起きてみたものの、直ぐにベッドに戻りました。


そんな訳で、ここのところ朝食は作って食べれていたのですが、それも出来ませんでした。


生活のリズムを整えるどころか、どんどん壊れてる気がします。


何か楽しみを見つけるなどして、ヤル気スイッチを入れないと、本当にヤバイですよ。。。 (。-ε-。)ボソッ



それでは、ワンコの事を書きたいと思います♪


昨日は、暑かったですね~。


我が家のワンズ、暑くなるとフローリングの上で寝始めます。


こんな感じ♪


IMG_3348.jpg


ここの場所には、冷蔵庫が置いてあるんですが、時々、飲み物を補給しに行きます。


ライトを点けないと真っ暗な部屋なわけで、


そうすると・・・誰かを踏みそうになるんです~(┬┬_┬┬)


これから、エアコンを点ける季節がくるまで、踏まないように充分気を付けたいと思います。。。(´-ω-`;)ゞポリポリ



さて、数日、さんたのGRP(下痢ピー)が続きましたが、とうとう復活致しました♪


嘔吐も下痢も治まり、一安心です+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


さんたがいない間は、こんな情けないウザっちチームです。


DCIM0800.jpg


桜を背にすると、まるで入学式の園児みたいな子たち♪


DCIM0811.jpg


だけど、さんたが加わると違いますね~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


DCIM0817.jpg


あ・・・うん。


やっぱり、園児は変わらないのかな。。。(´-ω-`;)ゞポリポリ


DCIM0818.jpg


やっぱり3頭一緒がいいね(^_-)-☆








≪前日の薬≫
・リフレックス2.5mg×2錠
・エビリファイ3mg×1錠
・パキシル10mg×2錠
・マイスリー5mg×2錠
・デパス0.5×4錠
・ロヒプノール1mg×2錠
・セロクエル25mg×3錠



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

バカげた事と言われるかもしれないけど。

事の発端は、先日の「舞鶴ドライブ」でした。


海鮮市場の横に、露店でパワーストーンが売っていました。


その時、欲しい色の天然石のブレスレットがあったのですが、


サイズも合わないし、石も大き過ぎたので、父ちゃんが買ってくれると言ったのですが、買わずに帰ってきました。。。


だけど、それからずっと気になっていて、やっぱり欲しい!


欲しいとなったら、なんたって欲しいわけで・・・


でも舞鶴まで行く交通費を考えたらバカらしいし、ましてや、露店が出てるとも限らないです。


そこで、近所のパワーストーン屋さんをタブレットで探して行ってみました。


1軒目→潰れてました。


2軒目→開いてなければ、石には縁がないって事だと思って、隣の市まで行きました。


開いてました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


それも、かなり高級な感じで、お店のドアには、予約のお客様優先とか書いてあって、


私には、と~っても敷居が高い感じでした。。。(´-ω-`;)ゞポリポリ


ちょうど、先客もなく、お店に入れてもらえました。


店内は、凄く高級な石ばかりなのに、私の予算は数千円。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


いいのかな~と思いながら物色していると、「癒し」のコーナーの、濃いピンクの石に惹きつけられました。


お値段も、私の許容範囲だったので、濃いピンクの石と、私の誕生石のアクアマリンで組みなおしてもらいました。


出来あがりが、こちら♪


IMG_3330.jpg
 

上から、


・ルビー・・・情熱 意思の強さ 勝利の石

・ピンクタルク・・・素直さ、柔らかさ、人間関係を良好に保つ

・アクアマリン・・・誕生石 お守りの役目

・ベイビーインカローズ・・・女性らしさ

・ローズクォーツ・・・癒し

・クロック水晶・・・浄化


ざっくりと、こんな意味があると教えてもらいました。


どんだけ欲張りなんだい!って組み合わせですが、自分で一つずつ石を選んで組んでもらったので、


凄く気に入りましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


そして、浄化用にと水晶のさざれ石を貰いました。


こんな感じで浄化するそうです。


IMG_3333.jpg


気のせいでも何でもいい。


バカかと言われるかもしれないけど、こんな事でも心が軽くなる単純な私なのです。


さてさて、さんたの様子ですが、なんだか元気がないような。。。


朝は、みんなと別散歩なのに、脱走してみたりと、極悪さんたは健在なのですが、


なんとなく、


IMG_3336.jpg


虚ろな感じです。


IMG_3338.jpg


マジで、心配なんだけど。。。


IMG_3339.jpg


へっ(・・?


そこですか。。。(´-ω-`;)ゞポリポリ


まあ、ホントにご飯半分にしてる恨みならいいのですが、


あまり長引くようだと、検査が必要になるかもしれないですね。。。


早く良くなって欲しいです。








≪前日の薬≫
・リフレックス2.5mg×2錠
・エビリファイ3mg×1錠
・パキシル10mg×2錠
・マイスリー5mg×2錠
・デパス0.5×4錠
・ロヒプノール1mg×2錠
・セロクエル25mg×3錠



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

さんたのGRP ~4月2日病院の日~

昨日は、病院だった、たら子です。


もう、2か月近くになるのかな?


睡眠が上手く取れない事の相談をしてきました。


気分も、落ち気味だし、どうにか薬で調節が出来ないか聞いてみたのですが、


今の私の状態では、薬の変更はしない方がいいとの判断でございました。。。(´・ω・`)ショボーン


ホントは、ガッツリ眠れる薬と、気分が上がる薬が欲しかったけど、


今、そんな薬を処方すると、怒りの感情が爆発する可能性が大きいとの事なのです。


それでなくても、最近、怒りの感情を自覚しているのだから、変に薬なんかで気分が上がってしまったら、


何に八つ当たりをするかわからないし、人様に迷惑を掛ける原因にもなり兼ねないので、


ここは、先生の言う通り、1か月程、様子を見る事となりました。


それから、温泉を勧められました。


ぬるい湯に、長い時間浸かって、体を解してリラックスするようにとの事でした。


家のお風呂じゃダメですか?って聞いたら、


リラックスの為に、スーパー銭湯とか温泉とかで、ゆっくりして下さいとの指示です。


海外でも、断薬などをする時は、温熱療法を実施したりするそうです。


まあ、そんな事言われても、家のお風呂に入るのだって、やっとな私が、


温泉なんて行けるわけないと思いましたが、一応、やってみますとだけ言って帰ってきましたよ。。


さて、ワンコの様子です♪


朝の散歩時、桜と一緒に父ちゃんが写真を撮って来てくれました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


DCIM0797.jpg


前日は、元気に散歩に行ったさんたですが、


何やら、夜のオナラが凄い激臭だったんです。


IMG_3290.jpg


うん。


なんか、お腹ゴニョゴニョ言ってるし、ヤバイ感じだね。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


そして翌朝、4時に起きた私。


早朝覚醒も、たまには役に立ちます。


みんなが寝てる間に、さんたの嘔吐と下痢で大変な事となりました(┬┬_┬┬)


掃除して、さんたのお尻も洗って。。。


その後、さんた抜きの散歩を楽しんでる、ノエルとリアンの様子は、


IMG_3312.jpg



IMG_3313.jpg


DAIGO風に表現してみました。。。(´-ω-`;)ゞポリポリ


ゆるゆるのブツを、どこで発射するかわからないので、さんたはお留守番となりました。


IMG_3314.jpg


その頃、さんたは、


IMG_3315_1.jpg


そんな訳で、私が病院だった間も、さんたの陣痛と5回の排便に地獄を見た父ちゃんなのでありました。


お詫びと言ってはなんですが、また、買ってしまいました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


IMG_3320.jpg


写真を撮った時には、既に1個減っていた(笑)


IMG_3321.jpg


さんたは、お腹が治るまで、食事少な目ね。


薬も飲んでるので、そろそろ回復してくれると思います。


さんた、頑張って早く良くなろうね(^_-)-☆







≪前日の薬≫
・リフレックス2.5mg×2錠
・エビリファイ3mg×1錠
・パキシル10mg×2錠
・マイスリー5mg×2錠
・デパス0.5×4錠
・ロヒプノール1mg×2錠
・セロクエル25mg×3錠



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

昼夜逆転。

最近、完全に昼夜が逆転している、たら子です。


夜中の睡眠は2~3時間しか寝れないのに、昼は5~6時間寝てしまいます。


夜眠る前の薬の方が大幅に多いのに。。。 (。-ε-。)ボソッ


昼間寝るのを我慢して、夜眠るようにすれば良いって意見は、よくある意見です。


それが出来たら苦労しません。


無理に起きてれば、疲れ果てて鬱転するか、


場合によっては、テンションが上がり過ぎて、躁転する場合もあるので、


仕方ないですが、睡魔に任せるようになってしまいました。


その結果が、昼夜逆転です。


どうにか治したいですね。。。(´-ω-`;)ゞポリポリ


少しずつでも、午後寝を減らして、夜寝が出来るようにシフトしていきたいと考えています。



それにしても、いつも寝ている3ワン達が羨ましいです。


ノエちゃんは、部屋の中央で、


IMG_3301.jpg


何もない床で寝ているところを見ると、ついついコストコのベッドを買ってあげたくなっちゃいます。


でも、置く場所ないでしょって父ちゃんに止められています(-_-;)


さんたは、お気にりのリアンのトイレで


IMG_3302.jpg


爆睡です。


さんたは、最近、殆どリアントイレで寝ています。


だから、リアンは自分のトイレでチッコをしなくなりました。


時々、トイレを外してチッコしてるので、さんたにもコスコトベッドが必要かな~なんて思ってます。


最後に、リアンは、


IMG_3295.jpg


ここまで体を捻って、よく寝れるよな~。


でも、この写真


IMG_3294.jpg


ある意味、私と一緒な感じです(笑)


リアンは、ともかく、


さんたとノエルの寝場所確保の為、現在、と~ってもコストコベッドが欲しい私です♪


今日は、私の病院の日です。


時間に余裕があったら、見に行ってみようかな~なんて企てています(^_-)-☆







≪前日の薬≫
・リフレックス2.5mg×2錠
・エビリファイ3mg×1錠
・パキシル10mg×2錠
・マイスリー5mg×2錠
・デパス0.5×4錠
・ロヒプノール1mg×2錠
・セロクエル25mg×3錠・・・1個減



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
カウンター
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR