長~~い一日♪

3日前の楽しい一日の事を書きたいと思います。


今回は、ブログ書けるようになるまで回復するのに3日かかりました(笑)


早いのだか、遅いのだか。。。まあ、気にしない♪


前述」で父ちゃんが、楽しくブログを書いてくれたのですが、私も書きたいので、重複してしまいますが、今頃書きます(^^ゞ


カーブスを過信している訳ではないのですが、体を動かした日は中途覚醒もなく眠れます。


カーブスで疲れて、前夜は21時に就寝してしまった、ダメたら子。


寝る前に父ちゃんに「明日、ゴルフなんて事はないよね?」って確認しました。


父ちゃんの返事は「行かへんよ~」でした。


私は、安心して、いつもの量の薬を飲んで・・・でも、なんか第六感が働いたのか、下剤は飲まないで寝ました。


もし急遽ゴルフなんて言われたら、ゴルフ場で下剤の効き目に悩まされてしまうから。。。


早く寝すぎたせいか、翌日は、早朝3時に起きてしまいました。


もう一度、寝ようとしたのですが、珍しく父ちゃんが斜めに寝ておりまして。。。


それと共に、轟音を響かせてもいたので、二度寝が出来ませんでした。。。(´-ω-`;)ゞポリポリ


窓を開けていると、もう風が冷たかったです。


寒い位です。


それに以前なら、3時に起きても、暫くすると、すぐ明るくなっていたのに、まだまだ暗いです。


こうして、また寒い季節がやって来るんですね。


まあ、そんな事を感じながら、ブログのチェックやらTwitterをしていました。


6時過ぎに、父ちゃんが起きて来て第一声が「8時出発やで~」


へっ(・・?


まさか。。。ゴルフw


Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


ゴルフの準備も出来てなければ、心の準備も出来てない!


今、思えば、前日からゴルフと言うと、また私がハイテンションになってしまって眠れないからって、


父ちゃんの気遣いと理解してますよ。。。 (。-ε-。)ボソッ


ワンズ達は、


まず、リアン。


IMG_6211.jpg
 

ノエちゃん。


IMG_6213.jpg


うん。


それは知ってる(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


さんた。


IMG_6215.jpg


なんか怖いよ(┬┬_┬┬)


まあ、ワンコに後ろ髪を引かれながら、大急ぎで準備して、行って来ました♪


IMG_6109.jpg


最初のショートホールで、


IMG_6110.jpg


いや、パーでもいい(^^ゞ


結局、ボキーでした(苦笑)


昼食は、なぜか豚カツを頼んでしまう私w


IMG_6111.jpg


カーブス効果かどうかは知りませんが、今回は体が安定していたらしく、


スコアも初めて110を切って、106で上がる事が出来ました。


これからは、目指せ100切りです+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚


その後、アンママの実家の壱枚乃絵(喫茶店)に行き、そこからアンママに連絡♪


IMG_6120.jpg


急遽、カラオケに行く事になりましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


IMG_6130.jpg


空気も読めず90点なんて点を出した父ちゃんは、


IMG_6132.jpg


結局、父ちゃんの勝利となりましたが、次回から90点が出る「ハナミズキ」は禁止とします。


どうしても歌いたいなら、女装して行くように言ってありますので、


これに懲りず、アンママ&おみぬちゃん、また誘ってね♪


その後、本来の目的のバニラ家に、お届け物に行きました(^_-)-☆


フラッシュ焚いて写真撮ったら、


IMG_6136.jpg


これは、あんまりなので、明るい所でパチリ♪


IMG_6140.jpg


これで一日の目標達成です!


長い一日でした(^^ゞ


帰宅は、父ちゃんのブログにもあるように0時を過ぎていました。


純粋に喜んでくれる、リアン。


IMG_6217_1.jpg


うん。


遅くなって、ごめんね。。。


トイレの事は免除しますm(__)m


さんたは、


IMG_6218.jpg


ごめんごめん。


こんな事、滅多にないから(^^ゞ


この後、ワンズの食事と、父ちゃんが散歩に行ってくれて、たら子は早々に就寝しました。


父ちゃんは、ブログを頑張ってくれたみたいです。


たま~にの事だけど、こんな楽しい日があってもいいかな~って思います。


それにしても、タフな一日でした(笑)


今度は、おみぬちゃん&アンママ&バニラママ&ホーミーパパとも、ご一緒したい、たら子です♪


楽しい一日を、ありがとうございました(´▽`*)



たまたま歌ってみたら、90点台が出た「ハナミズキ」、
まともに聞いたこともない曲の方が、慎重に歌うので良い点出るよのポチを、
よろしくお願いします。
僕、一青窈に似てる?そんなバカなね…




≪前日の薬≫
・リフレックス1.5mg×2.5錠・・・増量
・エビリファイ3mg・・・一旦中止
・パキシル10mg×2錠
・マイスリー・・・2錠
・デパス0.5×5錠・・・飲まない努力中
・ロヒプノール1mg×2錠
・セロクエル25mg×6錠・・・増量
・リーマス100mg×6錠・・・増量



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

突然に。。。

昨日あたりから、カーブス疲れが出て来た、たら子です。


本当は金曜日ネイルの予約をしていて、その後、カーブスに行く予定でした。


でも、何となく、父ちゃんがゴルフの予約を取りそうな気がして、ネイルを前日に変更しました。


それと共に、もし翌日ゴルフなんて事になったら、疲れてしまうから、カーブスも休むつもりでいましたが、、


もしかしたら、ゴルフに行かないって事もあるし。。。


結局、どちら転んでも良いように、フィットネスの準備もしてネイルに行きました。


ネイルが終わって、父ちゃんに連絡し、ゴルフ行くの?と聞いても、曖昧な回答。


だったら、カーブス行くね♪って事で、


月曜日の体験から木曜まで、しっかり体を動かしましたよ。


それがですね、木曜の夜、0時を過ぎた頃に、「ゴルフ予約したよ」。。。って(笑)


アハハww


取り敢えず、慌てて寝ました。。。(´-ω-`;)ゞポリポリ


私の体力、どこまで持つんだろうって心配でしたが、どうにかなりましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


まずは、朝、出掛ける前のワンコ達、


ノエちゃん


DSC05991.jpg


うん。


ごめんよ。。。


行って来るね。


熱中症対策で2リットル以上のスポーツドリンクを準備しました。


さんたは、


DSC05993.jpg


そんなルールではありません!


DSC05996.jpg


確かに、おめでたいね(-_-;)


みんな私たちが二人で出掛ける時は、冷めてます。


特にリアン、


DSC06002.jpg


なんで知ってるの~ww


DSC06003.jpg


イヤな事言うね~。。。(本当の事だけど)


なんだかんだと言いたそうな顔はしてますが、とにかく冷めてます。


DSC06006.jpg


そんな子にエアコンの効いた部屋で留守番をお願いし、行ってまいりました♪


今回のコースは、ライオンズカントリー倶楽部です。


こんな所です。


IMG_5714.jpg



IMG_5715.jpg


昼食は、ダイエット中なんて忘れて、


IMG_5717.jpg


そう言えば、前回も豚カツ食べてた気がする。


父ちゃんは、暑くて食欲がなかったので、牛しゃぶの残りも頂いた、たら子でございます。。。(´-ω-`;)ゞポリポリ


途中、茶店で、


IMG_5718.jpg


もう、走り出したらとまらないぜぃ!


帰り道は、


IMG_5719.jpg


そんな訳で、たくさん打って(スコアは良くないけどw)、たくさん歩いて、たくさん食べて、楽しんだ一日でした♪


父ちゃん、ありがとう(´▽`*)


そういえば、最近の大福ですが、元気ですよ♪


IMG_5720.jpg


無理です!


専用プールも気に入って、毎日、水浴びしてくれてます。


では、最後に、たら子の汚い手を。。。


IMG_5721.jpg


もし、素敵とか可愛いとか思って下さった方がいらっしゃったとしたら、それは間違っているかもしれません。


手は、全体像を見ないと判断できません。


たら子の手は、今、


IMG_5724_1.jpg


こんな事になっています(笑)


両手にグローブをしてゴルフをするので、両手だけ白く腕が黒いと言う、


とっても、みっともない事になっております。


皆さんも、暑い夏、こんなドジな事にならないよう、充分ご注意下さい♪



たら子さんの手の写真、
スマートさに欠ける気がするさんたパパですよ(笑)
両手の中指の関節が腫れて、
握り拳は作れないけど、かろうじてゴルフクラブは握れるさんたパパに、
ポチしてあげるから握り拳は必要ないよのポチをよろしくお願いします。




≪前日の薬≫
・リフレックス1.5mg×2.5錠・・・増量
・エビリファイ3mg・・・一旦中止
・パキシル10mg×2錠
・マイスリー・・・2錠
・デパス0.5×5錠・・・飲まない努力中
・ロヒプノール1mg×2錠
・セロクエル25mg×6錠・・・増量
・リーマス100mg×4錠・・・増量



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

天誅です。

今日は一日遊んだので、ブログ書くお仕事仰せつかったさんたパパですよ(笑)

ダイエット頑張ってるたら子さんの気分転換に、
ゴルフに行って来ました。

またまた播州東洋ゴルフ倶楽部です。
少し遠いのですが、
たら子さんが気持ち良くゴルフが出来る条件クリアしてました。

DSC_0645.jpg

たら子さんのお昼ご飯です。
ダイエットの事忘れてしまったのか、
まさかの選択です。
ダイエットで疲れた心の洗濯かも…

DSC_0646.jpg


昼食後の1番ティーグランド。
長雨のせいか、こんなのがはえてました。

DSC_0650.jpg


たら子さん、
昼ご飯、完食したのに、食べたそうでしたよ。


レッスンの話を聞いてたら、ボロボロ予想だったのですが、
帰りの車の中で、
電卓叩きながら、
ベストスコアの予感って、
ほくそ笑んでましたよ。

ゴルフのスコア計算、電卓叩くってどうかと思いますけどね・・・


中国道の、毎度どうもの渋滞にはまりながら、
愛犬、愛鳥の待つ家に帰りました。

この流れは、
大惨事、期待した人、
残念です。
うちの子達、実は結構おりこうさんですよ(笑)


が、しかし、
お利口さんだと、帰宅時の歓迎、
半端ないです。
特にリアン、全身全霊で狂喜の舞を披露します。

IMG_5350.jpg

気を付けないと、服とか破られそうな勢いなのですが、
今日はなんと、
たら子さんが頼りにしてるパワーストーン、
こんな事になりました。

IMG_5378.jpg

ダイエット中にもかかわらず、
昼ご飯に豚カツ、何の躊躇も無く選んだバチがあたりました(笑)

IMG_5364.jpg

このおもちゃのとりさんのように、
たら子さんのお腹の綿、さんた兄ちゃんに引っ張り出してもらうって、
言ってるようです。
リアンには、たら子さんのお腹の中は、
綿ではなく脂肪ですよって教えておきましたよ(笑)

大福も、つまんでひねって、

IMG_5356.jpg


IMG_5357.jpg

人の体で遊んでくれますよ。


僕が、たら子さんに、今日撮った写真の説明聞いてる時のさんたです。
僕より真剣に聞いてます。


IMG_5362.jpg


僕が、ブログ書き始めると、
さんた、不服そうです。


IMG_5374.jpg


さんたがネタをもっと提供してくれれば、
有難いのですけどね。
乞う、被害の少ないネタですよ、さんた(笑)


たら子さん、豚カツ食べた分以上に
炎天下の下、走り回ったから、
無理なダイエットより健康的に痩せれたよって思う人はポチを、
残念ながら豚カツは身についてしまってると思う人もポチを、
よろしくお願いします。


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

ゴルフレッスン♪ ~リーマス500mg挑戦中~

今日は、ゴルフのレッスンでした♪


ちゃんと行けましたよ(^_-)-☆


リーマスを400mgにしてから、少し上向きな感じです。


ただ、今までは、ベッタリ床を這いつくばっていたのが、


今は、お腹が地面に付くスレスレの所を低空飛行している感じです。(伝わるかなw)


そこで、昨日からリーマス500mgに挑戦しています。(リーマスとは気分安定剤です)


結果は、まだ、わかりません。


私の場合、効果が出る前に副作用で使用を中断せざるを得ない事が多いので、少しずつ増やして様子を見て行きます。


これで、震撼・嘔吐が出なければ、600mg位まで飲めたらいいんですけどね。。。


まあ、薬の話しはこの位にして・・・


ゴルフのレッスンです。


前回、ゴルフに行った時、フェアウエイウッドが全く当たらなくて、拗ねモードになりました(┬┬_┬┬)


父ちゃんが堪らず、「たら子、胸見て」と言いました。


そう、私のウエアの胸には「KEEP SMILE」の文字がプリントされています。


DSC_0530.jpg


もちろん、見ませんよ。。。 (。-ε-。)ボソッ


なんたって、拗ねモードですからね。


でも、その時から思ってました。


次回のレッスンは、フェアウエイウッドを重点的に練習しようって。


今日の練習場は、こんなでした。


DSC_0532.jpg


平日の昼間から、ましてや真夏日の暑さで練習に来る人も少ないですよね。


レッスンは、4名で行われました。


アイアンは、まあ問題なかったのですが、何度打ってもカス当たりしかしない、


DSC_0534.jpg


先生に見てもらったら、遠くに飛ばそうとして頭が上がってしまってるとの指摘。


早速、言う通りにしみたら・・・なんと、当たりましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


だけど、いつも練習場では、上手くいっても、本コースに行くと全然ダメなんですよね。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


何せ、平らな所で打つことが殆ど無いですから。。。(´-ω-`;)ゞポリポリ


さて、こんな暑い中、ワンコは?


リアンです。


IMG_3891.jpg


でも。。。


IMG_3892.jpg


そうだね~。


君たち、殆ど寝て過ごしてるよね。


たら子並だよ。


さんたは、


IMG_3896.jpg


うん。


いいんだけどさ、


IMG_3897.jpg


そうだよね。


性格が出てる写真かな。。。と思ったのが、こちら♪


IMG_3899.jpg


うん。


果てしなく、恥ずかしいね。


まあ、たら子も、さんたの事言えないような寝姿だから、気を付けようっと(^_-)-☆






≪前日の薬≫
・リフレックス1.5mg×2錠
・エビリファイ6mg・・・増加
・パキシル10mg×2錠
・マイスリー・・・2錠
・デパス0.5×2錠・・・飲まない努力中
・ロヒプノール1mg×2錠
・セロクエル25mg×3錠
・リーマス100mg×4錠・・・増加



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村

たら子ですm(__)m

すいぶん、ブログをお休みしてしまいました。


お休みしていた間、父ちゃんがブログを継続してくれていて、


すっかりブログを書くことが日常化している様子の父ちゃんです。


私のダメ出しにも耐え、低い評価にもめげず、頑張ってくれていたので、


私も、こうして時々、書く気分にもなれてきましたよ♪


4月の初旬から調子を崩し、現在も完全復活とは言えませんが、少し起きてる時間が長くなってきた気がします。


完全に気分が落ちていたので、何かをしたいとか、しなくてはイケナイとかの発想もありませんでした。


ただ、現実から逃げたいという感覚だけで、


夜飲む眠剤を小分けにして、昼に回したりして、通称「寝逃げ」をする事、約2か月。。。


先日、新しい病院に行ったのですが、先生に「私、もう人間として終わってます」と言ってしまいました。


それでも笑顔で対応してくれた先生の処方が効いたのか、昨日はゴルフのレッスンにも行けるまで復活してきました。


練習で打った球数200球以上(笑)


病み上がりなのに、よくまあ打ったもんです。


食事は、日中、殆ど食べれませんが、深夜に暴食しているので、体重は順調に増加してます。。。(´-ω-`;)ゞポリポリ


喜ばしくないですが、鬱にありがちな症状ですね。


やっと行けたゴルフのレッスンですが、思うようにボールが飛びません。


コーチのアドバイスで、まあまあクラブにボールが当たるようにはなりました(笑)


じゃ~行っちゃう?


って事で、本日、病み上がり恒例、ゴルフのラウンドに行ってきましたよ。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


大丈夫なのかよ?


って、多分、ほとんど無理ですね(笑)


技術ではなく、気合で乗り切るだけです。(元から技術はありませんw)


お見送りの様子は、


DSC04614_201505222135017ee.jpg


さんたなんて、


DSC04615.jpg


ごめんね。。。 (。-ε-。)ボソッ


行って来るよ♪


今回は、青山台ゴルフ倶楽部に行きました。


こんな所♪


IMG_3849.jpg


でも、奇跡は病み上がりに起きました!


ショートホールで、


IMG_3850.jpg


入っちゃいましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


いつもの通り、この後、写真を撮る余裕はございませんでした。


昼食は、


IMG_3851.jpg


ラウンド後、お風呂に入って体重計に乗ってみたら、また増加してました(笑)


いつもラウンド後は、少し体重が減っているのですが、蓄えが半端じゃないんだな~と気付かされました。


かなりヘトヘトな、たら子でございます。。。


IMG_3575.jpg


あ・・・うん。


たら子は、おデブだから撮影禁止ね♪


さんたで表すと、こんな感じかな。。。


IMG_3666.jpg


ラウンドが終わった瞬間、こんな感じでした(笑)


でも、人生初のバーディもあったし、途中、いつもの拗ねモードにもなりましたが、楽しかったです♪


父ちゃんに感謝ですね(^_-)-☆


体調は日によって変わってしまいますが、少しずつ復活していきたいと思っています。


ブログもランダムになるかと思いますが、


父ちゃん共々、今後とも、よろしくお願い致しますm(__)m






≪前日の薬≫
・リフレックス1.5mg×2錠
・エビリファイ6mg・・・増加
・パキシル10mg×2錠
・マイスリー・・・2錠
・デパス0.5×2錠・・・飲まない努力中
・ロヒプノール1mg×2錠
・セロクエル25mg×3錠
・リーマス100mg×4錠・・・増加



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村


↑ ↑ ↑
ランキングに参加しています♪
宜しければ、ポチッとお願い致しますm(__)m
↓ ↓ ↓


にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 躁うつ病(双極性障害)へ
にほんブログ村
プロフィール

グ~たら子

Author:グ~たら子
ご訪問ありがとうございます。

最新記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
     さんた    (2017.4.14虹の橋へ)
     ノエル    (2016.9.27虹の橋へ)
リアン
シエル
ぽんた
別邸のイチ
リンク
最新コメント
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR