ゆめ家、最終日♪

昨夜は、寝たのが深夜2時頃でした。


それなのに、早朝4時に目が覚めるって、どうなんでしょう。。。(´-ω-`;)ゞポリポリ


そして、そんなに眠くないって不思議です。


今日も、二度寝・三度寝は必須な気がしますが、


そんな事は気にしないで、書けていなかった、家出最終日の様子を書きたいと思います。


リアン1頭なのと、距離も短かったので、久々、助手席に座って頂きました♪


IMG_3147.jpg


着いた所は、こんな所♪


IMG_3191.jpg


ゆめは、いつもここで走りの自主トレをしているらしいです(^_-)-☆


勢いが凄いです。


IMG_3193 (1)


あんな遠くから、


IMG_3194.jpg


対岸の車と競争しているんです。


どの車にするか狙いを定めて、並走して来ます。


マジで早いです。


これなら、ワンワン運動会で上位入賞は間違いなしだと思いますよ♪


ただ、一緒に走る人にもよりますが。。。 (。-ε-。)ボソッ


リアンは、見物です。


IMG_3195.jpg


春も感じられました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


IMG_3196.jpg



IMG_3182.jpg


川には、こんな子もいました。


IMG_3198.jpg


お魚も、


IMG_3200.jpg


さらに、


IMG_3211.jpg


・・・まで居ました・・・(ー△ー;)エッ、マジ?!!!


人間もワンズも、河原で気持ちよくガス抜きして帰宅しましたよ。


IMG_3217.jpg


帰宅後、水飲みは順番待ちで並んでました。


IMG_3218.jpg


ゆめは、た~くさん頑張ったけど、


ぜんぜん頑張ってないリアンが、こんな感じでした。


IMG_3224.jpg


なんだかんだ、家出は無事完了?し、帰路についたのでありました。


出来れば、もう家出なんてしないで、言いたい事はちゃんと伝えられる人間になりたいと思います。


改めて、ゆめファミリー様、ありがとうございましたm(__)m







≪前日の薬≫
・リフレックス2.5mg×2錠
・エビリファイ3mg×1錠
・パキシル10mg×2錠
・マイスリー5mg×2錠
・デパス0.5×4錠
・ロヒプノール1mg×2錠
・セロクエル25mg×4錠・・・増量



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

リハビリドライブ♪ ~入ってないじゃん!~

昨日は、京都の舞鶴へ行って来ましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


ちょっとしたドライブ兼、海鮮丼目当てでございます。


行きは、あいにくの雨でした。。。


DSC_0420.jpg


ドライブのお供は、コレ♪


DSC_0422.jpg


市場は、こんな感じで、


IMG_3260.jpg


たくさんの海の幸が、お安く売っていました。


そして、目的の


IMG_3261.jpg


を、生まれて初めて頂きましたよ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


食べた事がないなんて、珍しいね・・・と父ちゃんに言われました。。。 (。-ε-。)ボソッ


お腹も満たされ、お土産も買って、


帰り道に、五老タワーに寄りました。


こんな場所だそうです。


DSC_0432.jpg


タワーの下で眼下を見る父ちゃん。


IMG_3269.jpg


既にタワーに昇る前に怖がってました。。。(´-ω-`;)ゞポリポリ


タワーからの見晴しは、


IMG_3276.jpg


ちょうど雨も上がって、綺麗でした~(´▽`*)


まあ、こんな感じで、楽しいドライブを楽しんだのでありますが。。。


帰ってきたら、ない!


買ったはずの甘海老が、ない!


お刺身用に、ハマチと鯛と甘海老を買ったんです。


私は、魚をおろせないので、市場の方に頼んでおいたんです。


少し時間がかかるからって、食事してから受け取ったのですが、


まさか入ってないなんて思わなかったから、中身を確認しないで帰って来てしまいました。


そしたら、甘海老だけ入ってないではありませんか~!


ドバーッ(┬┬_┬┬)滝のような涙


父ちゃんの頭の中は、すっかり甘海老を食す。。。となっていたのに、


結局、甘海老なしでございます(´・ω・`)ショボーン


片道80キロの所に、甘海老だけ取りに行くのは交通費の無駄遣い。。。


甘海老は、泣き寝入りとなりました。


次回は、中身をちゃんと確認して受け取る事を学習した、リハビリドライブでございました。。。(´-ω-`;)ゞポリポリ


ちょっと疲れたせいか、昨夜はなかなか寝付けませんでしたが、楽しかったので、


また、行きたいな~って思いました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚









≪前日の薬≫
・リフレックス2.5mg×2錠
・エビリファイ3mg×1錠
・パキシル10mg×2錠
・マイスリー5mg×2錠
・デパス0.5×4錠
・ロヒプノール1mg×2錠
・セロクエル25mg×4錠・・・増量



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

家出美味。

今回の家出は、事前計画は全くありませんでした。


当日は、父ちゃんがゴルフで、私はグダグダな寝起き、ゆる~い感じで始まったんです。


ただ、前回通院時、少し家を離れてみる事も提案されて、頭の片隅にその提案があった程度でした。


たまたま、愛知の友人に、相談したところ、とってもアクティブな友人なので、


「たら子、来ちゃいなよ」ってな感じで、私を受け入れてくれたんです。


リアンは、こんな感じでした。


DSC04401.jpg


うん。。。


ごめん。


付き合って。


だけど、この時も外出する勇気がなかった私です。


取り敢えず、3ワンを15時にチッコをさせて。。。まだ迷う、私でした。


あの、よくあるドラマで家出する時の、スーツケースに何でも取り敢えず放り込む様、そのものを、今回経験しました。


考える事が上手く出来ないので、たたみもしないで必要そうなものをスーツケースに放り込みました。


そして、スーツケースを車に乗せて、まだ迷う、私です。


結局16時頃になって、勇気を持って飛び出しました。


出発してしまえば、目指すは友人の家です。


2泊3日で、お世話になりまししたm(__)m


着いた翌日は、お嬢様が、私の誕生日にって、こんなプレゼントを用意してくれました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


DSC04404.jpg


私は、コレと


DSC04416.jpg


コレ、


DSC04421.jpg


を頂きましたよヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


ゆめは、こんな感じ。


DSC04422.jpg


リアンは、興味なしだったみたいです。。。(´-ω-`;)ゞポリポリ


だけど、家出の道中、食器を持ってくるのを忘れて、紙コップで水を飲む事を覚えてしまったリアンは、


DSC04440.jpg


こんな事をしてくれました(┬┬_┬┬)


まあ、仕方ない。


家出の記念に覚えた事という事で、怒れませんでした。


翌朝は、またまたモーニングに連れて行ってもらいました♪


IMG_3156.jpg


うん。


「タダの水」とも言うね。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


ゆめは、


IMG_3157.jpg


こんな感じで、ゆめの家族3名と楽しくモーニングを頂きました。


IMG_3164.jpg


そして、ゆめのお婆ちゃんが作ってくれた、ちらし寿司♪


IMG_3227.jpg


本当に、美味しいのを、表すのに、ちょうど良い写真がありました♪


ゆめの暴走です(笑)


IMG_3228_20150329055159f28.jpg
 

こんな感じですかね。。。(´-ω-`;)ゞポリポリ


突然、お邪魔したのに、本当に良くしてくれて、美味しい物も、たくさん頂きました。


改めて、ありがとうございました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚







≪前日の薬≫
・リフレックス2.5mg×2錠
・エビリファイ3mg×1錠
・パキシル10mg×2錠
・マイスリー5mg×2錠
・デパス0.5×4錠
・ロヒプノール1mg×2錠
・セロクエル25mg×4錠・・・増量



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

家出納豆。

もう、ずいぶん長い間、睡眠が安定しない日が続いております。


夜は、どんなに薬を飲んでも4時間程で起きてしまう毎日です。


昼間は、二度寝・三度寝と、細切れで寝るので、少しだけ夜は元気だったりします。


あんなに、細々と写真も撮っていたのに、今はカメラの充電がなくなるまで写真も撮らずにカメラを放置です。


家出をした時、多少の写真を撮ってきたのですが、今は、まだ整理が出来ていません。。。(´-ω-`;)ゞポリポリ


普段は、ワンコや料理の写真を、好きなだけ撮影します。


そして、それらの中で気に入った写真をピックアップしてフォルダに移動します。


その写真を元に、一日あった事をブログとしてアップして来ました。


だけど、今は、それがとても難しい事になってしまいました。


ほんの短期間、または一瞬にして、気分が変わってしまいます。


その気分の変化を予防する為の薬を飲んでても、変化を防ぐことが出来ません。


同じ薬を飲み続けていても、安定しているわけではありません。


状況に応じて、薬も変えていかないといけないんです。


これが、一生続きます。


まあ考え方ですが、私の場合、一生薬を飲み続けなければいけないと知ったのが、一年前ですから、


ずっと以前から知っていたのに比べたら、救われているかもしれないと、勝手に良い方に解釈しています。


さて、今回の家出で、お世話になったのは愛知県の友人の家です。


そこで、美味しい物は、たくさん頂いたのですが、一番感動したのが、


コレ♪


IMG_3228.jpg


最高に、美味しかった~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


関東から関西に来て1年以上になりますが、この1年、1度も納豆を口にしていませんでした。


その事を友人に言ったら、おネギたっぷりで出してくれました♪


今までの人生で、納豆を1年食べなかったのは初めての事です。


父ちゃんが、あまり納豆は好まないので、買ってきたこともありませんでした。


それより、スーパーでも納豆は、あまり存在を主張していなくて、見かけた記憶がない程です。


関西の方って、あまり納豆は食さないと聞いたけど、本当にそうなのかな~。。。


たくさん美味しい物を頂いておいて、納豆の写真って。。。どうなのって感じですが、


後日、写真の整理が出来たら、ぼちぼちアップしていこうと思ってますので、お許しを。。。m(__)m


家出に同行したリアンです。


IMG_3152.jpg


すみません。。。(´-ω-`;)ゞポリポリ


最後に、お世話になった愛知の兄弟犬「ゆめ兄ちゃん」です


IMG_3155.jpg


うん。


いつも、本当にありがとう。


少しずつ、元気になるからね(^_-)-☆







≪前日の薬≫
・リフレックス2.5mg×2錠
・エビリファイ3mg×1錠
・パキシル10mg×2錠
・マイスリー5mg×2錠
・デパス0.5×4錠
・ロヒプノール1mg×2錠
・セロクエル25mg×4錠・・・増量



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

復活への道のり。

だいぶ、落ちました。


だいぶ、ブログも休みました。


休んでる間に、家出もしました。


睡眠は、不安定なまま改善はありません。


先生の言う通りになんて眠れていません。


パンもケーキも焼かなくなりました。


生活全般を放棄しています。


また、ローソンコーヒーを飲みに行ける日を目指して引き籠り生活です。


だけど、いろんな事が周りでは進んでいきます。


私は、受け入れる事がなかなか出来ずに悩みます。


でも、生きてます。


今は、暫くの休養が必要だという医師からの指示に従うしかないです。


家出の日の、さんたです。


DSC04400.jpg


ごめんね。


2泊3日の逃避行を経て、現在、復活への道のりを歩んでいます。







≪前日の薬≫
・リフレックス2.5mg×2錠
・エビリファイ3mg×1錠
・パキシル10mg×2錠
・マイスリー5mg×2錠
・デパス0.5×4錠
・ロヒプノール1mg×2錠
・セロクエル25mg×4錠・・・増量



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

計画的ODとランプベルジェ。

昨日は、夕方5時就寝、今朝3時起床です。


そして昨日は、病院の日でした。


薬は、いつもと変わらない処方です。


ただ、最近の睡眠の乱れや精神的に不安定になっている事もあって、


「くれぐれもODなんてしないように」と言われました。


そう言われるとします。


一時は入院になるか・・・という時期もありましたが、


私の場合、理路整然と先生と話す事や、薬を飲み過ぎるという事がなく管理が出来ていたので、


入院するまでの判断に至る事はありませんでした。


だけど、そんなふうに先生が診る程、安定している訳ではないんですよ。。。 (。-ε-。)ボソッ


ODを計画的にしました。


まずは、夕食の支度を早めに、


IMG_3098.jpg


焼きます。


IMG_3100.jpg


これで、父ちゃんが餓死する事はないだろう。。。


だけど、父ちゃんのお母さんも、お惣菜を買って来ていて、作る必要もなかったかもです。


まあ、取り敢えず食事の支度はしました。


そして、届いたランプベルジェがこちら♪


IMG_3102.jpg


もう、なんでも面倒になってる私には、開けるだけで大変でした。。。(*´Д`)=3ハァ・・・


IMG_3110.jpg


ランプは、こんな可愛い袋に入ってました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


IMG_3112.jpg


こうしてオイルをランプに入れます。


IMG_3114.jpg


暫くして芯にオイルが染み込んだら、


IMG_3123.jpg


数分したら火を消して、


IMG_3127.jpg


そして、薬をどんだけ飲んだか忘れましたが、寝る前に暴食もしたようです。。。(´-ω-`;)ゞポリポリ


只今、猛烈な吐き気と闘っております。。。(┬┬_┬┬)


自業自得です。


IMG_3128.jpg


約10時間、起きませんでした。


さて、今日は父ちゃんがゴルフで居ないようです。。。多分。


私は、おりこうでいられるのでしょうか。。。








≪前日の薬≫
・リフレックス2.5mg×2錠
・エビリファイ3mg×1錠
・パキシル10mg×2錠
・マイスリー5mg×2錠
・デパス0.5×4錠
・ロヒプノール1mg×2錠・・・OD
・セロクエル25mg×錠・・・OD



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

あったかいんだからぁ♪

昨日は、21時就寝、今朝?は深夜3時起床でございます(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


一応、6時間は通しで眠れたので、良しとしましょう。


まずは、一作日、早朝に作った「豚のスペアリブ角煮風」から♪


とにかく、眠りが安定しないので、深夜にカレーを作ってみたり、早朝から煮物をしてみたり。。。


いくら病気だとはいえ、自分でも呆れる異常睡眠状態でございます。。。(´-ω-`;)ゞポリポリ


早朝から、ニンニクの香りプンプンです。


IMG_3069.jpg


先日、購入のフライパンも登場♪


IMG_3071.jpg


そして、生姜・醤油・砂糖で味付けして、ゆで卵を入れて、あとは圧力鍋に任せた!


IMG_3076.jpg


出来あがりは、こちら♪


IMG_3081.jpg


まあ、早朝から支度しておいたおかげで、夕方は楽が出来ました♪


さて、ワンコの様子です。


最近、暖かいですねヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


レギンスを2枚重ねて履く季節も、そろそろ終わりかな。。。 (。-ε-。)ボソッ


冬場は、こんな光景や、


IMG_3083.jpg


こんな、光景が、


IMG_3084.jpg


見れていたのですが、ワンコは暑さに敏感なのかな(・・?


なんか、グッタリ~


IMG_3085.jpg


そうみたいね。。。(´-ω-`;)ゞポリポリ


リアンは、父ちゃんのデスクの下で、


IMG_3090.jpg


まあ、これが、ソファーの次に好きな場所です。


最近、ソファー占有率が減ってきています。


やっぱり暑いのかな?


ノエちゃんは、


IMG_3091.jpg


なんか、みんなダラけてる。


そして、暖かくなると頻繁に見かける光景が出ました。


さんた、


IMG_3092.jpg


上手く寄り掛かって寝てます。


リアンも、


IMG_3093.jpg


器用だね~(笑)


ノエちゃんは、お腹が出せないので、こんな写真は撮れません。


最後に、さんた、


IMG_3094.jpg


はい。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


こんな恰好で寝るワンコ達を見て、暖かくなってきたのを実感した、たら子でした。


さて、今日は病院の日です。


二度寝してから、出発かな~。






≪前日の薬≫
・リフレックス2.5mg×2錠
・エビリファイ3mg×1錠
・パキシル10mg×2錠
・マイスリー5mg×2錠
・デパス0.5×4錠
・ロヒプノール1mg×2錠
・セロクエル25mg×錠・・・1個減



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

クリームパンの失敗。

昨日、睡眠のバラつきが耐えられなくて、先生に電話をしました。


ちなみに昨日は、1時就寝4時起床。


その後、二度寝は1時間30分。


だけど、夕食後7時30分から夜10時過ぎまで寝てしまった。


今日は、先生に電話した日のジンクスで6時間眠れた♪


先生に、最近の睡眠時間を伝えたら、ちょっと例がない乱れ方をしていると言われました。


眠くなる薬は、日中デパス位しか飲んでいないけど、それも出来る限り我慢するように指示されました。


実際、デパスなんて、私にとって大きな作用があるとは思えない。


ラムネでも代用できそうです。


でも、夕方以降はデパスも飲んで良いとの事でした。


エビリファイ以外の薬も、全部、寝る前に服用していても、この睡魔。。。


結局、セロクエルを1個減らして様子を見る事になりました。


それから、0時には必ず就寝する事。。。(なかなか難しいな。。)


暫くの間、睡眠のパターンを知る為に、メモをするなどして傾向性を知らせてほしいと言われました。


もう、本当に疲れてきました。


2日でもいい、続けて眠れる日が訪れますように。



では、日常の様子を書きたいと思います。


先日、サイドボードを家探ししたら、こんな物が出て来ました。


IMG_2756.jpg


我が家にいる、父ちゃん、父ちゃんのお母さん、私は、お酒を飲みません。


多分、父ちゃんのお父様のお酒だと思います。


開封していなかったら、さすがに私も手を出さなかったけど。。。 (。-ε-。)ボソッ


開封済だったので、これはカスタードクリームなんか作っちゃう?


って事で、早速、


IMG_2760.jpg


レンジで使える耐熱ボールがなかったので、グラタン皿で代用しました。。。(´-ω-`;)ゞポリポリ


レンジで数回暖め、かき回しの繰り返しで簡単に出来ました♪


IMG_2761.jpg


さて、このクリームどうしよ。。。


シュークリームを作る自信はなかったので、クリームパンに変身していただく事にしましたよ(^_-)-☆


そうそう、100均で、こんな物を買ってきました♪


IMG_2931.jpg


名前が、そのままですね(笑)


こんな感じで使いました。


IMG_2934.jpg


まあ、生地作りは、だいぶ慣れてきましたよ♪


そして、ネットでクリームパンの包み方を見て、頑張ってみたのが、こちら♪


IMG_2762.jpg


上手に包まないと、クリームが付いた生地はくっ付かなくなる事を知りました。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


出来あがりは、こちら♪


IMG_2767.jpg


味は、悪くなかったです。


ただ、中のクリームが、殆どパン生地に吸い込まれているという事が起きていました。


これもまた、課題が残るパン作りって事になってしまいました。


今の所、まともに出来てるパンって、アンパンとベーコンチーズパンだけですね~(´-ω-`;)ゞポリポリ







≪前日の薬≫
・リフレックス2.5mg×2錠
・エビリファイ3mg×1錠
・パキシル10mg×2錠
・マイスリー5mg×2錠
・デパス0.5×4錠
・ロヒプノール1mg×2錠
・セロクエル25mg×錠・・・1個減



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

浜松に行った? ~美味しいパスタ♪~

今朝は、起きたら4時でした。。。(´-ω-`;)ゞポリポリ


3時間程で目が覚めてしまったので、二度寝は確定ですね~。


寝る前に、フリスクやミンティアだったら、こんなに口に含まないだろうって量の薬を飲んで寝ても。。。


こんな時間に目が覚めてしまう事もあります.。


二度寝は必須ですが、その前に、ブログは書いておきたいと思います♪


まずは、多肉植物の、その後の様子です。


こんな感じ」で、待ってました♪


IMG_3038.jpg


約1か月待ちました。


そしたら、


IMG_3041.jpg


ピンクの根っこらしき物が出て来てます。


他の子も、


IMG_3042.jpg


もう少し、しっかり根が出たら、鉢に植えたいと思います+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚



さて、昨日は、浜松に行ってないけど、浜松に行った気分になるパスタを頂きました♪


友人が浜松でピノキオというパスタのお店をしているのですが、「楽天」でも買う事が出来ます。


モチモチ麺で美味しいんです♪


こちらが、お店をしている仲良し兄妹と、愛犬のマロンです♪


DSC_9577.jpg
 

以前、私が、神奈川に住んでる頃は数回、実店舗に遊びに行きましたが、


今は、兵庫県なので、ちょいちょい行ける距離ではなくなってしまいました(´・ω・`)ショボーン


そこで、家に居ながらにしてピノキオパスタが頂けるので注文したのでありますよ+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


こんな感じで、冷凍で届きます。


IMG_3045.jpg


昨日は、シーフードのガーリックスパゲティにしました(^_-)-☆


具材は、予めフライパンで解凍&温めておきます♪(二人前です)


IMG_3048.jpg


弱火で温めていると、ちょうどいいです。


IMG_3049.jpg


お湯が沸いたら、


IMG_3052.jpg


2分30秒から3分間茹でるだけです。(我が家は2分30秒にしてます)


茹であがったら、よく水気を切って、


IMG_3055.jpg


フライパンの具材とあえます♪


IMG_3059.jpg


焦げないフライパンで良かった~(笑)


そして、


IMG_3064.jpg


と~っても簡単です。


これは、父ちゃんの分なので、ちょっと多め盛りです。


お世辞抜きで、マジ美味しい!(じゃなきゃ、リピートしないw)


乾麺のパスタを食べなれてるので、生麺のパスタって、こんなに美味しいの~って癖になる味です。


二人で食べ始めて、最初に発した言葉というか、反応は、「うん♪」という頷きでした(笑)


期待を裏切らないって意味の「うん」でした(^_-)-☆


麺がモチモチしてて、コレって普通お店でしか食べれないけど、こうして家でも食べれるのが最高です。


なんたって、父ちゃんはメッチャ出不精なんです。


私が、この家に来て1年になりますが、一度も夕食の外食ってした事ないんですよ。。。 (。-ε-。)ボソッ


だから、ピノキオパスタは、私のご馳走です♪


いつも、美味しいパスタを届けてくれてありがとう♪


たまにしか注文しなくて、ごめんね。


そして、お店に行って頂きたいと秘かに思っている、たら子ですよ(^_-)-☆


IMG_3065.jpg


うん♪


ノエちゃんのは、ないよ。。。(´-ω-`;)ゞポリポリ


はぁ~♪


美味しかった~+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚








≪前日の薬≫
・リフレックス2.5mg×2錠
・エビリファイ3mg×1錠
・パキシル10mg×2錠
・マイスリー5mg×2錠
・デパス0.5×4錠
・ロヒプノール1mg×2錠
・セロクエル25mg×3錠・・・またまた増量中



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

危険なアロマ。

昨日は、ヘトヘトだったみたいな、たら子です。


起きてる時間を数えた方が早い程、一日中、睡眠を貪りました。


まさかの3度寝まで飛び出して、最終起床時間は夜9時過ぎでした。


終わってます。


何も出来てない自分に対し、自己嫌悪の嵐でございます。


今日は、早く起きたし、少しは家のためになる事をしたいと思っています。


さて、先日、なんだか突然アロマが欲しくなりました。


そう思うと、すぐ行動に移してしまうのは、どうかと思います。


IMG_2973.jpg


そうだよね。。。


自分でも、そう思った。


100均を2軒ハシゴして、集めた品がこちら。


IMG_3004.jpg


一応、サンプルがあったので、香りを確かめて選んで買ってきました。


私の出窓に、ひとつ。


IMG_3007.jpg


ベッドの私の頭の上に、もうひとつ。


IMG_3011.jpg


この時は、この後来る不幸に気付いていませんでした。


100均のアロマなので、もちろん精油ではないし、香りだけ楽しもうと思って買って来たんです。


早速、大好きなバニラの香りを、焚いてみました♪


IMG_3017.jpg


ベッドでも♪


IMG_3018.jpg


だけど・・・(´_`。)グスン


バニラは香りが強すぎて、父ちゃんは頭痛を起こしてしまいました。。。(┬┬_┬┬)


続いて、ピーチを焚いてみたのですが、ちょっと甘すぎる感じでダメみたいです。


残ったグレープフルーツだけ、なんとかマシな感じです。


ワンコにも、いい迷惑だったと思います。


臭いけど寒いから、窓も開けられず。。。ちょっとした激臭地獄でした(┬┬_┬┬)


IMG_3025.jpg


うん。


そうする。


IMG_3026.jpg
 

はい。


1080円で楽しもうと思った私が悪かったです。


父ちゃんにも、効用を期待するなら、それなりの物を買うようにと言われました。。


私は効用よりも香りを試したいのだけど、


いずれにしても、ちゃんとしたの探しに、行って来ようと思います。。。 (。-ε-。)ボソッ



※これは、あくまで我が家での事例です。

 皆さんに当てはまるものではないと思いますので、ご了承下さい。








≪前日の薬≫
・リフレックス2.5mg×2錠
・エビリファイ3mg×1錠
・パキシル10mg×2錠
・マイスリー5mg×2錠
・デパス0.5×4錠
・ロヒプノール1mg×2錠
・セロクエル25mg×3錠・・・またまた増量中



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
カウンター
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR